スポンサーサイト


    川の神様のおかげ

    最近、雨のおかげもあってか涼しいです!
    なので久々に、暗くなる前にななのお散歩に行ってみました


    あくまで奔放
    「わあああああああっ」

    土手に降りるやいなや、いきなり走りだすなな。
    お目当てはひとつです。


    金の斧です。
    「かわ!」


    なんなの…?
    魚が見えるわけでもなく、揺らいでるわけでもないのに
    ただ川面を一心に覗き込むなな。どうしたっていうの…(((´A`;))

    こうなると、ずっと川沿いを気がすむまで歩くことになります。
    なので、お嬢の気がすんでから、また川原を上がって歩いていると



    ターゲット確認
    「・・・・・見覚えのある体型」

    前方を、ゼェハァで歩いてくる、
    むきむきっとした…がっちりの…小さめな…

    発射スタンバイ
    「行かなきゃ!」



    ということで、突進


    ミントくん
    待望の、ミントくん。おとこのこ。


    以前、近所にフレブルを飼っているお宅があるらしいとブログに書きました。
    そのこが、ミントくんです やっと…やっと会えた…!!

    おうち付近をウロウロしてみたり、お散歩仲間さんから情報を入手したり、
    裏から忍び寄っていたんですが、念願かなってお会いすることが出来ました!


    ですが、ななアタックにどん退きのご様子。照れてるのかしら?
    でもそんなこと関係ないですよね
    ななのオトモダチ館へようこそ!いらっしゃいませ!



    後ろ髪ぃーひかれてぇー
    「またねー!会いにいくからー!」


    後ろ髪ひかれながら帰宅。
    いい出会いはななを大人にさせます。今日も成長した。





    ランキング参加中!横並びを拒否られたのだってななを強くする
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なな姫、川面に映るご自分の顔に
    以前、魅了された記憶が・・・あるんちゃう?

    いや~ミントくんの記事、覚えてまっせ~♪
    そぅそぅあのストーカーか家宅侵入罪スレスレの
    行為をした記事ですよね~(笑

    うわ~念願かなって良かったなぁ~^^
    ハルクもななアタックを受けてみたいはず❤

    先ほどは、ハルクへの心温まるコメントをありがとうございます♪
    すっごく嬉しかった~♪

    うちもなな家とぜひぜひお会いしたいです!!
    夢は必ず実現するもん♪

    No title

    えっと・・・ミント君は引いてませんよ~
    恥ずかしかっただけだよ~・・・・
    1度会ったらもう親友だから大丈夫だよ(笑)

    やっぱりななちゃんのお尻押してしまいたい。。。
    うぅぅぅぅ実際会ったら我慢できる地震がなぁい(爆)

    金の斧銀の斧・・・川の女神様を待ってるのかなぁ・・・

    No title

    はて?友達館には誰がいるんだっけ??
    執念。。。いや、運命的なで・あ・い!!
    ななちゃんよ。。。最初が肝心よ!しっかりと目をそらすな!!

    No title

    本当に涼しくて助かりますね◎

    ハルク君、可愛いお顔ですね!
    うらやましいです、散歩中のばったりフレブル。
    早く皆さんと深山公園にご一緒したいです!!

    あ、小春ちゃんがYouTube デビューです♬
    「in Desaki」で検索してみて下さい

    No title

    おお!会えましたか!?例のフレブルさん!
    ミントくんて言うんですね~。

    思いは概ね通じないもんです。ななちゃん。
    小鉄はあきらめの早さを習得しました。オトナになるにつれ。
    鉄丸はまだまだKYなんで、いつまでもとっこんで行き、相手がこっち向いたらぷいっ。と。
    ツンデレです。(笑) それな女子の特権だよね~。ホントは。

    No title

    ミント君かわいい!

    うちも新居周辺でブヒに会いました!!
    ただ、おいもを連れていない時だったので
    次回は是非おいもに会わせたいです♪

    おいももかなりの猛烈アピールするので・・・(-_-;)
    一喝を受けるか、どん引きされるか・・・
    いやはや・・どうなることか(笑)

    No title

    最近、涼しいですよね。明るいうちにお散歩行けたら
    ストレス発散にはいいですよね。

    お友達、会えたのですね、可愛い男の子!
    ななワールドへようこそですよね。
    これから沢山会えるといいですよね。

    後ろ髪引かれて帰るななちゃん、可愛いです。

    No title

    ななちゃんの近所にイケメン君がいるなんて
    うらやましいとあいとパセリが言ってます。

    あの顔立ちだと、年下よね?
    とパセリが言うと

    あたしは年下がいいのよ
    とあいが言う

    そんな二匹の会話が
    聞こえてきたような気がしたのは
    気のせいでしょうか?

    No title

    ご無沙汰してます~。
    なんか、、、、ななちゃん、おっきくなってね?
    気のせいか、目の錯覚か?
    それとも我が家のパピコサイズに目が慣れ過ぎてしまったのか?
    暑い日が続くので、飼い主含めて
    頑張って残りの夏を乗り切りましょうね~。

    コメント返信です

    コメントありがとうございました!
    本日、ねえね担当です


    ==============
    *はるパパ様へ*
    魅了された記憶?
    いや、ちょっと…ななの前世のことまではよくわかんないですね。

    パパさん、誤解が生まれているようで私は悲しいです。
    ストーカーじゃなくて、愛がちょっとしつこいだけで
    家宅侵入罪だって…
    ちょっと、おうちを覗いただけじゃないですか…←
    え、駄目なの?うそ、いつから?最近?

    勿論、そのことは口が裂けても言えなかったですけどww
    念願かなっちまいました!フフッ
    ハルクもドン引きさせる自信があります。うちのななすごいでぇー

    誕生日っ…ねえねからもお祝いをします!
    おめでとうハルク!こんなところからゴメンなさい!(笑
    そうですよね、会えるはず!
    念を込めて、これからは語尾に「ハルク」ってつけます!
    コメントありがとうございまハルク!

    ==============
    *かずみん様へ*
    で、ですよね~?照れてただけですよね~?
    そうですよね。もうミントくんとは親友ですよね~
    …なんですかこの茶番?(笑)

    川を覗いてるときのななね、ああ見えて結構後ろも気にしてて
    前足強く突っ張って保険かけてるから
    ちょっと押したくらいじゃ落ちないんですよ。以外とね。

    …あれ、私、なんでそんなこと知ってるんだろ?

    ==============
    *bonnie様へ*
    や、やだな!それは言わないお約束じゃないスか!(^^;)
    あの日あの時あの場所に、ななが行ったのは偶然?
    いや、運命!!!むしろ宿命!?
    もう戦うしかないんじゃないかな!!(?)

    ==============
    *うた母様へ*
    かなりの低確率でのばったり!もうないと思う!(笑

    雨が降ったら涼しくなるんだし、もういっそ
    台風上陸の日に深山で待ち合わせ☆
    ってことでいいんじゃないですかね?飛ばないでしょ、フレブルは。

    小春ちゃんの動画見ました!
    教えて下さってありがとうございました!

    ==============
    *姫鉄様へ*
    会えましたー(^∀^) 私の日頃の行いがいいからですね。

    オトナって、孤独…
    あきらめかぁ。今のところ、ななには微塵もないスキルですねぇ。
    哀愁漂う大人の小鉄さんと、KYツンデレの構って系鉄丸くん…
    怖い!鉄家のパーソナリティーの豊富さが怖い!羨ましい!!
    ななを放り込んで三角関係を楽しみたいです。
    ななじゃ無理?あ、ああ…そうか…

    ==============
    *うに子様へ*
    かあいいですよねぇ(’w’*)ふふふっ

    近所にフレブルがいる幸運!
    フレブルって、他犬種に評判悪いですからね…(笑
    おいもちゃんにお友達が出来るといいですね!

    一喝されても、どん引きされても、
    おいもちゃんなら世間が許す。全てを、許す…。
    おいもちゃん頑張れ!無事の帰還を祈ってます!

    ==============
    *MUMU様へ*
    明るいとお友達に会えるので、
    すごくうきうきで歩いてくれます。見ててそれが嬉しいですね(^^)

    同じ曜日、同じ時間、同じ場所で
    また張り込みをかけてみたいと思ってますw
    …こういうことを普通に考えつくから、変人扱いされるんですよね。

    ==============
    *38core様へ*
    なにを…なにをする気ですか姐さん方…!!!!((゜Д゜;))ガタガタ
    年下を狙うなんてもう、なにそれこわい(笑)
    なながナンパに成功したら、お二方に連絡しますので…

    ママさんの思考が逸脱しすぎてて爆笑しました。。
    あいちゃんはどこに向かおうとしてるんですか(笑)

    ==============
    *ゆず後見人様へ*
    お久しぶりです!
    ブログこっそり拝見させて頂いてます!にやにやしながら。
    …目の錯覚じゃないです。奴め、でかくなってます。
    桜ちゃん!パピコサイズでころっころ!可愛いです!!

    気づけば8月も終盤なんですね。。
    でもまだまだ暑いですよね!お互い頑張りましょう!

    No title

    うおっ!
    名前、間違えてます…orz
    ミント君、でした。
    ハルク君はブログ読み逃げさせていただいてる(汗)
    勝手に「兄貴~」でした。
    いつか我が家もご一緒させて下さい。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
