スポンサーサイト


    えっと、よし、わからん。

    動画の試験投稿?みたいな?
    編集のツールを持ってないのでそのままアップしちゃいましたよ…(´_ゝ`)ザツオンパネェ



    音量は小さめのほうがいいかもしんない

    [広告] VPS




    小鹿のように飛び回って遊ぶななを撮りたかったんですけど
    なにかの手違いで、彼女の狩猟本能の覚醒を映してしまいました。
    というか、フレブルに対して猫じゃらしで挑むっていうのが間違えてるよね



    でもこれ…fc2以外の人にも見れんのかな…



    ランキング参加中!画像が荒いのはご愛嬌
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    動くななちゃん新鮮だわ~♪
    我が家の2豚に猫じゃらしを見せたら秒殺です(汗)
    ななちゃん。。。遊んだらむく様にちゃんと返してあげてくださいね(笑)

    ※大丈夫です!!ちゃんとFC2以外の人でも見れますよ♪

    No title

    おおお~ななちゃんの動画♪

    かわいいですね!!

    猫じゃらしで遊ぶんだね・・・(笑)

    動画か・・・我が家もチャレンジして
    みよう!

    ありゃ?

    えっと、我が家のi padでは無理でした…。
    なんか登録がいるのかな??

    猫じゃらし…
    ルカ姉さんが小さい時、先っぽのネズミを丸呑みして大騒ぎになりました。



    No title

    すご~い!!

    動画ちゃんと撮れてますよ~♪
    なな姫、目がマヂで超~かわぇぇ~(*ё_ё*)

    猫じゃらしはきっとハルクも大よろこびだけど
    取られてしまったら・・・即殉職だよね!(笑

    いち早くコメントありがとうございましたぁ♪
    めっちゃ嬉しかった~^^

    No title

    キレイに撮れてるよ!
    動くななちゃん、ああ・・・感動…。

    今後も続編期待してます!

    あ、鉄丸もねこじゃらしで間違いなく釣れますぜ!

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    第一回投稿ということで・・ これからの 進歩にご期待くださいませ!

    ななも ガブッて しそうで・・怖いんです・・あれは、猫じゃらしですから


    v-4フレブルボンパパさまへ


    初めての投稿ですよ・・・

    これからに ご期待ください!!
    そうですよ!  パパさん ボンちゃんの動画 アップしてくださいよ!


    v-4うた母さまへ

    見えませんか? おかしいなぁ・・・

    怖いですよ・・あれは、猫があそぶものですので・・
    フレブルに与えないでくださいって・・・書いてありますよね(笑)


    v-4はるパパさまへ

    とても 楽しい旅行の様子。ありがとございました~

    ますます、ハルクちゃんとご家族のファンになりましたよe-343

    ハルクちゃんが 猫じゃらしで遊ぶ姿・・見てみたい気もします・・(笑)


    v-4姫鉄さまへ

    動くななを 見てくれました?

    本当は、猛烈ダッシュを撮りたいんですけど・・・ついていけれない・・

    初めての投稿ですので・・・ 次回作品を お待ちください(笑)




    ちゃんと見れました
    いいな~うちは動画アップしても、画質は汚いし数秒で終わってしまう
    携帯の型式が違うのかも

    猫じゃらし、我が家はあいに見せたら、飼い主も負傷しそう
    ななちゃんは、やっぱうちのあいより、温和ですね

    No title

    v-5お返事です

    v-438coreさまへ

    いやいやいや・・・ オッソロしいくらい ハッスルして怖いんですよ!

    昨日から、涼しくて・・こりゃ、ドッグランに行けるか?って思ってたら
    大雨でしたね~

    ななは、一日 お留守番でした・・・

    そうそう、ママさん かずみんさんちに行くときには トランクにななと
    私をお願いします!

    No title

    急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^
    ななちゃんと遊べる日も近い⁉

    動画、iphoneでは見れなかったけどパソコンで見れましたぁ~
    久々に動くななちゃん(^^)
    遊んでる姿はベリーとそっくりですよぉ!

    No title

    動くななちゃん、メッチャ可愛いです。
    猫じゃらしだったBUHIは遊びますよね。

    私、動画投稿したことないのです。。。
    みなさん、サラっと出来て羨ましい!

    No title

    うちは、その辺に生えてる猫じゃらしで
    散歩の道中遊んだりします(^-^)

    ブヒって見かけと裏腹に
    ものすごくキレのある動きしますよね(笑)
    それがまた笑える!
    ななちゃんも機敏だわ~♪

    No title

    ななちゃんの真剣な眼差しが、可愛いですね。
    最後に猫じゃらし、咥えちゃったみたいだけど、返してくれたのかな?
    猫じゃらしは無事だったのか・・・
    壊したら・・むくパンチが炸裂しそうだよ~ん。

    No title

    v-5お返事です

    v-4fuaraさまへ

    ここ数日の涼しさは・・ドッグランへの お誘い?

    いやぁ・・・ まだ、ちょっと?

    ベリーちゃん、Qちゃん・・ママさん・・・ もうすぐ 会えますよね~

    v-4MUMUさまへ

    ありがとうございます・・
    もっと カメラマンも モデルも パワーアップがんばります!


    v-4うに子さまへ

    そうなんですか~
    なんか、やっぱり おいもちゃんっぽくて・・ほのぼのだわ~

    うにちゃ~ん、ねこじゃらしであそぼっかぁ~・・・って

    おいもちゃんファンは、いちころですv-10


    v-4とらママさまへ

    はい、早くも よだれだらけの ベチョベチョになりますわね・・

    むくも ニホイは 嗅がずに 先のほうで 遊ぶのです・・

    ねずみが糸で繋がれてるタイプは・・ 糸が切れて あやうく事件です。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
