スポンサーサイト


    日々、何かから逃げる生活

    ななが果物の中で一番好きなメロンを

    食す!
    「ふひひひー」

    グルメガール
    「ごちっ」



    そういえば。

    数日前、お金も持たずに一人で近くのコンビニまで行ったそうですよ。ななが。
    遠くで白いモノが跳ねているので、なにかなーと思ったら
    ななでしたー。みたいな。  え、笑えないですよね?

    何故脱走してしまったのかと言いますと。
    ななさん、網戸を破壊してるんですね。ええ、むくさんとの共同作業です。



    ・・・・・気を付けます


    デカメン
    「世の中、みんな、あたしにやさしい」







    ランキング参加中!帰ってきたとき、何故かビショッビショでした
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お~、ななちゃん、巻き舌タンデラックスだぁ~。
    メロン、美味しかったんだね~。

    網戸を突き破るなんて、ななちゃん、やるねぇ~。
    コンビニで何が欲しかったのかなぁ??
    イケメンのお兄さんでも見つけたかな?

    No title

    なぜー!?どうしてー!?
    びしょびしょなのー??

    お金持たずにコンビニ。ななちゃん、やるな。

    メロン食べているときの至福の顔。
    とっても甘えたちゃんな顔してるね♪
    もう、おばちゃん(私のことね)、そんな顔見たらたっくさんメロンあげちゃうゾ!

    No title

    お買い物に行くんならちゃんとお財布持たなきゃね~!
    何、買いに行ったんだ?

    No title

    v-5お返事です

    v-4とらママさまへ

    猪突猛進・・ そのものの ななです。

    コンビニは、からあげの匂いに誘われるまま 行ったのでしょう。

    野道を歩けば、コンビニにぶつかる。


    v-4姫鉄さまへ

    びしょびしょなのは・・・暑いから 田んぼの中を歩いたから。

    野道を歩けば、コンビニがあるんです。

    車の通りは ないけれど、コンビニ横には 車道あるし・・・

    からあげの 匂いに 誘われて、脱走したんですね・・・(ああっ涙)


    v-4bonnieさまへ

    何も なかったけど・・・やばいですよね。

    コンビニの駐車場で うろつく 白豚あり。 ほい 捕獲!!って。

    すきあれば、脱走を企てる・・・ 困った、なな。 

    No title

    こら~っ!!!!
    脱走してママさんに心配かけたらダメでしょ~!!!

    とにかく無事で良かったですね!!
    食後のデザートを買いにいったのかな?

    ななちゃん。。。みんな優しいかもしれないけど
    可愛子ちゃんなんだから誘拐されちゃうよ(汗)

    No title

    ご無沙汰してました~♪

    えぇぇぇ!!

    なな姫、誘拐されんでよかったねぇ~
    てか何処の湿地帯まで遊びに行ってたん?

    なな姫&むく王子がつるむと・・・イイ仕事するネ(笑

    ななちゃんのメロンを食べてる顔がたまんねぇ~(*ё_ё*)

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    笑いごとでしたが・・考えると こわ~いことなんです。

    ほんのちょっとの間に すっごい 距離移動が彼女はできますからね。

    だいぶ このへんでは 顔を売って歩いてますが、コンビニには
    ご挨拶にいってませんから・・ 指名手配書 配っとかないと・・・

    考え付かないことをする・・・ななです。(困)

    からあげ見せたら 誘拐 可能ですv-219


    v-4はるパパさまへ

    暑いから、田んぼの中を歩いて コンビニまで ちょっと ・・・・

    からあげの匂いにつられて・・ふらふらと・・・

    そうしたら、遠くで ママが 「こら、なな~」って 叫んでる。
    じいじが 自転車に 乗って 迎えにきた・・・・

    ななは、ふふ~んって 走って 逃げてきました。

    ・・・が、事件の一分始終です。

    ホントに 事故にあわずによかった・・
    ななは、車やバイクにも うれしくって 寄っていくのです。

    もちろん、人間は みな 自分の愛好者と思い、 寄って行きます。




    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
