スポンサーサイト


    夏らしいコト

    ~岡山の車窓から~
    岡山の車窓から

    お盆ということで、お墓参りのために田舎に行ってきました
    山が深い!空気がきれい!
    憧れの野生動物も普通にいます 遭遇したことないけど。
    午後から予定があったので、午前のうちに帰るというせかせかした帰省です。


    癒しスポット
    手すりが木・・・・・!
    底が見える綺麗な川・・・・!

    木の橋!
    「おおおおっ…」


    フレブルは泳げない
    「お? おおおお…」


    初めての場所に、ななさん興奮気味
    でもすっごく暑かったので、いっぱいうろうろすることもなく
    車に入ってすぐさまクールダウンでした

    写真を撮ってる余裕もないくらい暑くて…し、死ぬかと…
    結局、滞在時間よりも移動時間のほうが長いという不思議な旅。。


    また涼しくなった頃に帰省出来たら、もっと大自然に触れて、
    ななも楽しんでくれるんじゃないかなーと思います('∀')人

    でもななは"一緒に行ける"ってところが一番嬉しいっぽい…
    ルンルンしてました。健気なこね。





    ランキング参加中!日中の炎天下は命とり
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんだか、懐かしさを覚える風景ですね♪
    きれいな所ですね!!

    ななちゃんも興奮しちゃう、よい場所みたいですね!!

    No title

    わぁ~なんだか同じ岡山?て思う所ですね!
    空気が綺麗そう~(^ ^)

    No title

    う~む。いい景色だわ~。

    夏はどこに出かけても・・・暑いよねぇ。
    でも一緒にいられればそれがイチバン♪

    No title

    写真で拝見する限りでは
    きれいな風景だなぁ~・・・
    って思ってしまいますが、
    実際は超絶猛暑だったんでしょうね(T_T)

    強行帰省お疲れさまでした。

    うちは引っ越しがあったので、
    お休みがあっという間でした(^_^;)

    荒行?

    その炎天下の中、母ちゃんは友達とバイクで走って来ました。
    マジで死ぬかと思った…
    帰って来て皆からの一言
    「…アホじゃ…」
    うん、そうだね、うたの態度も何だか冷たかったよ…orz

    No title

    うちの二匹も、お墓参りには連れて行くのですが
    あまりの暑さで、このお盆は留守番でした

    秋には連れていってやろう!

    No title

    ななちゃんやっぱり後ろから押してしまいたい。。。
    うぅぅぅ~大人だから我慢しなくちゃ!!(笑)

    うちもお出かけしても車中のが長くなってしまいます。。。

    お外に長時間出せないですもんね~

    食べ物がおいしいから子供達のために早く秋がこないかなぁ・・・

    No title

    v-5お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    ちょっと前までは、蛍の乱舞する・・きれいな ところでした。
    今は、以前ほどでは・・ないですが・・・
    ふるさと・・って 感じです。


    v-4fuaraさまへ

    今は、無理ですが・・・夏のエアコンなし生活可能・・でした。
    でも・・・冬は 寒いんです~


    v-4姫鉄さまへ

    もっと 田舎らしい風景もあったんですけど・・・
    頭クラクラ・・・ 早く! 避難~ でした。


    v-4うに子さまへ

    お引っ越し お疲れ様でした・・・
    新しい おうちで、おいもちゃんも 喜んでますねv-344
    暑さが 疲れを誘います・・ お疲れだされませんように!


    v-4うた母さまへ

    お久しぶりです!
    毎日、暑いですね~  この暑さの中、ツーリングですか?
    さっすが、うた母さん!!
    そのまま、海か川に 飛び込んでも  いいくらい 暑いですよね~


    v-438coreさまへ

    あいちゃん、パセリちゃんは・・大事をとって お留守番だったんですね・

    最近、お出かけなしの ななは、出かけたくてしょうがないふうだったので 連れて行きました。

    まだ、お出かけは 無理ですね・・・v-390


    v-4かずみんさまへ

    そうですよね~ フレブルのお尻、ちょっと 押したくなるんです。

    ななが、押すなよ~って いいながら、川覗いてます・・・

    本当は、あの川で 川遊びをさせたかったのですが・・・
    暑さを甘くみました・・・

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
