スポンサーサイト


    暗い夜道はーぴかぴかのー

    日中暑くて外に出られないので、ななのお散歩は夜になります

    一寸先は闇
    でも田舎道なので、大概暗い。
    怖くない…怖くない…(;v;)

    車もそれなりに通るし、民家もあるので別に真っ暗ってわけじゃないんですが。
    ななもよく見えないのか、いろんなものにビビります。
    ゴミが転がってきたら慌てて逃げたり、
    今日はゴーヤのツルに吠えてました

    ゴーヤやで!
    「脅かしやがってぇ・・・」


    暗くなんてない
    でもやっぱり、夜でも暑いですね
    すごく行きたがるし散歩は好きみたいですけど、ゼェハァは止まらない…


    毎日、お散歩中の名前も知らないお爺さんに会うんですが
    「よーしゃしゃしゃ」ってしてくれるのが嬉しいみたいです。
    私はその人を知らないんですけど、その人はこっちを知ってるみたいで…
    あ、大丈夫。足はついてるから

    はい、マナーマナー
    横断歩道は座って待つ。それがなな流



    今年は熱中症のワンコが例年より多いという記事を読みましたよ…
    怖い…!鼻ぺちゃが圧倒的に多いのがさらに怖い…!





    ランキング参加中!最近むくがヤンキーすぎて困る
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おはようございます!!

    そちらは暑いみたいですね・・・
    ななちゃんは夜散歩を満喫されている
    様子(笑)

    横断歩道は座って待つのね(笑)
    かわいい♪

    No title

    ビビり~ななちゃんって新鮮かも(笑)
    うちのデッカイのも夜はちょっと怖いらしく飛びのいて母ちゃんに突進してきます。。。
    毎回倒れそうで私が怖い。。。(汗)

    熱中症 絶対油断が出来ないですよね!!
    早く涼しくなって欲しいーーーー

    横断歩道を座って待つななちゃんは天才です♪

    ※ヤンキーむく様を見てみたい(笑)

    No title

    おっ。この白ちゃんは交通ルールを守るのかぁ。
    エライ!エライ!
    下のクールタイ可愛いね~~。
    毎回、売り切れて買えずにいます。

    No title

    3枚目の写真、後ろの3つの明かりは・・・な、ナンでしょう??
    東京だって、夜はそれなりに暗いから、
    ヤッパリ、ガサッて音にはとびあがっちゃうな。

    小鉄、散歩に行けると分かっただけで
    ゼーハーだよ…。そんなんで散歩もたないって。涙

    No title

    v-5お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    危ないですよね・・・v-190ななの 横断。
    夜は、白い何かが 動いている・・・・なんだ?あれは?

    たぶん、道行く車は 要注意ですよね・・・

    v-4かずみんさまへ

    どん太ちゃんも ビビリンですかぁ?

    ななも、ビビリちゃんって 名前を改名しようかと思うくらい・・・

    横断歩道で、座って 休憩。・・が 事実だと思いますよ(笑)


    v-4bonnieさまへ


    おりこうに 見えます?

    想像どおりですよ・・ 今朝も 大脱走をして・・

    ご近所のファミマに お金も持たずに 買いものに行ったみたい・・

    途中、タニシと戯れて、もちろん お風呂に直行でした(泣)


    v-4姫鉄さまへ

    その 灯りは・・・  何故、それに 気付くのですか?

    スルーしてくださいよ。 お盆なんだからぁ v-12(キャ~)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
