スポンサーサイト


    爬虫類ハンター

    今日、河川横の遊歩道を散歩中、カメに出会いました
    「かっかめッッッッ!!?たっちゃん、かめ!!!!!」
    と慌ててたろ兄に教えてあげると、たろさん…パニックになっちまいまして…
    「触りたい、噛みたいのに、怖くて近づけない!どうしよう!」
    という攻防を数十分繰り広げ、辺りは真っ暗になりましたとさ。

    最終的に、川辺まで連れていってさしあげると川に潜っていきました。
    浦島太郎もすっ飛んできそうなくらいのたろの狩猟本能っ
    ヘビに対してもガツガツいきます。たくましいね

    …写真?いや、あの光景は私の心の中にある。



    以上、普通の日記。

    以下、注文していたクールタイが届きました

    いそいそ。。

    ななのママンであるベリーちゃんところのママさんのショップにて。
    手作りとか…すごいよね(゜Д゜)


    CAみたいだなァー
    「でへー」

    OLみたいじゃね…!?
    ちょっと、女子力高そうに見える…!芋娘なのに…!!(((’∀’;)))


    水色やで

    こっちの色は、オトモダチのパグのハルちゃんにあげるってママンが言ってました。
    でももうコレ、新品じゃないよね?
    なな巻いちゃってんだけど…



    にっこー!
    「ご苦労サマね。コレクションにくわえとくから」


    でも汚したくないので、家の中でだけ使うようにします…(笑
    お散歩に着けていくと真っ黒になっちゃうんだよね。おかしいなぁ







    ランキング参加中!ヘビ、カメの次は…ワニかな。楽しみ。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ママさん、クールタイありがとうございました(*^o^*)

    あぁぁぁ~、ママさんにもベリーの神業せみハンター姿を
    生で見せてあげたい(笑)

    No title

    最近、ななちゃんのモデルポーズ、
    かなり決まっているんだけど、デビューするの?(笑
    小首をかしげるしぐさとか、ポーズの具合、かなりいいわ!

    そのクールタイ、すっごくかわいい!
    もう全部ななちゃんのものかしら?

    No title

    お友達に上げる前に自分で巻いてきちんと
    検査するなんて なな姫はやっぱり友達思いですね(笑)
    家用ですか?
    そっか~・・・でもそのうちタニシのニホイが付くんだよね♪
    ななちゃんモデル姿とってもGOODです☆
    やっぱりスターは角度が違うな…

    我が家も今日商品が届いたけどネタがつまってて
    ブログ紹介は先になりそう。。。

    No title

    クールタイ、届きましたか
    よかったです。
    パグ柄はパグちゃんのはるちゃんのところに
    お嫁に行くんですね!

    確かに、フレブルというか
    我が家の二匹にクールタイ着けると
    すぐ、ずず黒くなってしまいます!

    でも、ずず黒いのも
    味があっていいかも・・・・・
    って ほんまかいな~
    なんちゃって~

    No title

    たろやんの祖先は・・・きっとポインターかも?(笑

    いや~素敵なクールタイやん♪
    なな姫、完全にOLになってるよ~^^
    女子は色っぽくていいよねぇ~
    なのにハルクなんて・・・

    ヘビ→カメの次は・・・やっぱヌートリアでしょ♪

    No title

    たろ兄さんの、戦いぶりを見てみたかったよ~ん!!
    ま、ま、まさか・・蛇は勝利品として、ママさんにプレゼントとなったとか?? そんなことは、ないか??

    それにしても、ななちゃん、おしゃれです!!さすが、女の子。
    似合うねぇ~。カメラ目線も、モデルさんのようです。

    我が家は、色気無く、手製のてぬぐいのクールタイです。
    ま・ま・、男の子と言う事で・・ね。

    No title

    ななちゃんとっても似合っているョ!!
    可愛いな♪ 

    カメラ目線も決まっている!!超可愛い!!

    No title

    v-5お返事です

    v-4fuaraさまへ

    もしかして・・それは、目にも止まらぬ速さとか・・・
    今年、落っこちて 足をバタバタさせてるせみさんに よく遭遇する・・
    かわいそうにと思って、救出して木に止まらせたら・・・
    お気の毒に、あせって バタついてまた落ちた・・・今度は 側溝の穴
    鳴き声 しなくなった・・・v-40 ママは、悪くないよv-356


    v-4姫鉄さまへ


    モデルのオファー 待ってるんですけど・・全然来ないわぁ~
    どこかで、ななに アルバイトないかしらね~


    v-4かずみんさまへ

    さすが、かずみんさん・・読みが鋭いv-12

    はるちゃんちは、ネットをつなげてないから。。。事実は隠滅(ふふ)

    なんて、友達思いの ママでしょう!!

    ぜひとも、文太ちゃんのファッション講座をお願いします!!


    v-438coreさまへ

    ママさん、ありがとです!
    みなさん、かわいいって いってくれましたよ~v-411


    v-4はるパパさまへ

    爬虫類ハンターねえねの始まりでしょうか?(笑)

    ヌートリア、いるんですよね・・それと、イタチ。

    そんなに、激しく田舎では ないのですが・・ 

    男の子は、やっぱり かっこいいですよ! うちは、猫は ずっと男子です。 体格がよくて、毛並みがいいんですよね。

    しかし、夏場の むくは、おなかをすかせた チーターですv-390


    v-4とらママさまへ

    いやいや・・ たろのおみやげは、いただけません・・・(笑)

    ヘビを「いいやろ~」って、持ち帰りするのは むくです。

    ちいさい、茶色いヘビですけどね。青大将さんは 無理ですよ・・

    とらちゃんは、日本手ぬぐいが似合いますよ!男の子だもん。

    たろも めちゃくちゃ 麦わら帽子と手ぬぐいタイプです(ほのぼの)


    v-4フレブルボンパパさまへ

    ありがとございます~。
    パパさん、もう少しですね!出張も。
    後半戦、がんばってくださいね~

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
