スポンサーサイト


    時代は雑食系女子

    きょとーん攻撃
    「いや…ちょっとよくわかんない」

    ななの首を傾げる仕草がお気に入りです
    「なな、そんなことしないで」と叱ると、たまに首を傾げたりとか。
    なにとぼけてんだ。 とギリギリしちゃうんですが、つい脱力してしまいます↓↓
    許されると思ってんだな。許し・・・・ちゃうん、だな・・・・・(ダメなやつ





    それはおいといて。
    ななは引き続き、連日保母さん(?)状態です。

    保育士登場
    「よーしーてー」

    親子の粘土遊びにさりげなく参加しようとする。
    狙いは、小麦粉で出来た粘土です


    ねんどろー
    近くね? (・Д・)

    口に入れても安全っちゃあ安全ですが、勿論食べちゃだめです



    巨匠の一言
    「ひとくち・・・・」

    人間にはわかんないけど、そんなに美味しそうな匂いがしてるんでしょうか??
    よくわかんないですね…へんなこ…


    暑いとどうしてもお家遊びばっかりになっちゃって。。
    日々、お家の中を走り回ってます
    そしてタンコブが出来るんだな…






    ランキング参加中!早朝の散歩は眠いから嫌だって、ななが言ってた
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も首を傾げる姿大好きぃぃぃ♪
    この姿を見たくてわざと不思議な音を出したりしちゃうも~ん(笑)

    粘土はね・・・ニホイとかじゃないんだよね。。。
    何でも口に入れて確かめたい年頃なんだよね。。。
    自分だけ出来ないのがイヤなんだよね。。。
    そんなにニホイを嗅いでると鼻の穴うめられちゃうよ(笑)

    早朝散歩私も拒否したいです(涙)

    No title

    首を傾げる姿、めっちゃ可愛いななちゃんですね。
    粘土遊びを見守る?姿、お目目が真剣です。
    食べちゃいたいって気持ち、伝わりますね。

    ↓泥んこ遊びしてきたんだね。
    きっと楽しかったんだろうね。
    って稲が倒れてる?
    それは、台風でも通ったことにして。。。

    (焦)


    No title

    ななちゃんも人のすることに、首をはさむタイプなんですね

    パセリは、食べ物以外は興味なしですが
    あいは、人様がすること全部
    チェックしに来ますよ!

    なんでも興味深深です

    No title

    なな姫のそのポーズ・・・めっちゃかわぇぇ~♪

    粘土に釘づけのその目がたまんないよねぇ~
    うんうん♪ なんでも興味を持たなくちゃ♪

    てか早朝のお散歩は・・・ねぇねが眠みぃ~だけでしょ!(笑

    No title

    ちょっとご無沙汰しておりました!

    ななちゃんの首傾げのポーズむっちゃ可愛いね♪
    う~んナデナデしたい!!

    たんこぶ大丈夫??

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    ええっv-356(笑) 
    粘土で 鼻の穴 埋めるの~! そりゃ、どん太ちゃん 気をつけて~

    幼稚園児が ふたりいるって感じで、いつも 参加型保育です。
    好奇心旺盛な フレブルですから・・・


    v-4MUMUさまへ

    確かに・・・稲が 倒れたのは 台風です。
    怖くて、現場検証できないんですよ・・・
    どうします? ちっちゃい 足跡 いっぱいあったら・・
    このへんで、 小型犬は、ななと お向かいの チワックスです。
    どう見ても・・・疑いは うちですよね~v-12


    v-438coreさまへ

    はい、誰に似たのか・・何にでも 首を突っ込むタイプです。

    あいちゃんは、やっぱり ななと 同じ ニホイが します・・・・

    とても かわいい クールタイ。 ありがとございました~

    ななにとっても 似合います!(親バカ)


    v-4はるパパさまへ

    よくわかっていらっしゃる・・・散歩の件は パパさんの言うとおり!

    何にでも、興味のある なな で ございます。


    v-4フレブルボンパパさまへ

    パパさん、お忙しいのに ありがとございます~

    ななのお目目キラキラポーズ。 お疲れとる癒しになるでしょか?

    No title

    ななちゃん、色んなことに首つっこんで保育してんだね。
    ベリーは…せみさんと…朝から晩まで遊んでる…
    いや、正しくはハンターしてるかな。

    クールタイ、ありがとうでした。
    可愛いななちゃんの写真もありがとう!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
