fc2ブログ

    本日、異種仲のいい話

    申しわけ…
    本日、めるさんのご住居をプチお引越し
    その間。申し訳ないですが柵の中に入っていてもらいました。


    おっ
                              /める…\


    来ると思ってた。

    めるに関しては納豆ばりの粘着質を見せるむくさん
    しばらく柵の周りをぐるぐるして、手を入れたり、鼻を近づけたり。。。
    総無視されて気が済んだのか、家に帰っておやつを食べてました
    マイペースすぎて、もうなにがなんだか…




    ななさんは
    暑いってなー
    「あづー」

    子守なう。

    最近、姪っ子がお家に遊びにくることが多いので
    一緒にお昼寝したり、物を投げて遊んでもらったり、
    子守っていうか… 監視役?そして時々ぶつかったりする(故意に)

    ねえね一号のことが好きなので、姪っ子に取られたくないのです
    母親なんだから仕方ねぇだろっていう
    パパンは取られちゃったんだよねぇー(´Д`)


    お姉さんなう
    「お前、いつか泣かせてやるからな」


    姉妹みたいなもんなんだから、仲よくすりゃあいいのにね。
    ちなみに姪っこは、ななが叱られているのを見ると激怒します。
    「もっ!ななは悪くないでしょ!」って言う。実は守られてるんだぜ、なな…







    ランキング参加中!部屋が暑すぎてパソ子死にます。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななは本当に悪くないのか?

    近所の敷居の高いうさぎ屋の前を通る度、何色うさぎがいいかじーっと眺めています。
    迂闊に店内に入る事は禁止されてるので窓越しに熱い視線を投げかけています。ふふふ。
    ムク様、その恋は茨の道やど。

    No title

    世間は夏休みですものね・・・
    姪っ子さんに守られているななちゃん。

    親戚愛(?)ですね♪ 姪っ子ちゃんを泣かせちゃダメだよ(笑)

    No title

    体当たりも愛情表現の1つ!!!・・・だよね(汗)
    お互い守って遊んであげてるつもりなのかな(笑)

    める様の無視・・・・
    むく様も遊んであげてるつもりなのかも(爆)

    みんなの関係が面白すぎますから~♪

    No title

    へー、なんだか可愛い関係ですね。
    姪っ子ちゃんお幾つですか?
    ななちゃんが叱られるの守ってくれてるんだ!
    ななちゃん、仲良くしてあげてね。

    No title

    姪っ子ちゃん、ななちゃんを守ってくれてるなんて、可愛いね!
    それに嬉しいねv-22

    故意にぶつかるってのはぁよくないが・・・
    ななちゃんだからぁ~やりそう(笑)

    ななちゃ~ん、おばちゃんも守ってあげるよ~ん♪
    今首横に振ってない???(笑)

    No title

    姪っ子ちゃんにしてみたら、
    ななちゃんは姉妹みたいなカンジなのかな?
    いいですね~なんだか微笑ましいわ。。

    うちも暑いです…。
    二人のガハガハな息がすごくて…。
    節電の夏なのに、一向に節電できねーよ!

    No title

    大好きなねぇね1号を取られた感があるのかな?
    なな姫の気持ちが分かるような気がします・・・

    でもなな姫はみんなに愛されてるよ♪
    姪っ子ちゃんもなな姫が大好きなんだよねぇ~

    もちろんめるちゃんもむく王子もネ♪

    No title

    v-5お返事です

    v-4bonnieさまへ

    いやぁ~ するどいですなぁ~ ママさん。
    ななが悪いか否かは・・・ノーコメントで!

    v-4フレブルボンパパさまへ

    姪っ子(私からいえば、孫)は、ななが好きe-63ななは、姪っ子が好きでない・・・の、結論です・・・が、案外 素直な娘なんで
    その事実に気付いていないのです・・・(笑)


    v-4かずみんさまへ

    かずみんさん、うちの相関図がようやく わかってきました?(笑)
    みんな、自分たちを 人間と思っているものですから・・ややこしい!

    体当たりは・・たぶん・・・・(苦笑)


    v-4MUMUさまへ

    姪っ子(私からいえば孫)は、三歳です。
    小さいころから、一緒に育ったので・・ ななから言えば姉なんですが・・
    ななは、自分を犬と思ってないので・・毎回 嫉妬の嵐です。
    ややこしいんですよ・・・ うちの 生き物たちは(汗)


    v-4fuaraさまへ

    ななが、「ママ~」って、べりーちゃんの 横をすり抜けて・・・
    ママさんに 駆け寄る姿を想像しました・・・
    そこで、ベリーちゃんと ママさんをかけて 母子戦争が始まりそう・・

    怖いですねぇ~ ななは、本気で 体当たりしたり嫌がらせするんですよ・・ 「わたしが一番」なんです・・・(トホホ)


    v-4姫鉄さまへ

    本当に 暑いですねぇ~
    ブヒブヒも・・・二倍ですもんね・・姫鉄さんちは!

    ななは、自分を犬とは思ってないもんですから・・とてもややこしいのです・・・ 小鉄ちゃんも鉄丸ちゃんも そうなのかなぁ?

    v-4はるパパさまへ

    ありがとうございます・・うまいこと まとめてくださって・・・
    今まで 飼ったワンコの中で、一番 自分を人間だと思ってるななです。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク