スポンサーサイト


    な、なんだってー!?

    ジミーちゃんのおうちから、ななに誕生日プレゼントだって!?


    プレゼントー♪
    クールエプロン!!
    うあああああっ(*´Д`*)
    ジミーちゃんご家族様ありがとうございます!!!


    エプロン
    「こうすれば背中も冷やせるでぇっ」


    万能!

    あとは、あれだ…斜めにかければスリングになるなっ…(’∀’人)
    秋に甥っ子が生まれることだし!ななのお腹に入れてお散歩決定な!


    感謝やでぇ
    「プレゼントありがとー!汚さないように気を付けるなんてことはないのよ!」



    人間勢にバームクーヘンまでもっ…美味しく頂きました!
    都会って、美味しいもの、たくさんあるのね。。。感動しました。

    ご家族様!本当に本当にありがとうございました!!
    でもね!言葉だけでいいんですよ本当!言葉貰えるだけでも嬉しいのにさっ!!
    ブログやっててよかった…ホント…p(>Aq)º:+。





    ランキング参加中!動くななをお届けしたいんだけど動画編集とかわからん。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お祝いメッセージだけで
    手ぶらのハルク家で~す♪・・・すんません^^;

    クールエプロン、めっちゃカラフルで
    なな姫、すっごく似合ってるよ~♪
    この季節・・・あればあるほど重宝するね☆

    ブログでの繋がり・・・これからも大切にしたいよネ^^

    No title

    お~、ななちゃん、黄色のクールエプロン、似合ってますね!!
    なるへそ、背中も冷やせる。これは、発見ですね。
    うちのも、チャレンジしてみようかな?
    でも、首のとこも縛るタイプだから無理かな?

    クールエプロンで、夏を乗り切るです~

    No title

    なな姫~とっても似合ってるョ!!
    むっちゃ可愛い!!

    ちゃんとモデルさんの様にカメラ眼線で
    すごいぞ!!

    No title

    おおおっー万能なクールエプロンだね(*^o^*)
    ななちゃん良く似合ってるよ!

    ななちゃん動画、いつの日か観たい!に一票。
    ねえねに期待して待ってるよぉ~(^ ^)

    No title

    おぉぉ~。
    ななちゃんやっぱり似合ってるぅ~。
    元気いっぱいな、ななちゃんには黄色が映える~~。
    わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい…。byハム。
    来年はもっとデカイ切り株がいくよ!おっ母さん!

    No title

    ななちゃん とっても似合ってますよ!!
    クールエプロンは冷やすのはもちろん
    草かぶれも防いでくれるから優れものですよね♪

    もちろん 汚さないようにするなんて姫らしくないです(笑)
    たくさん遊んで汚したってちゃんと洗ってくれるから大丈夫だもんね(爆)

    No title

    このおしゃれ泥棒さん
    ななちゃんにかかると、全部素敵~
    よく似合ってるよ~
    ひゅーひゅー

    あっつ、我が家は何も期待してませんから
    下心があって、褒めてるわけでは、決してありません(笑)

    No title

    わー、可愛いクールエプロンですね。
    とっても似合ってますよ。

    ブログで繋がるご縁が沢山の幸せを
    届けてくれるって嬉しいことですね。

    No title

    v-5お返事です

    v-4はるパパさまへ

    そんな・・そんな・・ お気持ちだけでとてもうれしいのですよ。


    そうそう・・小田和正さんのコンサート とてもよかったですよv-10

    v-4とらママさまへ

    ありがとうございます!!
    背中も冷やせる・・そういえば・・ですよね!
    暑い夏・・活躍させていただきますv-219



    v-4フレブルボンパパさまへ

    パパさん・・もちろん、仕込みのある カメラ目線ですよ(笑)
    どうでしょうか?
    合格ですかね? 


    v-4fuaraさまへ

    ななの動画・・どうなるんでしょうねぇ・・
    ベリーちゃんとQちゃんの動画は・・・笑えます。
    ママさんの [Q」って呼ぶ声が 最高です!!!


    v-4bonnieさまへ

    みんなに お似合いっていってもらえましたよ~ ママさん。
    最近聞かないフレーズ。「わんぱくでもいいたくましく育ってほしい」

    ななに ぴったりの お言葉でございます・・・


    v-4かずみんさまへ

    ななの場合・・汚すに+破るが・・入ります。
    飼い主の心には、背いて生きるのが 好きな ななですから・・(笑)


    v-438coreさまへ

    いやだなぁ~ ママさん、下心があるなんて・・・(笑)

    あいさん パセリさんには かなわないですわぁ~
    ファッションセンスのいい ママさん コーディネートですもの(ヨイショ)


    v-4MUMUさまへ

    そうですよね・・・ 遠くに住んでる方に ご縁をいただいて
    楽しくさせて いただいてます・・
    ブログのお仲間に 感謝します・・・v-290

    Happy Birthday

    こんにちは
    はじめてコメントさせていただきます

    ジミーちゃんところから遊びに来ました
    ななちゃんのクールエプロン作らせてもらったakoと申します

    ななちゃんとっても似合ってて本当かわいいです(*^。^*)
    もしもご迷惑でなかったらお写真サイトに乗せさせていただきたいのですが。。。

    破れても修理しますので思いっきりお散歩楽しんでくださいね♪♪

    No title

    きゃー!クールエプロンかわいい~♪
    よく似合ってるわ~!

    動画ね…。
    私も編集は出来ません。
    撮った動画をそのままアップしているだけ・・・。汗

    No title

    v-5お返事でございます 
    大変遅れてもうしわけありません・・・

    v-4akoさまへ

    はじめまして・・コメントありがとうございます。
    ブログって すごいなって いっつも思いますけど・・
    bonnieさんのご縁で お知り合いになれてうれしいです!
    写真の件。うまく撮れてないですけど・・・よかったら・・よろしくです。


    v-4姫鉄さまへ

    ありがとうございます。 似合ってますかぁ?
    みなさまの ヨイショ が 励みになりますです。(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
