スポンサーサイト


    白には赤がよく映えるね!

    行ってきましたよ病院!

    患者は寝ます
    「フゥ…」

    皮膚を見てもらって、便の検査をしてもらいました。
    お腹がユルイのはもう治りかけているそうで
    ブドウ球菌?の抗生物質を注射してもらって、整腸剤を貰いました。
    以前の薬はもう飲まなくていいそうです。やったね!
    これからは、薬用シャンプーで療養していきます。

    先生が、
    「手術をしてよくなったのに、なんでまたよく来ちゃうのーななちゃーん」(笑)
    と、仰ったので
    「このこ、お薬でお腹がユルくなったんですよ。先生、あなたの処方でね!」
    って思いましたが何も言わないでおきました(^Д^)

    今回と前回の原因は…いや、まあ、いいでしょう。
    冗談好きな先生なんですね


    ダイナミック寝姿
    注射をしてもらったからか、よく寝る!よく寝る!

    首の辺りがちょっとドスってるのは、注射の際に出血したからです。
    いやぁ… ねえ?(笑)


    言わないよ?別になにも言わないし!
    なななにも思ってないんだからっ!






    ランキング参加中!一週間に一度のシャンプー?余裕です先生!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おなか早く良くなりますように
    薬用シャンプーでうちのパセリと一緒に
    皮膚炎をぶっとばそう~!!

    No title

    何も言わなかったのは・・・正解で~す♪
    なかなか言えませんよねぇ~ ほんと!!

    なな姫、大したことなくて良かったねぇ~
    これからは薬用シャンプーでケアしなくちゃ♪
    うちも頑張りま~す^^ 一緒にがんばろネ☆

    てか出血ひどかったんだぁ!!
    これは痛々しい・・・なな姫かわいそう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    No title

    ななちゃん、皮膚炎もお腹ユルユルも早く治りますよーに(^ ^)
    ベリー母さんも皮膚あまり強くないから遺伝なのかなっ…

    No title

    ななちゃん病院お疲れ様!
    お薬飲まなくて良くなって良かったね!!

    注射で出血ですか??
    う~ん可愛そうに・・お大事に!!

    No title

    注射で出血!!ムムムム・・・・
    何も言わないですよ!!大人だから…(笑)
    一緒にシャンプー頑張ろうね♪
    後は良くなるのみ♪
    ゲリッピーとはおさらばして前を向いて歩こう☆

    No title

    お薬って、お腹ユルくなるよね~・・・。
    先生には言いたくともいえないことあるよね。うんうん。

    早く、皮膚とか、お腹とか、治るといいね。

    小鉄もちょっと前から皮膚が怪しげです・・。
    シャンプー、頑張るよ!

    No title

    ほら、あれよ!
    ななちゃん、血の気が多いってゆーか、元気すぎる?から少し抜いとけ!みたいな。。。?系?
    しばらくお注射効果で大人しいね。なーなちゃん!

    No title

    (笑)注射で流血~・・・(^_^;
    ちょいと、先生~・・・(-_-;)

    先生、信じていいんですよね?と
    心の中で自問自答してしまいそうです(^_^;)

    ななちゃん、ぴちぴちうんちは辛いね(T_T)
    早く落ち着くといいねぇ。

    No title

    v-5お返事です

    v-438coreさまへ

    ありがとうございます。

    パセリ姐さんもお肌トラブルにがんばっておられますので。。
    ななも がんばります!!

    v-4はるパパさまへ

    う~ん、ちょっと (先生 雑)
    ななは 今まで e-304を嫌がらなかったんですが・・
    今回は 二本だし、痛かったみたいですね。

    気がつくと 肩のあたりから 赤いものが 流れてましたよv-405


    v-4fuaraさまへ

    フレブルちゃんは みんな いろいろありますねぇ・・
    わかって いたんですけど・・痛がったり痒がったり・・かわいそうです。

    できるだけ・・元気に気持ち良く暮らさせてやりたいですね・・


    v-4フレブルボンパパさまへ

    早く良くなるように・・がんばります・・


    v-4かずみんさまへ

    そうそう・・ ななは 賄賂の クッキーを二枚ももらってましたよ(笑)
    それをもらっちゃったから・・・他言は無用です・・


    v-4姫鉄さまへ

    そうそう・・わかってくれますよね・・姫鉄さん。
    ななは、賄賂にクッキーをもらってましたから・・本人は許したみたいですよ・・(笑)


    v-4bonnieさまへ

    おっ! 血の気が少しは なくなった?
    もう~ 関係ないっしょ(笑)
    注射のあとは・・ 本当に よく寝ますよ・・ず~っと 寝てますよ。


    v-4うに子さん

    でもね、うに子さん。  ま・さ・か・・・でしょ?
    ちゃんと 気をつけてくださいよぉ~ って 言えないのですわ。
    お詫びに ななは 賄賂のクッキー二枚で 手を結んだみたいですv-217


    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
