スポンサーサイト


    背中で移動できる

    戯れ中 1
    ママンと格闘中。

    皮が重力に負けて凄いことになってるんですけど(^^;)


    戯れ中 2
    「ぶひひひひっ」

    ゴロゴロ転がりながら近づいてくるななを、笑いながら押し返すママン。
    いつもの遊び方です
    ななが起き上がるまでゴロゴロされるっていう


    眠気オチ
    「つかれてん…」




    明日。
    ななと病院に行ってきます

    膿皮腫が出来て、以前病院でお薬を貰ったんですが
    それがキツいらしくて、ずっとお腹がユルユルだったんですね。
    先生に相談すると「半分にして与えてください」と言われて
    そうしてたら…、背中もなんだか赤くなってきて…お腹も治んないし…

    薬用シャンプーって手もあるでしょう?何日かおきに、なんて苦でもないんだからっ
    なので、明日先生とちょっと戦ってきます





    ランキング参加中!困ったよーああああああー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    戦に向かうんですね
    信長と明智光秀ですか?
    白旗があがることをお祈りしておりますでありんす

    野風より

    No title

    なな姫、ママンにゴロゴロされて楽しそうなんだけど・・・
    やっぱまだ皮膚の状態がイマイチなんだね!

    ハルクも週2で頑張ってシャンプーしてるんだけど
    やっばブツブツができちゃうねん・・・

    なな姫、お腹ユルユルが辛いよなぁ~
    早く良くなるように・・・祈ってます☆

    No title

    なな姫・・・大丈夫??

    ボンも週2でシャンプー頑張ってますが・・
    お腹がゆるくなっちゃうのは辛いですよね・・

    早く良くなると良いですね!!

    No title

    うわぁ~~。新種の生き物ですか?
    かゆかゆゆるゆる、可哀想ね。ガンバ!なな!頑張れ!ママん!

    今日、荷物おくりま~~す。首長族で待っててね!

    No title

    v-5お返事です

    v-4野風さんへ

    お名前変えました?(笑)
    診察室に 自分で 飛び込み、院長先生の顔を舐めまわし
    鼻水噴射したということで・・・  ななの勝ちv-315です。


    v-4はるパパさまへ

    シャンプーで 予防することが 大切なんですよね。
    ちょうど、薬用のシャンプーが 切れてたんで さぼっていたら・・
    こうなっちゃいました・・


    v-4フレブルボンパパさまへ

    抗生剤のお薬をやめて、注射をしました。
    お腹が ゆるいのは 本人も嫌だろうと 思います。

    散歩を連れていく人は、すっごく 大変なんですv-404


    v-4bonnieさまへ

    時々、なな あなたは 犬?って 聞きますね。

    楽しみに  待ってます!!

    No title

    v-414ぅわーい!!
    ななちゃん・・なんて迫力のあるお顔っ(笑)きゅーんv-347
    ゴロゴロ遊び楽しそうだわぁ・・・・笑い声が聞えてきそうですよ
    (あー聞える聞える)
    お腹のユルユル。。i-182見てるのも辛いですよね
    早く良くなりますように・・

    No title

    ↑ひよこまめんでしたーー
    失礼いたしました・・あは

    No title

    なな姫 遊びが可愛すぎます(笑)
    そりゃあ 笑ながら押しちゃいますよね ぷっ!!

    今日 戦ってきたのですね!!
    お腹ユルユルは体力も使うし大変ですよね。。。
    まだまだ皮膚の調子を整えるのが難しい気候・・・
    頑張りましょうね♪

    3日おきのシャンプー。。。大変だけど
    状態が良くなるなら頑張れる。。。
    るいぶんどん兄弟から治れ~って念力送っておきますからね♪

    No title

    ななちゃん気持ち良さそう~
    畳の上でごろごろっていいなぁ。

    お腹ユルユルも早く治るといいですね。
    うちも今日、薬用シャンプーで洗いました!

    皮膚はなかなか大変ですよね
    早く治りますように。。

    No title

    v-5お返事です

    v-4ひよこまめんさまへ

    いらっしゃりませ~e-266
    ななは、いつも こんな感じで キャハキャハ言ってます。
    気分は 女子高校生・・・。AKB? うわぁ~ 想像できないわぁv-404


    v-4かずみんさまへ

    ありがとうございますv-10
    ルイちゃん 文太ちゃん どん太ちゃんの パワーをもらえれば
    宇宙にまでも 飛んでけ!そうですよぉ・・

    やっぱり、お薬のんだり注射したりで治していくのは いまひとつです。
    日ごろの ケアが大事だと 痛感しました・・・
    人と同じで ストレスもあるんでしょうか・・(あっ、なながあるって言ったら・・手をあげるものが 続出するわね、 うちの場合)


    v-4もちもちもっちさまへ

    ありがとうございます。
    うちの会話に 今日 ななの○んち どうだった?みたいな
    ちょっと 変な 会話が 毎日です。(笑)

    人も ちょっと 体調をくずす時ですから・・ わんこも同じですね。

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
