スポンサーサイト


    台風さん、ご自重なさって!

    ぼーふー
    台風なう。

    なんか、昼過ぎくらいからすっごい風が強いです
    明日は暴風と暴雨らしいですよ。大変。
    散歩どうしようかな…いやでも負けたくねぇな…

    たろ兄
    でも涼しいので、たろ兄さんは足取り軽やかなお散歩でした




    皮が厚い
    そして、念願のスイカも収穫!

    なかなかの大玉でした。
    あんな量どうすんだ、って毎年の課題なんですよねぇ


    スイカっこ
    「くれ」


    好きなようです。
    でも一番好きなのはメロンですけどね…(T_T)
    ねえねだって好きだよっ!!食べたいよ!!

    ということで、これでななさんは夏の味覚はほとんど味わいました。
    次はおくらとゴーヤが出来るのを待つばかりです
    ゴーヤ…食わせてやんよ…(´∀`キ)Ψ





    ランキング参加中!盗み食いが多発してます。ねえ、ななさん?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    台風ですか・・

    ボン家地区も今物凄い大雨が降ってます。

    スイカ大収穫ですか??いいですね♪
    ななちゃんも好きなんだ! 美味しいよね(笑)

    No title

    スイカを食べてパワーアップしたから
    台風なんか怖くない( ̄▽ ̄;)

    こちら地方も今日は雨模様…
    スイカをたべなくっちゃ(笑)

    ななちゃん!盗み食いはダメだから下から上を見上げて頂戴ってしたらたくさん貰えるかもよ⊆(^-^)/

    No title

    こちらも風がスゴイです。
    飛ばされまくってます。。。

    スイカをおねだりする真剣な眼差しが
    凛々しいです。
    今日も格好イイよ、ななちゃん!

    No title

    台風、近づいてまあすね!
    明日、どうなるのかな~
    ゴーヤね~うちも食べさせてやろうかな
    しかし、きゅうりを喜んでたべて
    にんじんやったら
    急にきゅうりを食べなくなる我が家のやつら
    食べるかな~?

    No title

    こちらも雨・風ともに強くなってきました。
    稲が倒れちゃわないか、浸水しちゃわないか、心配ですね。

    ななちゃん、ゴーヤにおくらも食べるんですか??
    ヘルシーだなぁ~。
    ななちゃんの美貌の秘訣は、ここにあり!かな?
    あ~、私もスイカが食べたい!!美味しそうですぅ

    No title

    鉄家地方も時々豪雨。そしてハンパない湿度です…。
    小鉄が大変なことになってます!(湿度高いのにすっごく弱い)

    スイカ、夏には身体を冷やしてくれるので
    小鉄にはよく食べてもらいます♪

    ななちゃん、ゴーヤを食べれるのかな?
    苦くね?

    No title

    スイカ大収穫やったんや~
    いいなぁ~♪

    ハルク家はみ~んなスイカ大好きなんで
    覚えといてくださいねぇ~(笑

    てか台風イヤやなぁ~
    なな家もくれぐれも気を付けてくださいね!!

    No title

    v-5お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    ななには、高価なもの以外・・ くだものは 食べさせてみます。
    今まで、いらないv-412って、いったのは・・・
    マンゴーですね・・・・
    おいしい 国内産では・・・ なかったもんでね。 しょうがないか・・


    v-4かずみんさまへ

    ななの盗み食い・・どうにか なりませんかねぇ~
    いつも、どこかに 食べ物ないかどうか・・ 探しますよ!

    ご飯のあとは、太鼓腹v-16で、足りないとは 思えないんですけどね~


    v-4MUMUさまへ

    四国は、台風の影響が 強かったみたいですね。
    MUMUちゃんちは、大丈夫でしたか?

    ななは、食べることに関しては 大変まじめに取り組みます!(笑)


    v-438coreさまへ


    あいちゃんとパセリちゃんは、ママさんちの ニンジンが好きですよね!
    以前、ドッグランで おやつに ニンジンが出てきたのにはビックリ!!

    うちの ななは、?って 感じで・・・・
    そしたら、ママさんの 一言!!
    うちでは、いまだに 語り継がれる名言ですよぉ(笑)
    「あら、ななちゃん、 うちの ニンジンが食べれないの?」

    ありがとうございます・・・あれ以来、 ニンジン食べれるようになりました!!! 

    ゴーヤ できたら、 差し上げますよ!!(笑)


    v-4とらママさまへ

    ママさん、ゴーヤも おくらも e-461ですか?

    ななのママは、ねばねば系は・・・ダメです。かゆくなる・・・
    体には、大変よいらしいですけども・・・
    ななは、去年、ゴーヤの炒めたのを 食べてましたよ!
    今年も 暑い夏ですよね! ゴーヤを食べて がんばりましょ!!


    v-4姫鉄さまへ

    そうですよね・・・ 暑いというか・・蒸し暑い・・
    湿度が高いのって・・ 大変 体には 厳しいですよねぇ

    ゴーヤ 苦いよぉ~  でも おとなだから食べなきゃ!!!
    健康にいいもん!!・・・・そう、言い聞かせて 私は 食べます(泣)

    ななは、おとなだから?・・・ 食べます。


    v-4はるパパさまへ

    京都の夏は、暑いですよねぇ~
    でも、お祭りとか いろいろあって・・ 夏の楽しみも多そうですねぇ

    浴衣きて、スイカ食べてる ハルク家の皆さんを想像しますv-10



    No title

    今日を乗り切れば明日は晴れるぞ散歩に行ける!!
    でも暑いから無理をなさらずに!
    今年まだすいか食べてない。だって大きくて冷蔵庫に入んないんだもん。。。
    ななちゃんのほうがうちの息子よか確実にいいもん食ってるなっ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    v-5お返事です

    v-4bonnieさまへ

    そうそう、台風一過って・・台風のあとは お天気っていう意味でした?
    暑くなりますよ~  土用の丑の日です。本日は。
    ウナギ 食べます? うちは、年寄り家庭なんで・・そういうことはきっちりと とりおこなわれます。
    ママは、夕方から ウナギを焼きます(汗)


    v-4鍵コメさまへ

    よかったです!! お元気でいらっしゃって・・・
    ななのママも 最近 どっぷり 疲れてます・・・・
    読み逃げもしょっちゅうです・・・ みなさん、ごめんなさいね~
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
