スポンサーサイト


    走る姿、まるでウサギ!

    夕方散歩に行くと、柴さんにお会いしました。
    いつものように、ななのオトモダチ作戦開始

    柴ワンコのそっけなさ 2
    「こんにちわー!!!」


    柴ワンコのそっけなさ 1
    「・・・!」 Σ(゜▽゜)


    無視されました。

    よくある。よくある。


    柴さんは近所では有名な忠犬さんで
    首輪もリードも一切なくても、飼い主さんについていくという驚きの子です

    たろ兄だと「ちわー」と寄ってきて尻尾を振って挨拶をくれるんですが

    =心の距離

    存在すら認めてもらえない、ななとの距離感…!
    振り返ることもなく、ただもくもくと歩いていきます。距離は開く一方です。


    (´・ω・`)ショーン
    「・・・・つらい」


    ねえねも、見ててつらかった…(;ω;)





    ランキング参加中!人付き合いはいいほうです。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん・・

    柴さんはきっとシャイなのでは??
    次回は仲良くなってるかも??

    ボン家がななちゃんと遭遇したら嫌がらても
    ナデナデさせてもらうのに(笑)

    No title

    こっちも見てて辛いっす。。。
    やっぱ同じ種族とは思ってもらえなかったのか。。。
    何号が散歩?

    No title

    首輪もリードもなしでついていくなんて、賢いですね。うちのもっちには無理です(笑)
    それにしても。
    見事な無視っぷり(笑)マイペースな柴犬さんですね。
    仲良く遊べるといいですね。

    なかなか時間がかかりそうですが。。

    No title

    私も見ていて悲しい気持ちになりました。。。
    だって我が家の散歩中も同じ事たくさんありますから(泣)
    しかも後姿に哀愁を感じてしまった…(笑)

    きっと ななちゃんが美人だから照れてしまっただけですよ!!
    決して嫌われてないし ましてや臭いからじゃないからね(笑)

    おばちゃんはナナちゃんが近くにいたら
    全身kissの嵐であいさつするのになぁ・・・
    えっ!!迷惑っていいました?    カナシイ…

    No title

    小鉄も鉄丸も、概ね散歩でワンコには無視させるか
    怒られるか、逃げられます。
    フレンチって、どうもそういうキャラみたい?
    フレンチ同士なら、とってもうまくいくみたいだけど…。

    小鉄・鉄丸がななちゃんと会ったら、ななちゃんに
    しつこいくらい寄っていっちゃうだろうにな~。

    No title

    あ~気にしない気にしない♪

    ハルクなんてそんなこと日常茶飯事だよ~
    きっとその柴さん、飼い主さんに付いて行くことに
    集中してるんやわ~

    ハルクがなな姫を見つけたら
    もちろんラブ注入だよ~❤

    No title

    柴君を追いかけるななちゃん、ほんと、ウサギさんのようですね。
    こんな可愛いななちゃんを相手してくれないって・・つれないなぁ~
    でも負けるな~。いつかは振り向かせて寄ろうぜ!!

    ななちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
    また1年、元気に活躍するですよ~ v-344

    No title

    ななちゃん、うちもいつも
    経験してます。
    凄く嫌がられて逃げられるか
    吠え付かれるか
    ビビッて飼い主の後ろに隠れられるか

    です・・・・・

    毎度毎度の事なので、もう慣れっこですが

    一度、相手の飼い主の人に、
    リードちゃんと持ってるのに
    ちゃんと持っててよと言われて
    怖がった様子で、自分に犬を抱きかかけて
    逃げるよう立ち去られた時は泣きそうでした・・・・(涙)

    柴さん…

    本当に見事な無視っぷりでございます。
    我が家は柴さんに会うと100%、キバをむかれます…
    そして我が家の前を通る方々は殆ど早足で進んで行かれます。
    先日は、ついに見事なユーターンを見てしまいました…orz
    涼しくなりましたら、是非遊んでやって下さいませ!!

    遅くなりましたが、ななさん、お誕生日おめでとうございます♥♥

    No title

    ななちゃんーーー(>_<)
    ベリー母さんも悲しー(>_<)

    でも知ってるよ!ななちゃんが
    どんなにお茶目な可愛いブヒかを(^-^)

    しかし、柴さんは飼い主さんに服従してるんですね。

    ベリーはやっと、お手とおかわりと伏せがオヤツのときに
    出来るようになり、Qは伏せてから両手でお手と、なんとも簡単に
    まとめてやってくれ、いきなり
    ゴロンをしてますね。オヤツのときにだけですけどね(笑)

    お返事です

    コメントありがとうございます!
    担当ねえねでお送りします


    ================
    *フレブルボンパパ様へ*
    いらん…慰めなどいらん…

    嘘です(笑)
    今までも何度か会っていて、飼い主さんはとても優しいので
    これからも諦めずにチャレンジしていきますよ!
    逃がしゃしねぇ…(◎Д◎#)

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ナデナデだけじゃすまされないですけど、いいですか。

    ================
    *Bonnie様へ*
    "やっぱ" ってなんスか。やっぱ、って(笑)

    まあ仕方のないことですよね。
    以前も柴ちゃんにキレられたことありましたし?
    お散歩は、ねえね3号が行きました。
    このお返事も3号ですよ!イエアッ(´▽`)ノ

    ================
    *もちもちもっち様へ*
    もともと大人しい子なんだそうです。
    フレブルには出来そうにないな、って思いました(笑
    怒っては、なかったんですよねぇ。
    次に会ったら、遊べないにしても挨拶だけはなんとか…!

    ================
    *かずみん様へ*
    な、なんですって…!?同じ経験を!?
    あの、あのっ…可愛い文太ちゃんとどん太ちゃんに対して!?
    気が知れねぇ!気が知れねぇ! (((@□@;)))ガタガタ

    慰めありがとうございます。。
    そうですよね。うちのこが臭いから照れてしm…あれ?

    キスの!嵐!!なんてこと!!!
    迷惑なんてそんな!むしろ羨ま(自重)
    ななの着ぐるみ作ります。

    ================
    *姫鉄様へ*
    無視・怒る・逃走
    すいません。悪夢のスリーコンボに笑ってしまいました(笑)

    周囲から見ての、フレンチの認識と
    フレンチお互い同士の認識に、違いがあるんでしょうね。
    っ布教活動…!!Σ(OДo)ハッ
    姫鉄さん!布教活動ですよ!
    頼みましたよ!(丸投げ)

    ================
    *はるパパ様へ*
    うん。気にしない。
    パパさんがするなって言うなら、しない!(キッパリ)

    日常茶飯事!(笑)
    ハルク…そうか、そうなんですね…
    じゃあ寂しいもの同志、慰めあうしか…
    逆注入で倍返しです。ありがとうございます。

    ================
    *とらママ様へ*
    近所の方に言われたんです。
    「ありゃあ~、まるでウサギが走っとるようじゃのう!」ってw

    ほんと、つれない男でした。
    でも我々、諦めが悪いので。
    なかったことにして、改めて突進します。ええ。

    誕生日でした!ありがとうございます!
    元気が取り柄のななでいてほしいです。
    飼い主として頑張ります!

    ================
    *38core様へ*
    なんですって?
    私たちの姐さんたちに対して、無礼な態度?
    ………ッチ。
    子分に誰がついてるか、思い知らせてやらねぇと駄目ッスね

    慣れっこ…!
    なんて殊勝な!寛大なお心に泣けてきます!

    そんなねぇ、他犬種に理解のない人。
    道の途中でう○ち踏めばいいのに!!
    おっと…他人の不幸を願うなんて、ね。やだわ、ふふ…

    ================
    *うた母様へ*
    うたちゃんに…キバ…(○Д○)ガーン
    早足とか。むしろそこは牛歩でしょう!
    私、フレブル飼ってる家の前では牛歩どころか静止ですよ!?
    ユーターンとか!
    便意じゃないですかそれ!急にもよおしたんじゃ!?

    私も、同じこと考えたんです。
    ああ、みなさんとランに行きたいなあ、って…しみじみと。
    涼しくなるのが楽しみですね!行きましょうね!

    誕生日でした!ありがとうございますっ

    ================
    *fuara様へ*
    いいんです、もう。
    ななの良さは、知ってる方に知っていてもらえれば…
    でも、諦めませんけどね?
    夢でうなされるくらいは追いかけようと思います。

    ベリーちゃん偉い!
    ななはお手とおかわりは区別がなくて、
    伏せが出来ないです!(嘲笑
    Qちゃんのショートカット…
    人間のパターンを全て把握した無駄のない動き、
    勉強させられます。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
