スポンサーサイト


    今日から大人

    テテテテーテテーテーレー
    「どうもこんばんは」

    呪詛中ではありません


    燃えろー燃えろー
    ハッピーバースデーななー!!!


    ということで本日7月7日はななの誕生日でございます!
    2歳になったので、ろうそくは2本ね。

    ろうそくぶっさしてんのは、↓コレ↓
    おぞましケーキ
    ひどいですねー
    でも、たびたびブログでお料理を紹介しているので、今さら驚きませんよねニコッ
    砂糖なし、乳製品なし、添加物なし で味もなんもありません。
    ハチミツがちょっと乗ってます。 …犬って、ハチミツ大丈夫だよね?ね?


    半分に切って、小さくしてー
    待てる

    「おめでとー」


    モグモグ…ごふっ
    「クリーム?チーズ? いや、これは豆腐クリームだ!!」

    いや、まあね。
    豆乳クリーム作りたかったんだけど、なかったから…


    ひたすら
    「・・・・・うん」

    すごく残念そうな顔で食べてくれます。
    牛乳とバター縛りで作ったんだから、褒めてほしいもんですフンッ


    嫌いなものは残します常考
    「完食ー」

    後ろ・・・ブルーベリー落ちてる・・・・



    晩御飯はラム肉のトッピングで、少々食べ過ぎで幼児体型になってました
    あと、ねえね1号からぬいぐるみのプレゼント
    さっそく鼻がありません。
    嗅覚から殺ぐッ…これでもう帰り道はわからないことでしょう…。


    1年2年とアッという間…
    出来るだけ長く生きて、元気に楽しく過ごしてほしいものです(´∀`)






    ランキング参加中!誕生日ケーキなんてさ…あたし何やってんだろ…(笑
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    Happy Birthday ナナちゃん~
    2歳になったんだね~

    これで、大人の女
    色気をふりまいて、ブヒブヒ
    あっごめんなさい
    ブイブイ言わせてね~

    きっと、今度ランであったら
    あいはあなたのお色気に負けてしまうわ きっと

    ところで、七夕の7月7日に生まれたから
    もしかして・・・・名前が・・・・・
    ななちゃんなんですか??

    たぶんそうだよね~

    Happy Birthday!!

    なな姫 お誕生日おめでとう!!

    素敵な手作りケーキですね♪

    ななちゃんの更なる活躍を期待して
    います!! 

    38coreさんのいう様に名前はやはり
    七夕からきてるのですか??

    No title

    v-5お返事です

    v-438coreさまへ

    ありがとうございます。無事に、2歳です!!

    あい姐さんのお色気には、負けちゃいますよv-356
    ぜひ、また お会いして 楽しく遊ばせてやってくださいねe-343

    お察しの通り、ななの名前の由来は・・・ そうですv-221

    呼びやすい・・・ が 一番です。

    38coreさま、これからも ななと家族をどうぞ よろしくお願いします!


    v-4フレブルボンパパさまへ

    ありがとうございます。無事に、2歳になりました。

    春の大手術をやってのけた なな。・・・ おかげで夏もがんばれます。

    ななの名前の由来は・・・難しくなく 呼びやすく・・・七夕生まれの・・
    お察しの通り、「なな」に、なりました (笑)

    本当は、もっと 考えたかったんですけど・・・ 呼びやすいが一番ですかね・・・

    パパさん、お忙しいのにいつも ありがとうございます。
    これからも どうぞ よろしくお願いします。

    No title

    ななちゃん!おめでとう!

    ベリー似の素敵な大人の女になっていくのね!
    あっ、ごめんごめんベリー。

    ななちゃんの写真みてると、やっぱりベリーが2年前に
    産んだ子だと実感!
    表情がどんどん似てきてるようなっ。

    今度お会いした時には、
    ベリーももう少し協調性が持てるように
    しこんどくわぁ^^;

    No title

    なな姫~Happy Birthdayv-315
    2歳になったのね~
    女盛り・・・泥んこまみれになったりしないに違いない・・・(笑)

    とにかく健康で笑顔がたくさんの1年になりますように♪
    長生きブヒを目指しましょう!!

    愛情いっぱいの手作りケーキv-384
    素敵です♪さすがです♪

    No title

    2歳のお誕生日おめでとうございます。
    わー、大人の仲間入りですか?
    ケーキ、手作り素晴らしいですね。

    転がってるブルーベリーには気が付いたかな?

    No title

    ななちゃん二才おめでとーー!
    一枚目のお写真からもう笑える。
    ケーキ・・・吐瀉物じゃあ無いですよね・・・?
    あ、豆腐ですよね?
    二才なんてまだまだヤング!これからも泥んこのなな姫がみたいです。
    ねーねは何号までいるんだぁ~?

    No title

    v-5お返事です

    v-4fuaraさまへ

    ありがとうございます。

    ママさん、本当に ななのまじめ風な顔は、まさにベリーちゃん似。

    ベリーちゃんに、ななを産んでくれて 大変だったでしょって言いたいですよ・・・  ありがとうね!べりーちゃん。

    これからも、ママさん、どうぞよろしくですv-222


    v-4かずみんさまへ

    ありがとうございます。

    いつも、やさしくってあったかいコメント ありがとうございますv-237

    2歳になって、おりこうになるとか・・・トイレの失敗はなくなるとか・・・
    スイッチがはいると、そこらへんの物も人も吹っ飛ぶとか・・・・v-12
    どろんこ遊びに夢中になるとか・・・
    そんなことは・・・・全部 あります。 でも、2歳。 楽しいなぁ!です。

    どうぞ、これからも よろしくです、かずみんさんv-290


    v-4MUMUさまへ

    ありがとうございます。
     
    ななも、2歳。 一番充実した・・お年頃・・?
    おりこうです・・・とは、いいがたく。 おとなしいとは・・・決して言えず。

    とても、おてんばで 元気です。 まぁ、それが ななですから。

    MUMUさん、こんな ななと家族をこれからもどうぞよろしくですv-221


    v-4bonnieさまへ

    ありがとうございます。

    いつも、楽しいコメント とっても うれしいです!

    はい、この・・・ちょっと 疑いをかけたくなるクリームは、豆腐ですよ!!(笑)

    トッピングのミニトマトは、食べましたが、ブルーベリーは 食べませんね・・・ すっぱいからかなぁ? それか・・皮がついてるからかも・・・

    お嬢様だから、皮は剥いてくれないと・・「食べれない~」

    こんな、はちゃめちゃな ななと家族をこれからもよろしくですv-222

    追伸  ねえねは、3号まで おります・・・

    お誕生日おめでとう!

    ななちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
    これからも健やかで、楽しく過ごしてくださいな♪

    ケーキ、すごいね!
    ななちゃんが完食してくれたのなら、おいしい!てことだよ♪

    No title

    v-5お返事です

    v-4姫鉄さまへ

    ありがとうございます。
    いつも、ななに 優しいコメントありがとうございます。

    姫鉄さんのお宅も 鉄丸ちゃんを迎えて いっそう楽しくなりましたね。

    わんちゃんと一緒の生活は、本当に 楽しいです・・・

    これからも どうぞ、ななとその家族をよろしくですv-221

    No title

    お誕生日おめでとうどざいます♪
    1枚目の写真が・・・こわーい〈笑

    手作りケーキ!すごいですね。
    イイ顔?して食べてますね。

    No title

    v-5お返事です

    v-4もちもちもっちさまへ

    前回、クリスマスバージョンで 大好評の 黒魔術シリーズ、再演。

    蝋燭を前に 座ると・・何故か、不気味な ななです。

    お祝いのコメントありがとうございます。

    これからも はちゃめちゃな ななとその家族をどうぞ よろしくですv-222

    No title

    遅れて申し訳ありません!!

    ななちゃん、満二歳のお誕生日
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    こらからも元気で、いつまでも明るいななちゃんでいてくださいネ♪

    ケーキは見てくれぢゃなく・・・愛情ですから~♥
    うちなんていっつもケーキなしの家庭です!

    キャンドルの前のなな姫・・・めっちゃ色っぽいわ~♫

    No title

    ななちゃん、お誕生日おめでと~v-274
    術後初の夏はどうですか?

    ゆっくりゆっくり一緒にいたい・・・みんな願いは同じですね。

    楽しい1年がゆっくりと過ぎていきますように(*^_^*)

    No title

    v-5お返事 大変遅くなりました

    v-4はるパパさまへ

    あらぁ~ パパさん、ななのこと 忘れちゃったのかと思ったわぁ(笑)

    もう、しっかりと メモしといて くださいよぉ(爆)

    2歳になって・・変わったことは・・何もなく・・・・ただ、毎日暑いわぁ!

    ハルクちゃん、パパさん、ママさん・・・ ななとその家族をこれからも
    面倒見てやってくださいね!!  よろしくですv-222


    v-4よもぎもち・つくしんぼ さまへ

    ありがとうございます!!二歳の おとなになりました!!

    手術をして 本当によかったと思います。

    春先に ずいぶんと荒い呼吸だったのが、今は がんばれてます。

    毎日、元気に 遊んでる姿を見ると、 やっぱり幸せです。

    これからも、ななと その家族をよろしくお願いしますv-222

    No title

    ぎゃーー(笑)(笑)(笑)
    夏の夜の怪談でも始まるのかと思いました(笑)
    やっぱり迫力ある~(笑)

    すっごく遅くなってしまいましたが、
    ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
    今年は大手術乗り切ったから、
    去年までより、過ごしやすい夏だね(^-^)
    これからの1年がななちゃんとご家族にとって
    楽しい思い出いっぱいの1年になりますように☆

    No title

    v-5お返事です

    v-4うに子さまへ

    ありがとうございます。 おりこうになるって 誓った 二歳です。

    一日たりとて、かなわなかった・・誓い。

    まぁ、それが・・・・ ななちゃんです。(笑)

    うに子さん、これからも ななとその家族をよろしくですv-222
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
