スポンサーサイト


    噂の盗食系女子

    今季初のとうもころしを収穫しました
    粒は小さめですが、見た目がとてもよろしいです。じいじ、やるじゃない。
    もろこし収穫!

    既にもう、なんかスタンバってますが…?


    とうもころしの精
    「早くしろよ… くれるんだろ…?」


    やめてほしいよね!そういうのっ!(=□=#)
    食べ物があったら、まず自分にくれると思ってんの!なんなの!?

    優しいねー
    まあ、あげますけどね…


    どうよこの顔・・
    「うわ…なにコレ…」


    その顔!!!!
    なんか、気に入らなかったらしく。次の催促もせず、行ってしまいました

    ほんと、なんなの…
    これから食べようって人の前で、その反応…なに?美味しくないの?グルメなの?



    夏の味覚が色々と収穫中ですが、
    今のとこ、ななが一番好きなのはスモモみたいです。貰い物だよ…。←



    ランキング参加中!とうもろこしね。ちょっと甘みが…いやなんでもないよじいじ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いや~美味しそうなとうもろこし~!!
    焼いてもボイルしても・・・甘くて美味しいよね~^^

    さすがじいじ、農作物の「匠」ちゃうん♪

    とうもろこしは、ハルクは未経験なんだけど
    やっぱブヒの口には合いませんか?

    催促中のなな姫の瞳が・・・たまりませ~ん♥

    No title

    安心安全のとうもろこし♪
    ななちゃんのお口には合わなかったみたい?(笑)

    変わりに私が食べたいです。。。

    小さい頃「とうもろこし」って言えなくて
    「とんもんこし」って言ってたのを思い出しました(笑)

    No title

    ななちゃん、とうもろこし嫌いなの??
    美味しいのになぁ~
    あまり消化が良くないから、食べ過ぎないぶん、いいけどね。
    v-284 は、もろこしをがっつり食べて・・・
    まるまる出してます~。

    No title

    ななちゃんの何とも言えぬ顔が好きで、昨日はお顔を拝見しただけでコメ入れず、今日二回目の訪問。
    気に入ると何度も見ちゃうんだよね~~。
    で・もろこしはお嫌い・・・?
    すももが好きとはこれまたツボにはまるお言葉ですこと。
    君は可愛いね~~。

    No title

    なな姫はトウモロコシがお気に召さなかったの??

    とっても美味しそうなのに(笑)

    そっかななちゃんはスモモが好きなんだね~ 


    No title

    すもも!美味しいよね♪
    ななちゃん、グルメ?

    とうもろこしは、ダメ?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
