スポンサーサイト


    夜型の乙女

    暑いので散歩はしばらく夜に行ってたんですが、
    夕方曇ってて、ちょっとは涼しかったので
    一度も使ったことのなかった、ハーネスを装着してウロウロしてきました

    クールハーネス装着
    胸のところに保冷剤が入るようになってます。
    でもね… ななの上腕二頭筋が太すぎて、ちょっと擦れるの…

    服でもこういうことが起きるんですよ。。
    タンクトップも、胸の布を極端に細くしてくれないと、擦れるの…
    体はMサイズ、上腕はLサイズ? なにそれこわい(´Д`;)


    元気に行くよー
    「がんばるよー」

    明るい散歩は本当に久しぶりで
    夜とは違って、車もあるし人も歩いてるしで、テンション高かったです
    跳ねてました。そりゃあもう、ガゼルのように。軽やかなお嬢

    まだまだあああ

    元気に歩いてますね。



    憧れのワイルドブヒ
    ハーネスの柄は迷彩っぽい配色です。
    草むらに近づくと、なながどこにいるのかわからなくなります。


    あと、ななは中年のオジ様を見ると異様にテンションが上がるんですが、
    変わったフェチでなければ、多分パパンだと思うんでしょうね

    「帰らない帰りたくない!」と座りこんでしまったときも
    「あれ?パパ?パパじゃね?」と言うと「マジで?」と動きだします。
    容易いぜ…






    ランキング参加中!更新速度もうちょっとあげるようにします!いかん怠け癖が…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やる気スイッチが入ったお目目をしてますね~(笑)
    うちも洋服の形によって脇が擦れてしまいます。。。
    洋服選びも難しいですね(汗)

    3枚目の写真は絶対何かに挑んでますよね…
    暑さに挑戦しているのかなぁ(笑)

    No title

    ガゼルのように。軽やかなお嬢♪
    良い感じです(笑)

    最近暑いですよね~ ななちゃんは
    元気そうで何よりです! パパさん
    の名前を出すと動き出すなんてパパ
    さんもメロメロなのでは??
    可愛いですね♪

    No title

    我が家も夜に外に出向く生活を続けています。
    でも今日は、すごい雨で
    超不満そう~
    ななちゃんも今日はおあずけだね~

    明日は晴れますように

    ななちゃんが迷彩似合うということは
    うちのあいも似合う?? ふふふ

    今度、迷彩柄の衣装ゲットだね!

    No title

    やっぱり手術したお陰で快適に過ごせてますね!

    嬉しそうなななちゃん見ていると私もとっても嬉しくなります!
    て、孫見るような目つきで見ている自分に気が付きました…。

    No title

    なな姫、自衛隊みたいなハーネスが
    めっちゃカッコイイや~ん♪

    軽やかなフットワークは・・・やっぱ手術のお陰だよネ☆彡

    なな姫、中年のオジ様をパパだと思うんだぁ~
    んぢゃ~ボクもきっと思われるよネ♪

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    涼しい時を狙って、散歩に出かけてます(パパ、じいじ、ねえね)
    ママは、忙しいから・・・お散歩は 担当はずれます。(笑)

    行きはよいよい 帰りは・・・帰れないになっちゃいそうです・・・(泣)


    v-4フレブルボンパパさまへ

    私には、ないことなので コメントは控えますが・・・
    たぶん、私が パパなら・・・・うれしいと思います。(笑)

    おやつ、ごはん、パパ、お風呂、・・・以上4つに 反応する ななです。


    v-438coreさまへ

    雨の日は、お散歩大変ですよね・・・
    足が短いので、体中 ドロドロに なりますv-356

    あいちゃんにも もちろん 似あいますよ!迷彩柄!!


    v-4姫鉄さまへ

    ありがとうございます。本当に、そうですよね・・・
    ちょっとした 暑さでも 大変だったのに・・・
    今はハァハァいいますが ちゃんと 呼吸できています。

    姫鉄さんの優しいおことば・・ななに 伝えておきますv-221


    v-4はるパパさまへ

    パパさんに ななが お会いできたら・・・・

    たぶんハルクちゃんを蹴っ飛ばして抱っこをせがむでしょうね・・・・

    困りますねぇ・・・ おじさま好きになると・・(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
