スポンサーサイト


    戦場という名のお風呂場にて

    綺麗になりました☆
    水風呂もかねてのシャンプーでピカピカの毛艶!
    梅雨は肌の様子が怖かったんですけど、ずっと調子がいいです

    ただ、いつの間にできたのかっていうタンコブが…ちらほら…
    お前はいったい何と戦っているんだ…(´Д`;)
    見ないところでショッカーをのしてるのかもしれませんね。


    むく様にも身を清めて頂きました
    殿下はご立腹です
    「覚えとけよ・・・・」

    怖い。
    目つきがカタギのもんじゃないよ…!!!!

    ねえねは避けに失敗し、むくのパンチを右腕に華麗に浴びました
    それがなんとも、北斗七星です。何かのお告げかもしれないな。



    隠し撮りむく

    近くにいくと危険なので、乾かす様子を盗撮。
    しばらくしたら 「おやつにしよー」 と帰ってきました。



    そして、たろ兄さんも、お風呂に…
    この時点で疲労感がパない。2人がかりで、なんとか無事終了
    一仕事後の一服
    「ひでー目にあった…」


    賄賂です。
    今後も円滑な家族関係を保つため、関係の修復には余念がありません
    必死にご機嫌とりをしますがなにかっ!!?(@□@)カッ

    そしたら、いつも通りに見にきますよね
    血の流れる戦い

    たろの視線が大人げない…!!
    欲しいけど、にいにが怖くて近づけない、けど欲しい!
    ななはもう賄賂を食べちゃったんですよねー
    なので生殺しじゃないです。だって自分の分はもう食べちゃったんだもの!

    ふまんふまんっ
    「ずるいでしょーっっ」



    結局、近づきすぎてすごい怒られてました。
    懲りないねお前…(=ω=;)




    ランキング参加中!みみさん?ああ、誰か甲冑持ってきて
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    水風呂シャンプー気持ち良さそうだね!

    しっかし、タンコブとはv-12
    ななちゃん何と戦ってるの~(笑)

    自分の物はもちろん自分の物。
    人の物も自分の物。
    これ、ベリー母の教えです(笑)

    No title

    普通は人の物を食べてから
    その後、自分のモノを食べるんですけど・・・
    なな姫、ちゃんとルールは心得てるよねぇ~(笑

    みなさんをシャンプーするなんて
    本当にお疲れさまで~す☆彡
    うちなんて、ハルクのシャンプーだけで・・・限界かも(^^;

    てかなな姫・・・いったい誰とバトルしてるん?
    もしやゴアさま!?

    No title

    ななちゃん、タンコブとは!?
    いったいドコで何と戦ってらっさるのかしら?
    今度教えて~。

    シャンプー、3回?すごいですね…。
    小鉄だけでもいっぱいいっぱいです。

    No title

    肌の調子が良いのって羨ましいです!
    でもタンコブって・・・

    シャンプー3人・・お疲れ様です!
    私ならその日何もできない筈(笑)

    No title

    たんこぶ…?
    何故にタンコブ…?
    ななちゃん正義の味方は大変なのね~(笑)

    シャンプーお疲れさまです。。。
    大変さは本当に良くわかります!!
    でも我が家のルイ様は大人しくしたがってくれますよん♪

    No title

    v-5お返事です。

    v-4fuaraさまへ

    ベリーちゃん、たんこぶ ないですか?

    ななの頭は、 傷だらけですよ。。。 突進ですからぁ(笑)

    人のものも自分のもの・・それは、ななも同じです。
    そのためには、強奪もあり・・・・です。


    v-4はるパパさまへ

    パパさん! 人のを食べてから、あとでゆっくり自分のを・・・
    ピピピ~v-80  それ、違いますから・・幼稚園でならいましたよね!

    ん? ななは、正しいの? そうよねぇ~ 自分のは とられないもん。


    v-4姫鉄さまへ

    何と 戦うんでしょうか・・・ アメフトの練習でしょうか?

    あれ? どこで ケガしたん?って 傷いっぱいですよ・・(笑)

    みんな、洗って さっぱり!!しました。


    v-4フレブルボンパパさまへ

    その時によるのでしょうが・・今は、肌の調子がいいですね・・・

    それでも 毎日 お風呂でないときは 体ふいてます・・・
    パパさんのように スキンシップもかねて がんばってます!


    v-4かずみんさまへ

    まぁ、やんちゃな おてんばですから・・生傷だらけです。
    もちろん、その中には 明らかに むくの怒りの傷がありますけど(笑)

    ルイ様・・すごいですねぇ~ シャンプーおりこうにできるんですかぁ?

    むくは、水が苦手なわけではないんですよ。
    どしゃぶりの中でも 傘をさしませんからね(笑)




    No title

    水風呂シャンプーお疲れさまでーす。

    賄賂は重要なんですね・・
    うちも渡しておくか。。。

    賄賂・・・
    ななちゃんがじーと見ているのが何ともいえませんね(笑

    No title

    シャンプー、お疲れ様でした。
    3匹いっぺんは、重労働ですよね。

    ななちゃんのこぶはきっと、小人さんと戦ったんでしょう!?
    我が家のは、時折隙間をカリカリします。
    そんな時は、小人を発見したんだぁ~なんて思ってます。

    No title

    v-5お返事遅れてごめんなさい


    v-4もちもちもっちさまへ

    賄賂・・・ では、なく ごほうびですよね・・・
    乾かすには いいですが、 皆さんのシャンプーは疲れますv-356

    もちもちもっちさま、ななのあの表情を、「かわいい」と、言ってやってください。(親バカ)

    フレブルちゃんは、本当に表情があって、おもしろいでしょ・・・(笑)


    v-4とらママさまへ


    v-284ちゃん、あの 小人さんたちが見えるのかしら?

    そりゃ、楽しいですよ・・・  モモジリ(これから、季節ですよね!)
    さんに 会えたら、すっごく 楽しい!!!!!

    とらママさま、 素直ないい心の とらちゃんには 見えるのですね!

    ななに、言っときます。・・・盗み食いは いけませんって・・(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
