スポンサーサイト


    睡眠を邪魔するのはいくつになっても楽しい

    昨日はさすが暑かったので…
    ななの容体が急変する前に、クーラー様にご起動願いました…
    負けた気がする…!!!!


    とは言っても、姪っ子のお昼寝のためでもあったんですけど
    そして熟睡中の子供の横に、躊躇なく転がるなな(^Д^;)

    悪気はないんですぅ集 1
    「やるか!!これで遊ぶか!!!」

    踏みつけやしないかとヒヤヒヤさせられる…!
    結局、扉にバアアアアンッと体当たりした爆音で起こしちゃったんですけど。。


    悪気はないんですぅ集 2
     ↑止めようとする無力な手

    何がツボに入ったのか、わけわかんないくらいハイテンション
    タオルケットの中をローリンローリンッ!
    部屋が涼しいと、動きにダイナミックさを感じますね


    悪気はないんですぅ集 3
    「動きすぎた・・・・;;」





    あと、じゃがいもも掘りました (突然の話の転換
    春じゃが

    掘ってる途中
    「あれ、わたし…なにやってるんだろう…」
    と、あまりの暑さで海に帰りたくなりましたが、なんとか掘りおえました。

    途中、目の前をめるみたいな生き物が通りすぎたんですけど
    あれは…夢だったんですかね…?だってお庭で遊んでるはずなんだもの…?





    ランキング参加中!腰がつらい
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    じゃがいも堀り・・・お疲れちゃん♫

    てかめるちゃんぢゃなければ・・・何ちゃんやったん?

    なな姫、エアコンのおかげでハイテンションなんだ~
    ハルクはエアコンONすると・・・即爆睡で~すZzzz・・・

    姪っ子ちゃんの足が可愛いネ♥

    No title

    ろ~りんろ~~りんはちょいウザね。な~なちゃん!
    白い影はシンキロウ?ん?ケンシロウ?(文字体が似てるだけ)

    No title

    我が家は楽してジャガイモはお友達からたくさん
    もらっちゃいました(笑)

    ねぇねぇ・・・めるちゃんじゃなかったんだよね。。。
    でも何だったの?
    暑すぎて幻覚v-12

    赤たんのミルクの匂い好きな子多いから
    ニホイでテンションアップしちゃったのかなぁ(笑)

    No title

    暑いです。我が家も
    「あいちゃんとぱっちゃんが暑そうでかわいそう~」
    なんて、あいつたちのためを強調して
    クーラーをかけるきっかけを、皆が狙っています。

    どちらかが。ハーハー言い出したら
    ほら、クーラー付けてあげるね~なんていいながら

    ほんとは、自分が暑さに負けそうなことを皆、隠して・・・・・

    追伸:ななママさん
       海に帰るということは・・・・・・もしかして
       人・人魚・人魚姫・・・・・だったんですか・・・・?

       間違ってたら、ごめんなさい・・・・・・・

    No title

    v-5お返事です

    大変 遅くなってます。ごめんなさい (ななのママ)

    v-4はるパパさまへ

    間違いなく、めるです。
    庭から、畑から・・なわばりは、広い! 自由に走り回ります。

    うさぎを自由に走らせてる 家って・・・微妙v-389

    京都 暑いんですよね~  ハルクちゃん 夏をのりきりましょうね!


    v-4bonnieさまへ

    白い影は・・・・める。
    最近は、脱走にも慣れました。 

    あんな、おおきいうさぎ。 からすも 持ち上がらないと思います。


    v-4かずみんさまへ


    めるですよ。かずみんさま。

    一瞬、幻かと思いますが、彼女は 俊足の持ち主です。
    お散歩後のおうちかえりが 嫌がらずにできるなら 遊びに出して
    あげるんですけど、彼女 「捕獲」 できないんです。

    逃走の 名手? 名馬? 名兎・・・なんです。


    v-438coreさまへ

    同じです! 同じ・・・
    人は、我慢できるけど、ななは・・・ねぇ。

    なんて、言い訳を言ってるのは、私ですが・・・

    今から、この 暑さでは 思いやられますなぁ・・・

    はい、私 人魚姫でした。 キッパリv-222(笑)

    ご無沙汰してました!

    ろ~りんろーりんはやりますよ(^◇^)
    小鉄も鉄丸も。
    鉄丸はスイッチが入ると狂ったかのように走り、転がり、掘ります。
    一体何を目指して掘っているんだかか。。

    エアコン、もう鉄家ではお世話になりっぱなしです。
    ごめんなさい、東電さん。。

    No title

    ママさんお疲れ様です(笑)

    今日あたりオイモ料理のオンパレードかな??

    なな姫・・元気で何よりです♪

    No title

    暑い中、ジャガイモ掘り大丈夫ですか?
    軽い幻覚ですか?
    水分たっぷり取ってゆっくり休んでね。

    ちらっと見える小さいアンヨが可愛いですね。
    お昼寝の邪魔したくなるのよねぇ~!

    No title

    (笑)
    ローリン!!(爆)

    ほんとにめっちゃ楽しそうに
    転がり倒してますねぇ~(笑)

    すっかりパワフルななちゃん復活の様子に
    嬉しくなっちゃいました♪
    姪っ子ちゃんには悪いけど、
    ななちゃんはそうでなくっちゃ!(^-^)

    No title

    あっついですよね~
    たまにスイッチはいってハイテンションになりますよね。
    ローリンローリンが気持ち良さそう♪

    芋ほり~
    暑い中おつかれさまでした~。
    大漁ですね♪

    No title

    v-5お返事です。
    遅くなって ごめんなさい。

    v-4姫鉄さまへ

    毎日、とても 暑いです・・・

    その 暑い中、スイッチオンの ななは・・・走る。
    知らないよ~ 回復できないよぉ~

    なにをめざして なんと 戦う? なな?
    鉄丸ちゃんも 一緒なんですねぇ~  かわいいもんですv-238


    v-4フレブルボンパパさまへ

    暑いですねぇ~  梅雨明けが近いですかねぇ~

    新じゃがは、 ふかして 塩とバターでいただきましたよ!
    おいしかったです!!

    ななは、すこぶる 元気です!


    v-4MUMUさまへ

    炎天下の作業は・・・命を縮めます・・みなさん 気をつけましょ!

    お昼寝の最中の ななの スイッチオンは・・・怖いですv-12


    v-4うに子さまへ

    あらぁ~ いけませんよぉ~ 寝起きの悪い こどもを起こしては

    ななは、スイッチが入ると・・・まっしぐらです。
    気をつけてくださいよぉ~  ケガしますよ!v-451


    v-4もちもちもっちさまへ

    もっちちゃんも お友達ですかぁ?
    かわいいんですけどねぇ~  ちょっと 過激なんです・・・

    新じゃが 塩と バターで いただきました。
    とても おいしかったですよ・・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
