スポンサーサイト


    since2010.6.5

    おうちの前庭をプチリフォームするので、今日は朝からみんなでお掃除しました

    その間、めるとななはいつものように追いかけっこ
    めるがななを叩いたり、めるがななを襲ったり、
    仲良く遊んでたんですけど ななが、

    汚犬様

    汚い。

    服はボロボロ… 足もお腹も砂でドロドロ…


    服の悲鳴が聞こえる
    「ぶひ・・・ぶひひ・・・・」

    そして壁にスリスリ。雨上がりの土にスリスリ。

    とんだ電波ですね (^□^)
    やめてくれよ…もうやめてくれよ……


    カメ
    「自分の限界を知れる気がする!」


    それを見てるむく様。
    王子のドン引き

    さげすむ瞳が、心境を語っていますね。
    私も同じ表情をしていたと思います。





    忘れてたんですけど。
    今月の5日に、このブログも一周年を迎えていました

    すごいだろ…?次の日に気づくとかならまだいいけど、
    もう二週間以上経ってるんだぜ…?ずさんな管理体制が浮き彫りになりましたね


    ブログをご覧の皆様に支えられて今日までやってこれました!
    今後とも、こんな感じで生ぬるくやっていきますので、お付き合い下さいませ



    ランキング参加中!忘れてたんじゃない。思い出さなかっただけだ。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ブログ開設一周年!!
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    こちらこそ・・・いつまでも絡ませてくださいネ♫

    てかなな姫、いったいどこの田んぼで・・・田植えしてたん?
    でも、元気があって・・・見てる分には微笑ましいよ(笑

    むくさんのクールな瞳が素敵で~す☆彡

    No title

    開設1周年おめでとうございますぅ♪
    私は細々3年続けていた。。。。(汗)
    3年経ってもまったく成長していないブログなのです(笑)

    それにしてもむく様の冷たい目!!
    好きです(笑)
    そして泥だらけで遊ぶななちゃん・・・
    愛してます(爆)

    ママさんはお風呂頑張ってくださいね   ぷっ!!

    No title

    開設1周年なんですね!!おめでとうございます!!

    うちも8月で1周年なんですョ!!

    ななちゃん自分の限界を知ってしまったんだね・・・
    お風呂入りましたよね?? お疲れ様です(笑)

    No title

    あれ~?ななちゃんドロレス?
    ななちゃんはそれでイイ。
    でも、ムク様のお気持ちも察します・・・。

    一周年おめでとうございます。
    細く長くいつまでも!

    No title

    お庭リフォーム、楽しみですね。
    ななちゃんのランも増設されるのかな?

    1周年、おめでとうございます。
    みんなとこうして繋がってると、ブログも継続するの楽しいですよね。
    2周年も楽しみにしています。
    今後ともどうぞ、ヨロシクです。

    No title

    一周年おめでとうございますです。
    毎回毎回。おもしろくて嫌なことがあっても
    記事を読むと、思わず ぷっつと笑ってしまう記事を
    一年以上も書き続けていた、あなたは
    ほんと、えらいです。

    脱帽です!

    私から、あなたに賞をあげるなら
    もちろん、笑福記事ブログ賞ですな・・・

    No title

    ななちゃ~~~ん、き・き・きたない!!(笑)(笑)(笑)
    めるちゃんと遊んでてなんでここまでになるのぉ~~~???
    まっ、想像しちゃったけど(笑)

    ブログ1周年おめでとう!!
    これからも面白い記事楽しみにしてま~す♪
    (独り言ですが・・・私はいつから始めたんだっけなぁ?思い出せないゾぉ)

    No title

    ななちゃん、こりゃぁ~セクシーですなぁ~。
    もしかして、一人で洋服を脱ぐ事ができる!?
    むく様も呆れるくらいお腹の所が汚れているのが・・・悩ましいです。

    ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
    これからも、楽しい記事を楽しみにしてますよ~

    返信です

    コメントありがとうございました!
    本日の担当、ねえねがいきます



    *はるパパ様へ*
    一年経っちゃいました…!ありがとうございます!

    雨上がりの庭という田んぼで、
    格闘という名の田植えを少々…(?)
    元気すぎて理解がついていきません。
    お姉ちゃんは悲しいです。(;Д;)
    まあいつものことですけどネ!

    ========
    *かずみん様へ*
    一周年!ありがとうございます!
    三年かぁ…(ハッ 先輩。かずみん先輩っ!!
    いつか先輩みたいな立派なブロガーになります!しゃあすっ

    むくの冷たい目、ねえねも好きです。
    泥だらけのなな、は…あーうんすきすきー(笑)
    ええ、お風呂頑張ります!
    …あ゙?今笑ったか?(笑

    ========
    *フレブルボンパパ様へ*
    おめコメありがとうございました!
    8月には盛大に祝わなければいけませんね…
    踊ろうか。踊りましょうか!?ガタッ(座りなさい

    躍動する筋肉!もうなにがなにやら!(笑

    ========
    *bonnie様へ*
    ドロレスでした。本人は楽しいんでしょうね…
    むくの目なんて気にしない!
    ななは、これで、イイのだ!!
    (ママさんからお許し出ましたー)

    一周年経ちましたよありがとうございます!
    これからもどうかご贔屓にーへへ

    =======
    *MUMU様へ*
    リフォームの件ですが、
    なにやら色々とありそうな予感…
    ランも増設されるかもしれませんね!いや、知らんけどっ

    一周年でした。ありがとうございます!
    一年前では考えられないほど
    いろいろな方に見ていただいて…
    更新頻度はボチボチで、
    これから二周年に向けて頑張っていきます!
    こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!

    =======
    *38core様へ*
    おめコメありがとうございます!
    照れる…
    ねえねは照れちゃいますよママさん…!(´///`)ゞ
    どうしよう。賞まで頂いちゃったよ…
    どうしよう…どどどどどどうしししよう…!!!(ワタワタ

    これからもこんな、グダグダなサイトで二周目を突っ走ります!
    なんかおかしいことがあったら
    ツッコミ入れてくださいね!

    =======
    *fuara様へ*
    本人も首を傾げる驚きの汚さ!驚きの、汚さ!!(2回言う
    めるは真っ白のままです。
    ななだけ、驚きの、汚さ!(3回m

    一年経ちました驚きです!ありがとうございます!
    面白い記事?おかしいな。
    真面目が滲み出てる文章だと思うんだけどな。な?

    独り言、受信しました(笑
    …よっしゃ。上には上がいたぞ…(爆

    =======
    *とらママ様へ*
    セクシーと拾うママさん。ナナメ上!!!Σ(◎□◎)
    そこから?そこから入るの?(笑
    一人で服を脱ぐなんて朝飯前ですよぉ~破れますけど~。
    あの服は犠牲になりました。合掌。

    忘れてた一周年です!ありがとうございます!
    楽しみにされたんじゃあ逃げらんねぇな!頑張ります!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
