スポンサーサイト


    虫食べる犬

    最近の岡山はとても涼しいです
    なのでお外で遊んでも結構へいき。恒例の取ってこいで遊びました(^^)


    うなるヒヅメ 1
    「ぶひーん ぶひーん♪」

    うなるヒヅメ 2
    「ぶひひひひっ♪」


    すぐにボロッボロにしたピギーガムを振り回しながら疾走
    相当ご機嫌になったらしく、いい笑顔で走り回ってました。

    山賊の顔
    「来いよ… 取ってみろよ…」


    この挑発的な顔! (゜Д゜#)イラァ

    なんなの?いらないよ別に!
    でもそういう遊びなんだろ?いいよ、のってやるよ!!

    というノリで遊んでます。


    いそいそ…

    このいそいそと持ってくる姿が、なんだかマヌケで可愛い…


    ドンくさ子
    「 あ 」

    そして落とす。

    どうしてなの… なな、どうしてそんなに残念なの…!



    木陰の貴婦人
    「おやすみなさい」

    遊び始めるのも突然だけど、やめるのも突然。
    急にバタンッと倒れて、そのままおやすみになられました…


    この涼しい気温が長く続けばいいんだけど
    雨が降っても、気温は高くて蒸し暑い日が続きそうです

    今年の夏は例年通りに暑くなるみたいだし
    エコりながらの暑さ対策は難しいですね…





    ランキング参加中!鼻の糸が溶けないんですけどーせんせぇー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いや~なな姫、めっちゃノリノリですや~ん♪

    こんな笑顔を見せてもらったら・・・ヨダレもんで~す☆

    てかブヒっていきなりスイッチONになったりOFFになったり
    ほんと忙しいですよねぇ~♪

    今年の猛暑対策は・・・どないしましょ?

    ななちゃんホントに楽しそう♪
    取れるもんなら取ってみろ~は我が家の文太も好きです(笑)

    ななちゃんの挑発顔可愛いね♪



    鼻の糸いつ溶けるんですかね(汗)

    No title

    どの写真もななちゃん、いい表情だぁ。
    本当に最近は涼しいですね。
    まさにBUHI日和。
    でも、雨がコワい~のでランに行く足が遠のいてます。
    また一緒にランで遊んでくださいね。

    No title

    ななちゃんとっても嬉しそうなお顔で走ってますね♪

    遊ぶのを辞めるのも突然なんだ・・(笑)

    岡山は涼しいんですか?? ホント続くと良いですね・・
    私の記憶にある岡山県は暑い所で雨が降らない印象
    ですね・・

    No title

    ななちゃん、嬉しそう!
    笑顔がたまらんですねぇ。

    MUMUさんも遊びやめる時、パタって倒れるようにやめる時があります。
    あれって最初ビックリしますよね。
    慣れたら平気だけど。

    涼しい時期を存分に楽しみたいですね。

    No title

    はるパパさまへv-4

    この小さいブヒと・・・毎日 からむと楽しいんですよv-410
    スイッチオンすると・・・半径50センチ以内のものは 吹っ飛びますね!

    猛暑注意・・・ 穴でも掘りましょうか・・・

    かずみんさまへv-4

    昨日も、ん?なに付いてんの?って、引っ張ったら・・
    ななが「いてえっ」・・と、言った。 例の糸だった・・悪ぃ・・ごめん。

    上機嫌で お尻ふりふり 取ってもってきてると・・落とす。
    もう・・・大爆笑!!! なんて、間抜けなの?
    そこが・・・好きなママでしたよ。


    ゆず後見人さまへv-4

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    ちょっと、ブログの訪問をさぼってましたら・・・・
    ゆずママさんちに・・・かわいいこがいるでは ないですか!!!
    もう、ななのママは びっくり!!
    あわてて、コメントしようとしたら・・ あっ!PC消えました。
    最近、またまた 時間帯によって ツナガラナイネットさん。
    また、ゆずちゃんとさくらちゃんにお会いしたいですねぇ・・・


    フレブルボンパパさまへv-4

    岡山は、相変わらず 夏は 雨の降らない真夏日続きです。
    もう、干上がってしまいますよ・・・
    久々に 梅雨らしい天気が続いて、例年よりは涼しい梅雨です。

    これが 梅雨明けすると・・・恐ろしい!ここんとこ 全国的ですが
    毎年 暑くなります。 地球温暖化・・ストップせねば!


    MUMUさまへv-4

    本当に、ブヒたちは 突然激しくスイッチオンで、・・・うわあって
    荒らして・・・過ぎていく・・台風みたいですよ。
    愛媛は、暑いですよね! 岡山も 暑い夏です。
    今の梅雨の季節。例年よりも少し 涼しいでしょうか?
    雨の降らない 涼しい時に遊びに行ければいいんですがね・・・

    こんにちわ
    うちのおもちゃをなげろ
    拾ってもってきて
    おまえにはわたさない
    の繰り返し遊びを趣味としています

    かなりしつこいです
    しまいには、こちらがウザくなってしまいます

    突然寝てくれる、ななちゃんがうらやましいです
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
