スポンサーサイト


    中高年と女子高生

    今日は中庭ドッグランでした


    跳ねるように走るの
    笑顔で走り回り、お庭中にマーキングしていく兄さん。
    ジョウロ持って追いかけましたよ。いい汗かいたわ(゜∀゜)


    追突回避のスキル
    「あにぃーあにぃー!」

    そして相変わらず、しつこいくらいに追いかけるなな。
    興奮しすぎて表情がイっちゃってる…



    おもちゃガジガジしちゃうたろ。いい牙してる!
    ああああ壊れていくー…


    見かたが怖い
    「 !!! 」


    このおもちゃは、なながパピーの頃に姪っこのおねだりで買ったものなんですが
    一向に遊ばない。なので。いいじゃん。たろにあげても(^Д^)

    うーん残念っ
    「あ゙ーーーーーー!」


    知らん。


    馴れ合いはしない距離感
    ちゃんとした2ショットをたまには。



    たろは優しいので、ななが何をしても怒らないんですが
    なながお尻に顔つっこんで、噛んではいけないモノを噛んだらさすがにすっごく怒りました。
    痛いよ…そりゃあ、痛かっただろうよ…
    むしろ吠えられたくらいで許されて、感謝すべきだよ…!


    ななは大きい子のお尻が好きです(!)
    フレブル界に同志がいたので、世の中のフレブルがみんなそうだと信じてる。





    ランキング参加中!おもちゃは破壊前にスタッフが回収しました。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん其処はかじっちゃダメだよ(笑)

    ボンは何故が去勢した男の子のお尻に執着して
    大変恥ずかしい事になる事お多いです。(内緒にしてね:笑)

    No title

    ななちゃん、それはあかんでー
    私は持ちあわせていないですが、
    世の中の男の人が言うにはかなり痛いそうやから…

    たろくん、吠えただけでゆるしちゃうなんてなんて素敵なおにいさん❤
    ななちゃんが、お尻に来たときはくれぐれも気をつけてね♪

    たろ君偉すぎです!
    我が家はどん太が文太のをかぶって思いっきり噛んだ時は血をみましたから~(;゜O゜)

    なんで忘れてたオモチャなのに他の子が遊んでると気にするんだろう…
    みんな一緒ですね(笑)

    No title

    ななちゃんお鼻がちゃんと通気してる気がするー!イイネ!
    たろさん、それは悲劇ですなぁ。でもほんの序章か・も・よ!

    No title

    鉄丸もね、小鉄の「噛んではイケナイもの」を噛んでね、
    小鉄にかなり吠えられてた!
    そりゃあねぇ。痛いよね~。

    鉄丸のはね、ちっちゃいんですよ。
    パピーだから、ということもあるかもしれないけど
    相対的に見て、小さい。。。
    大鉄が心配しているけど、人間界じゃないし、ね。
    大きさ競ったところでねぇ。
    まったく、男子って。(ぷぷぷ)

    No title

    そりゃ~痛いわ!!

    普通ならどつき廻されても・・・文句言えない状況!!
    なな姫、よかったニャ~♪

    普段ほったらかしのオモチャでも
    ヒトが使うと気になるんだよねぇ~
    ハルクも一緒・・・困ったもんだよね!

    なな姫、お兄ちゃんとの2ショットめっちゃ可愛いわ~❤
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
