スポンサーサイト


    上半身の安定感とブヒダッシュで勝てる

    ぶちゃっ 1

    最近、どうにも腕周りにばかり筋肉がついてきたななですこんにちは。
    術後の痩せていた時期が嘘のようだ…
    すっかり、元のムッチリ系に戻ってます ああああ三角筋…ウットリ


    ぶちゃっ 2

    そよ風がくる位置

    なぜ目を閉じない?
    本人爆睡ですが、なぜか目が開いたままです。いつものことです。


    そういえば昨日、
    眠っているなながいきなり 「ちゅっちゅっ」 と口を鳴らしたので
    「気持ちわるッッッ」と思って観察したけど、なんか… わかりませんでした。

    寝言?夢でご飯でも食べてるのかな?
    むくがやってるのは時々見るんですが、ななは初めてだったのでびっくりしました…



    膝枕募集

    むく様は相変わらず、


    ただのむく

    ベッドを占領。

    無防備すぎてやるせないです(´・ω・`)
    腹をしまえ…腹を…





    ランキング参加中!甥っこ誕生!? よろしい。むくの世話係に任命s
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おおお♪ 術後痩せてたのが元に戻ってよかったね♪

    ナイスマッチョバディ!! 素敵ですよ(笑)

    目あいてるよね!? 

    むく様も凄い可愛い寝かた!!

    No title

    体型が戻ると嬉しくてうっとり眺めてしまいますよね~(笑)
    なぜ目を閉じない・・・?
    我が家の黒豚君にも聞いてみたけど
    答えは返ってきませんでした・・・

    むく様!!
    その寝姿は罪でございます。。。
    だって可愛過ぎですよ(長過ぎともいうけど・・・)

    No title

    BUHIはむっちりがいいですよね。
    可愛いななちゃん、もとに戻って良かったですね。

    寝言?MUMUさんもフムフム言いますよ。

    それにしても無防備なむくちゃんですね、
    見事です!

    No title

    ななちゃん、しっかり目が開いてる~。
    たぬき寝入り出ないんだもん、凄いよね。

    むちむちボディーが戻ってきて、何よりです。
    BUHIちゃんは、このボディーが魅力ですもんね。

    No title

    ハルクもパピコの時は目を開けて寝ていたけど
    最近は・・・地蔵のように寝ていますZzzz・・・

    「ちゅっちゅっ」は今でも毎晩やってるよ♪

    てかむくさん・・・めっちゃリラックスぢゃん(笑

    なな姫、体重が戻って良かったネ♪
    これで完全復活!!恐いものナシ・・・だよねぇ~☆

    No title

    小鉄もたま~にちゅぱちゅぱ、ってしますよ~。寝てるとき。
    鉄丸は寝ているときにヒュンヒュン言ってます。

    鉄丸のは寝言かな~って思ってますけど、
    小鉄のは意味不明・・・。そして滅多に見れません。
    ま、かわいいからいいんですけど(笑)

    むくアニキのお腹全開ポーズ。
    そのお腹に顔うずめたら怒るだろうか?怒るだろうな・・・。

    No title

    遅くなりました・・お返事です。

    ボンパパさまへv-4

    ななも手術前の体に戻ってますよ!!
    でも、太ってはダメなんで・・ママの秘密の増量は・・内緒v-219
    むくの寝姿には・・癒されますよ・・・


    かずみんさまへv-4

    文太ちゃんも 半目開きがお得意ですか? なんでもいいです。
    かわいいから・・・

    むくの寝姿・・癒されますよ~。ルイ様は、スコ寝はしませんか?


    MUMUっこさまへv-4

    MUMUちゃんも 寝言いいますか?
    何でしょうねぇ・・ ご飯のことかな? それとも・・・?
    むくは、無防備です。しかし、昨日もケンカして 首輪行方不明。


    姫鉄さまへv-4

    そうです。かわいいから・・・いいんです。
    寝言だろうが、愚痴だろうが・・・ それは それで・・v-290

    むくのお腹に顔をうずめたいんですか?姫鉄さん。
    その 勇気ある行動を・・・ささっ どうぞ!!!
    明日から、バンソウコウだらけのお顔で 出社になると思います(笑)

    No title

    とらママさまへv-4

    そうですよね~ さわると固いその体が好きです!!
    ずっしりと した 重量感が これまた・・ 腰を痛めない程度で・・

    タヌキ寝入りなんて、器用なことはできませんね。(笑)
    寝るときは、目が開いていまいが・・・寝る。・・・です。


    はるパパさまへv-4

    ハルクちゃんが、地蔵寝をして、チュパチュパいってる。。。
    ああ、想像しましたね。かわいいですよね~

    ななは、完全無敵のななに再製中です。

    No title

    ななちゃん、体重戻って
    おめでとうv-237

    これからの夏

    わたしたちとどちらがダイエット成功するか
    競ってみるかいv-8

    肥満まっしぐらの中
    ひそかにダイエット計画中の
    あいとぱせりより

    No title

    ほんと♪
    すっかり私の大好きなななちゃんバデーに!!

    やっぱりななちゃんはこうでなくっちゃ♪
    ラブ!ラブ!ななちゃん!行け!行け!ななちゃん!
    (勢い余ってエールを送ってしまいました(^_^;))

    ななちゃんに「うるさいわよ」って言われそう(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
