スポンサーサイト


    このネコ長い!!!!!

    晴れましたね!
    こんな日は日向ぼっこするしかない

    ごろんごろん 1

    倒れているななのところへ、むく様がトコトコ行ってばたんっ
    仲良いな…


    ごろんごろん 2

    無防備すぎますね(^q^)

    途中、ななにトンボがとまったりしてました。
    ジ○リか。






    ランキング参加中!後ろのアレはね、大根のタネなんだよ…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日は久しぶりに晴れたよねぇ~♪

    気温もそんなに高くないし
    夏もこんな感じだったらいいのに・・・

    なな姫、めっちゃ気持ち良さそうに日光浴~♪
    王子は完全にヘソ天で、超リラックスだよね(*´0)ゞファァ~~♪
    めっちゃ微笑ましいわ~❤

    これって野生の世界では・・・考えられないしぃ(笑

    No title

    最初は衝撃映像!?
    みたいに見えました(笑)

    幸せそうな寝顔ですね!!リラックスしていて
    可愛いなぁ~

    猫様は普段丸まってる事が多いけどのびると長いよね(笑)

    それにしても気持ちよさそう( ´∀`)

    私も一緒に日向ぼっこ仲間にしてください_(._.)_

    No title

    ななちゃんも日向ぼっこしてたのですね(^-^)
    ベリーも同じ姿で日向ぼっこしてましたぁ~。

    むくさん、デレ~っと長っ!
    気持ち良さそうv-22

    No title

    ほえ?っと何度も2枚の写真見比べちゃった!
    ななちゃん全く一緒。 ホントの爆睡ですねZzzzz~

    むく様。無防備すぎです(笑)
    へそ天で最高に気持ちよさげ!
    にゃんこはこうやって寝ること多いんですか??

    No title

    むく様、こんな事する時もあるの?
    気まぐれな王子様ね。
    ふたりの寝顔が可愛い。さらいたい。。。

    コメントありがとうございましたっしたー!

    ↓↓ 以下お返事。ねえねのターンです ↓↓



    *はるパパ様へ*
    ぽかぽか陽気は最高ですよねぇ(*´∀`*)
    ほんと。夏もこんな感じでお願いしますよお天気さんよぉ…

    気持ちよさそうに日光消毒してるでしょう?
    二匹が並ぶのはなかなか珍しいんですよ
    野生の世界ねぇ…
    あ、見ましたわこの前テレビで。
    イボイノシシがリカオンに捕まってましたわ。怖い怖い。

    ==========
    *フレブルボンパパ様へ*
    衝撃映像!? に、見えなくもないですね。
    事件の後みたいな…ひと試合終わった後みたいな…

    寝顔って癒されますよね(´ω`*)
    この至近距離でのリラックスは、相当珍しいです(笑

    ==========
    *かずみん様へ*
    意外と猫って伸びますよね。そして長い。驚くほど。

    今回のこれは、完全にむく様の戯れだと思われます。
    一緒に日向ぼっこだなんて…
    戦闘の用意は万全ですか?よし、行ってこい!!!(笑

    ==========
    *fuara様へ*
    一日中転がってたと思います。ゴロンゴロン
    まあっベリーちゃんもですか!
    この日は岡山中のフレブルが転がってたに違いない!!

    むくさんは、伸びると結構すごいのよ…

    ==========
    *トロ紅きなこ様へ*
    あー… なな、動いてないですねー
    多分、むくが近くにいることも知らないんじゃないかな?

    無防備?いいえ、いつものことです。キリッ (笑
    スコティッシュは、お腹を見せる子が多いみたいです。
    みみ姐はしないのです。
    むく…あのこ、ちょっと変わってるから…

    ==========
    *Bonnie様へ*
    こんな事する時も、アルンデス!!!!
    この気まぐれに振り回されて、尽くし続けてもう5年…

    可愛い?さらいたい?
    お?Bonnieさんから、私と同じ匂いがするぞ?(笑
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
