スポンサーサイト


    雨で身を清めたまえ!

    日がな一日こうして雨が続くと、だんだん猫になりたくなってきますね
    夕方にはやんでくれないとさー兄やんとお嬢の散歩がさー
    ナイロン袋のカッパ(MADE IN 爺)がななにとっても不評で
    着たら途端に反抗的になるんですよ。年頃の娘は難しいな…



    夏用のクールタイ入れるハーネスが届いたんですが
    夏服も先日届きました オーシャンブルーがまぶしいロブスター柄です。(←言い方
    なな in夏仕様
    「あたしさ、眠たいんだよね…」

    ベッドにいそいそとうずくまっていたところを、ご協力願いました


    似合ってま…すん

    驚くほど水色が似合わない。

    でも、いいんだ。柄が可愛いから。いいんだ…



    あと。
    最近、ななさんはなんだかお腹がユルユルで…(´・ω・`)
    ちょっとご飯を抜いて、それでフードを変えてみたら本日治ったみたいです。
    部屋に漂う香り… ブツを探し回るママンの前に、突如大量の○○○が…!!!!!!
    ユルユルが治ったら、ちょっと便秘気味になっていたみたいです。こんもりですね。


    きっとくるーきっとくるー
    「はあぁぁ…ええもん持ってるじゃあないの…」


    食卓に介入してくるぐらいにお腹はいつもペコペコです。
    必死すぎて顔が怖い。あげないけど。





    ランキング参加中!梅雨の雨量で新じゃがの出来栄えが決まるんだよねー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あららら~なな姫はお腹の調子が悪かったん?

    でもこんもりやったら・・・もう大丈夫ですよね♪
    この季節、ハルクもいきなりゲボッたり
    なんだかBUHIにとってよろしくない時期なんやろか?

    てかオーシャンブルーめっちゃイイやん♪
    夏はやっぱりこんな感じが最高ですよねぇ~
    なな姫、似合ってるよ♪

    MADE IN爺のカッパも見たかったわ~(笑

    水色も似合いますよ~♪

    食卓を覗く顔はどん太と一緒で笑える~…
    えっ!一緒にするなって声が聞こえてきた~(笑)

    No title

    この時期、お腹の調子MUMUさんもあんまり良くないですね。

    ブルー似合ってますよ、ななちゃん!
    ザリガニさんの柄がメッチャ可愛いです。

    雨降りが続くと退屈ですね。

    No title

    キャハ、ゴメンナサイ!

    ロブスター柄でしたねv-393

    失礼しましたぁ!


    No title

    お腹の調子大丈夫??

    ブルー似合ってますよ!可愛いな♪

    雨は嫌だよね・・・

    No title

    あーーーーっ!このロブスター!!
    悩んでいたらソールドアウト☆
    ななちゃんだったんだ~(笑)
    ブルー・・・似合ってます♪(笑)

    ナイロン袋のカッパ(MADE IN 爺)のカッパ姿
    ぜひ♪見たいで~す!!

    No title

    お腹の調子が悪かったのね。。
    そりは辛かったでござろう、ななちゃん…。

    食欲旺盛なのはよきことです。
    しっかり食べて運動して筋肉つけてね~♪

    No title

    はるパパさまへv-4

    やっぱり、人間も体調悪い方もおられるように・・・フレブル社会もそうでしょうか?
    まあ、ななは 単に食べすぎかな?それとも ママがずっと間違えて
    たくさんあげすぎてたからかな??(本日あげすぎとパパに言われた)

    あえて、ママは ザリガニ柄と 呼ぶ。 夏らしいっしょv-278


    かずみんさまへv-4

    この顔、どん太ちゃん以上に・・・がっつりです。
    どん太ちゃんが、ななちゃんと一緒にせんでぇって いってますよ(笑)


    MUMUさまへv-4

    ありがとうございます。
    ママの頭の中では、井上陽水の「夏休み」がかかっていて・・・
    ザリガニ柄を ななに・・・・ あっ、ちょっと に・あ・わ・な・い

    いい、そういうこともある。

    フレブルボンパパさまへv-4

    パパさん、優しいなぁv-10
    お腹治りましたよ。 ママが間違えてたくさんあげすぎてたから?かも


    トロ紅きなこさまへv-4

    本当ですかぁ? ザリガニさん(あえて とおします)きなちゃんが
    購入予定にしてましたか?
    なんと、身内の話見たい・・・(大笑)

    じいじのナイロンカッパは、パサパサ音がして・・ななには、不評e-286


    姫鉄さまへv-4

    お腹痛かったのは、私のせいかも・・・ ご飯の量まちがえてた・・
    早く、元の体に戻そうと ママのたくらみが+されて・・
    相当、多かったみたい・・・(反省)

    おちゃわん空っぽにして、ごちそうさまe-266言ってくれると
    うれしいですね!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
