スポンサーサイト


    もうクサ○なんて言わせない

    梅雨前線が今週にも中国地方に上陸しそうでつらい…
    雨って何かと不便ですよね。お洗濯も乾かないし。


    だらけ注意
    「あ・・・・もうムリ・・・・・・」

    今日は梅雨前の貴重な晴れの日だったので、
    念願かなってななを洗いました!


    先生の許可がやっとおりました。三週間近く入ってなかったんだぜ…
    もうね。ななが動いたら、空気清浄機が唸るんですよ。
    「うおおおおお!」とかって気合入れて、すっごい吸い込むんですよ。健気なヤツ…


    日向ぼっこは眠い

    なので本人お疲れです(^^;)
    日向で寝たり、影に入ったり、調節しながらごろんごろんしてました。


    倒れるぞおおおお
    「ねむ・・・・・・」

    でも夜にデスゾーンを匂うと、もうキテたねっ(>∀・)b
    鉄壁です!顔だけは自分のニオイを失わない!かっこいい!





    ランキング参加中!兄さま姐さま方は梅雨明けに…一日一匹が限度…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もう梅雨なんだよねぇ・・・
    またカビが繁殖する季節到来!!

    おぉぉぉなな姫、久しぶりのシャンプーかぁ♪
    きっとスッキリしたよねぇ~
    すべてが解禁になって・・・ほんと良かったナァo(・∇・o)(o・∇・)o

    なな姫のデスゾーンをすんすんしてみたいわ~❤
    ハルクも・・・相当なもんですからぁ♪(笑

    No title

    デスゾーン←(笑) これで通じる所が凄いよね(笑)

    ななちゃんお風呂お疲れ様です!!久しぶりだったもんね!!

    No title

    ななちゃん、抜糸&通院終了おめでとう!
    鼻は溶ける糸なのねぇ(^-^)

    久々の晴れ間にななちゃんお洗濯されたのねぇ~
    Qも洗いたーい(^_-)
    カラーつけていても、ソファーや座椅子の角で
    おりゃ~て匂いつけしてますよぉ(笑)
    ベリー色の匂いだけにはさせないぜぃて感じでぇ(笑)
    Qが何かしてたら、コラぁ~かくさっの一言。
    早くカラーと通院終わり晴れの日に洗いたーい(o^^o)

    No title

    大人になるとそのニホイもだんだん弱くなるんじゃないかな?
    小鉄もパピーの頃は毎週シャンプーだったけれど、
    今じゃ1ヶ月に1回だよん。

    ネコさんと違って、独特、だよね~。このカホリ。

    No title

    ななちゃんが通ると空気清浄機が唸るんですに大爆笑♪
    そして、夜にデスゾーンを匂うともうキタでまたまた大爆笑させてもらいました❤
    ななちゃんは3週間ぶりのシャンプーかなりすっきりできたのでは・・・
    うちも約2週間ぶりのシャンプーをする予定です

    No title

    空気清浄器頑張ってるんですね(笑)
    でも香ばしいデスゾーンの匂い結構嫌いじゃない私…
    変態は自覚してます!!えっへんv-411

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いやいや、けなげな空気清浄器くん。
    ななちゃんがお風呂に入ったから、ひと休憩だね。
    ななちゃんも、すっきり・さっぱりした事でしょう。

    顔だけは自分の匂いを失わない!
    シャンプーしたのに、何故か顔は・・・臭う・・トラであります。
    かあさんの洗い方が悪いのかなぁ。

    No title

    デスゾーンは顔面ですか・・・。
    一瞬おまたかとv-238
    ジミさん風呂もたまにしか入りませんが外に行かないせいかさほど臭くないです。
    お口は半端なく臭いです!

    No title

    はるパパさまへv-4

    ななのデスゾーン、できれば 好んで近づいてはいけませんね。
    ほかの わんちゃんのを 匂いをいただいたことは ありませんが・・

    ハルクちゃんも きちゃいます? まあ、それもいいですよね(笑)


    フレブルボンパパさまへv-4

    ねえね命名の デスゾーン ありがとうございます。
    みなさま 匂いのレベルがわかりませんが・・・ 個人差あるのかな?
    ボンちゃんは、さわやかっぽいので・・レベル低いですかね?


    fuaraさまへv-4

    梅雨に入りました。お洗濯の乾くのが どんなに楽しいか・・
    Qちゃんの シャンプー 待ち遠しいですねぇ・・・
    カラーをしたまま、体部分のみは ダメですよねぇ・・
    格闘するのなら、お手伝いいたしますよ。
    ジュンテンドーさんのセルフシャンプーコーナーが 300円でしたよね。


    姫鉄さまへv-4

    そうなんですか? 年を重ねると、匂いが薄くなるんですかあ?
    人と逆ですねぇ・・・・???

    猫は、濡れると 押し入れの匂いがするんです・・(ママ談)
    犬は、濡れると 昆布の匂いがする。(ママ談)


    きなたろーさまへv-4

    全部、事実でございます。
    うちの 空気清浄機 休む間がないです。

    もちませんねぇ・・ななの デスゾーン臭。 6時間が 限度です(笑)


    かずみんさまへv-4

    待ってました。かずみんさん。
    デスゾーン臭のお好きなかた。 わたしのお友達にもおられます。
    メモしときます。 ちなみに 足の裏もお好きです?(笑)


    鍵コメさまへv-4

    お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
    検討しております。なにが、いいかなぁ?


    とらママさまへv-4

    v-284ちゃんも シャンプーしても デスゾーンの匂いは
    消えないのね・・・
    ななも 家シャンでは もって 6時間。 トリミングでも 次の日はアウト

    それも、個性ですね(笑)

    bonnieさまへv-4

    下半身は 怖くて近づけませんよぉ(笑)
    室内でいる子は、やっぱり 匂い少ないですよね・・・

    うちのななは、野性なんで・・ 外の匂いもくっつけてくるんです(笑)

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
