スポンサーサイト


    距離感が怖い

    初のつーしょっと

    みみ姐とめるの絡みは初めてですね。
    うちの乙女たちは、男連中よりもずっと気が強い…(・Д・;)
    なので、ココはお互いに接近することが珍しいのです。
    まあ… みみが寝てたところ、めるが気づかず近づいただけなんですけど。。



    ななはこんな感じで。

    のびるよー
    「あっついわぁー おなか焼けるわぁー」


    相変わらずどこででもゴロンゴロン。
    手術のためにお腹の毛を刈ったので、なんて綺麗なぱっつん状態。
    あと、食欲旺盛だと毎回言ってますけど、
    体重が大分戻ってきました 今は約8キロくらいです。


    暑さに勝てる体
    「おや?走り回るあたいをご所望かい?」


    だが残念。もう動きが早すぎてピントが追いつかない(´・ω・`)
    わんこの回復力ってマジパねぇな!って思うこの頃です。

    もう水を飲んでも「グハッ」ってならないし、
    パパンの育ててた菊を折っちゃうし、
    猫たちの喧嘩に普通に割り込んでいくし、
    たろ兄にタックルしてよろけさせるし、

    通常運転なんですけどっ!


    逆に?鼻息が聞こえないから?みんなを背後から狙える、みたいな?
    それともあれかなやっぱり…
    今、吉岡油糧さんのフードを食べてるからかな…





    ランキング参加中!先生の許可が出たら…ななをお風呂に入れるんだ…!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉぉぉ!!
    体重もどんどん増えてるみたいだし
    もぅ間もなく完全体だよねぇ♪

    なな姫も辛い思いをしたけど
    今年の夏は・・・これで安心だよネ(^^)

    うた臭充満

    我が家も、うた臭大爆発で病院に行く度に
    「お風呂はまだ…?」と聞き続けましたよ~!

    でもみんなの匂いってそれぞれ違って
    ちょっと好きだったり…しませんネorz
    …母だけらしい…

    食欲旺盛 ◎

    No title

    ななちゃん元気だね♪
    食欲旺盛なのは良い事だよね!!

    お腹の毛・・ボンも剃った事ありますが
    中々生えそろわなかったんですよね・・

    今年の夏は安心ですね!!

    No title

    お腹日光浴、気持ち良さそう!

    体重も戻ってきてて、良かったですね。

    鼻息を消して、背後から!
    新しい技を習得したんですね。
    楽しそうで、最後の写真の笑顔がメッチャ可愛いです。

    No title

    ななちゃん!
    復活良かったよぉ~♪
    体重増えてきて、走れるなら!もう安心だね。

    お腹の毛。きなこもきれ~に剃られましたが
    生えそろうまで結構かかり、笑えました。
    夏になるから、厚さ対策にいいかもね(爆)

    No title

    ほんと回復早いですね(^-^)

    大手術から10日ちょっとで走り回るなんて、
    人間だったら考えられないですもんね。

    けどほんとみるみる元気になっていくななちゃんに
    嬉しくなります。
    吉岡油糧さんのフード、
    ななちゃんに合っていたのかな(^u^)

    No title

    はるパパさまへv-4

    食欲旺盛も考えもんですよ・・パパさん。
    いつも、頭の中は、食べ物のこととばかり・・探す、探す・・・
    「おーい、食べられるもの 落ちてないかぁ~い」


    うた母さまへv-4

    歌麿呂ちゃんも、手術の時に・・ もう、そろそろ・・って先生に聞いたんですね・・・  きますよね~ BUHI臭
    えっ、うた母さん お好きです?ブヒ臭・・・
    おられますよ・・・ 中には、大変お好きな方。
    えっと、メモしときますね。 


    フレブルボンパパさまへv-4

    ボンちゃんも、おなかの毛・・そられたんですかぁ?
    ブリンドルちゃんは、毛が長めだから。。元の状態に戻るの大変そう
    その点、ななは、 だいたいが薄毛ですから・・あまり変わらない。
    受難の季節、元気に過ごしてもらいたいですね・・・


    MUMUさまへv-4

    はい、元気になってきました。
    鼻息を消して・・背後から忍び寄る・・白いブツブツガラの物体。
    びっくりですよ・・・ 急に現れるんだから。
    かくれんぼ、できますよ・・・
    鬼は、ママンです。v-405


    トロ紅きなこさまへv-4

    そうそう、おなかの毛。涼しいんですよ・・・
    でも、もともと薄毛だったんで・・どうやって まあるく刈ったんでしょ。
    上手に、刈られてますよ・・アップでお見せできないのが・・残念v-356


    うに子さまへv-4

    元気になっていくのは、食べる 寝る ですね。
    人間と同じです。
    フードですが、ねえねが少しまちがっておりまして、吉岡さんのごはん
    は、ほんの少し混ぜてあげてます。
    主は、ちょっと パパ担当の名前がわからないごはんです。
    まだ、フードジプシーのご飯が残っていて、それを混ぜてあげてます。
    今なら、何でも たべれそうなんですけど。
    ラムとライスだと思います。
    土曜日に、テレビでおいもちゃんの出身犬舎のわんちゃんを見ました。
    すっごく、かわいいですね・・・ 

    No title

    きゃ~!!
    乙女がお腹を丸出しにして~
    文太が惚れてまうやろぉ(笑)

    元気になって安心しました♪
    苦しい呼吸からも解放されて今年の夏は
    安心ですねv-291
    でも走り回るのはもう少ししてからにしてね(笑)

    No title

    ななちゃん、体重も増えてきて、復活ですね~
    あとはお風呂だけかな?
    レディーの身だしなみですもん、早くお風呂に入りたいよね。

    この夏は快適に過ごせそうで、何よりですね。

    No title

    かずみんさまへv-4

    やっと、正常運転に近い ななです。
    一時期は、この子どこの子?くらいの・・・おとなしさでしたが・・
    それが・・ また 戻りつつあります。
    やっぱり、ランでも ひとり 浮きますもんね、ふわって(笑)
    本日、抜糸に ビシッと行ってきます!


    とらママさまへv-4

    早く、お風呂にはいらないと・・・ 大変!
    雨なんか降ったもんだから・・ 家中 動物臭が・・・・(泣)

    本日、ビシッと 抜糸に行ってきます!
    そしたら、お風呂に入れるかなぁ?

    No title

    ななちゃん、ほんとこれで完璧元気ですね。
    ちょっと、スリムなボディは
    うらやましいとうちのあい姉さんが申しておりますので
    ななちゃんにお伝えください。

    No title

    ななちゃん、通常運転になってきたのね♪
    これでひと安心だわ~。
    体重も徐々に戻ってきてるみたいね。うんうん、何よりよ。

    あ、鉄丸も吉岡油糧のパピー食べてすくすく成長ちぅよ。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
