スポンサーサイト


    先生、お風呂はまだダメですか。

    和やかな毎日
    「にいにが隣で寝てます」


    ななが大人しいので、むくの態度が穏やかです
    前はむくを見つけたら突進だったのに…
    ただ、たろ兄ぃにはぶつかっていきますけどね。元気はあるんだよねー。


    昨日病院に行ったら、ななの体重が7.9キロになってて驚きました
    いや、軽いなぁヤセたなぁとは思ってたんですけど。。。
    手術前は9.2キロだったので・・・・ -1.3キロ!
    今食い意地がハンパないのは、体が体重をもとに戻そうとしてるからかもしれませんね。
    でも制限かかってるので、我慢してもらってます(;Д;)


    一緒に寝てもいいのよ

    食欲もさることながら、睡眠時間もかなりのもの!
    抜糸して先生の許可が出たら、どこかにお出かけして気分転換もいいですねぇ





    ランキング参加中!食べる意欲がすごいの。パグみたい。←※
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん痩せちゃったんだね・・・
    食事は制限があるんですね。
    術後だから仕方がないのかな??

    気分転換のお出掛けいいな♪

    沢山食べて、沢山寝て、早く治そうってしてるんでしょうか?
    本能、なのかな?
    よく寝るのは、良いことですね~d( ̄  ̄)

    No title

    ななちゃん、7.9キロ!-1.3キロ!

    おおお~Qはそれくらい痩せてもまた太りすぎ~~~(笑)

    ベリーも9.4キロほどあるのですが、
    病院の先生からは、小柄だからもう少し痩せた方がいいと言われてますぅ~
    ちなみにベリーが我が家に来た当初7.5キロでした!!

    ななちゃん、Qもあと1週間で抜糸できるから、綺麗にお風呂に入ってまた一緒に遊ぼうね!!

    No title

    ワンコにとっての1.3㌔ってすごい痩せてしまってるんですよね
    でもそれもあと少しのしんぼう
    今我慢しておけば必ずいいことが待ってるで!!
    ななちゃんあと少しのしんぼうがんばって 

    No title

    1.3キロも痩せたんですね、ななちゃん!

    それは心配ですね。

    早く気分転換のお出かけ出来たらいいですね。

    No title

    -1.3㌔!!
    元の体重が9.2㌔ってことは・・・
    全体重の14%も失われたんですね(T_T)
    あぁ~ななちゃん・・・

    けど、術後の大事な体、
    負担をかけちゃいけないし、
    徐々に戻って行くといいですね(>_<)

    ところでななちゃん・・座ったまま・・寝てる?(笑)
    すごい特技!
    ちゃんと横になってゆっくり休んでね(^-^)

    No title

    ちょっと痩せちゃったけど
    Dr.からOKが出たらスグに回復するよねぇ~♪

    でも夏が来る前に完治するんで
    今年はなな姫も、きっと快適だよねぇ~♪

    うん、うん♪
    頑張ったご褒美に
    なな姫、どっか連れて行ってもらわなくちゃ♪

    No title

    我が家のゆずも避妊手術後にそれくらい体重落ちましたよ。
    そしてそのまま体重をキープしてます。
    熱い夏が来る前に、息をするのが楽になってよかったね。
    お出かけするのも楽しみになりますね。

    No title

    な、なんと-1.3㌔!
    食事制限あるから仕方ないのかな?

    食い意地が張ってるのは、きっと体力を戻すためですね!
    いっぱい食べて、早くいつものななちゃんに戻りますように~!

    No title

    フレブルボンパパさまへv-4

    お出かけ・・したいですね~ ママは、バラ園に行きたいなぁ
    お外が・・暑くなってきちゃいましたよ・・
    皆さん、まだ 大丈夫?


    姫鉄さまへv-4

    そうだと思います。もとに戻そうとしてますね・・
    それと、邪魔をしていた軟口蓋がなくなって、スムーズに
    食事が喉を通るように なったんだと思います。
    よかった・・ 後は、太らないように気をつけて・・っとv-16


    fuaraさまへv-4

    ななのガリガリ度。すごいですよ・・洗濯板みたいです。
    でも、日々・・回復中。
    この頃、おとなしくなったので・・ベリーちゃんに似てるんです。
    仕草とか・・顔とか・・・  やっぱり、娘でしたよv-238


    きなたろーさまへv-4

    ありがとうございます。
    ななの食欲、すごいんですよ。執念のおこぼし探し。
    テーブルの下は、入念にチェックv-219
    時に、なんか落ちてます。(だいたい、じいじの下)


    MUMUっこさまへv-4

    ありがとうございます。
    日々、体重増加中です。
    食べる量は、少し減らして負担を軽くしてます。
    だから、2回の食事の間が 待てない。
    おもちゃをカミカミして まぎらわしてますよ。


    うに子さまへv-4

    そうですよね・・急速に 14%も減ると・・ちょっと苦しい。
    でも、大丈夫です。
    日々、体重増加中です。余分にあげてはなくて、少し減らしてるのに
    毎日、少しずつ抱っこしたら 重くなってるのがわかります。(笑)

    ななは、座っててもちゃんと、寝ますよ。睡魔には 勝てません(笑)


    はるパパさまへv-4

    ここ何日か、お天気で 気温も上昇中ですよね・・・
    ななは、それでも ハァハァ言いますが、以前とは全然違います。
    ちゃんと、鼻呼吸もしてるし、ハァハァもだんだん 自然とおさまります。

    体重は、日々増加中です。少し控えめの食事量ですが、増えてますよ


    ゆず後見人さまへv-4

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    ゆずちゃんも、体重が落ちちゃったんですね・・
    ななは、たぶん もとに戻りますよ・・・(笑)
    本当に、呼吸が楽になっているって 実感しています。


    トロ紅きなこさまへv-4

    ありがとうございます。
    ななは、しっかり 食べてますよ・・
    もとに、戻るのも時間の問題かなぁ(笑)
    食事量は、すこし控えめで 増えてるんです。
    どれだけ、お腹が空っぽだったかですか?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
