スポンサーサイト


    長い4日を経て、

    なな!おかえり!!\(^∀^)/

    このこはだれ?
    「?」

    若干、きょとんとしてます。。

    病院に家族で迎えに行ったんですが、なんだか「おたくら、誰?」みたいな感じでしばらくわかってもらえず、愕然とさせられました(´w`;)
    体調はよくて、体重が激減している以外は概ね健康
    家につくと、いろんなもののニオイを嗅ぎまくり、
    おもちゃ箱からデンタルボーンを引っ張り出して振り回してました。

    芝生でコロコロ…(慌ててやめさせた
    走って追いかけっこ…(慌ててや略
    むくのエサ獲り…(慌略


    おまえ、元気な。

    安静にしておいてください、と言われたのに。
    本人がアクティブに動き回るって…どういうことなの…


    恨み節は切切と
    「あなたたち、あたしを置いて帰ったわね」

    しかし 態度が よそよそしい。(主に、ママンとねえねに


    怒ってるみたいです…
    パパンにはラブラブッていくのに、ママンなんてガン無視
    これからお出かけのときには警戒されるかもしれませんね。…ハァ



    ブーブー音は嘘のように消えました(´Д`*)
    写真でもわかるとおり、以前の鼻の穴に比べたら相当な拡張。
    先代のブヒ属から、絶えず我が家に鳴り響いていたあの、ブーブー音が…
    なんだか無言みたいでドキドキします。あんなにおしゃくそ(褒め言葉)だったのにね


    モリモリッ
    「うま・・・・うま・・・・」

    一心不乱に貪り、さらにおかわりまで要求する退院患者。

    これからしばらくは、固形フードをふやかしたものを与えます。
    喉の奥の軟口蓋というところを短くしてもらったので、その切除部位に刺激を与えないようにとのことです。



    皆様、ご心配をおかけしました。
    上記のとおり、彼女はいたって元気、パワフルなままです。
    そう、ただ…ブヒブヒいわないだけ…

    手術についての質問も受け付けますので
    参考に… とお考えの方は遠慮なく質問を送って下さいね(^^)




    ランキング参加中!静かな ななは 好きですか ・・・
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃんお帰りなさ~いv-10
    無事のご帰還安心しました♪

    ななちゃんよそよそしいのは
    置いて行かれて悲しかったのか?
    病院が居心地良かったのか?・・・・(笑)

    きっと前者だと思います・・・たぶんv-388

    フレブルの辞書に安静と言う文字は見当たらないらしいですよ(笑)

    お帰り~ななちゃん。

    退院おめでとうですv-40
    4日間の離れ離れは長かったね。
    ななちゃんのガン無視…分かります…
    Qも同じくでした。でも大丈夫ですよ!きっと!
    我が家も日にちが経つごとにいつもの感じに戻ってきてますから♪

    ななちゃん、痩せたねぇ。でもその食欲とパワフルがあれば大丈夫だね。
    ななちゃんのブーブー音が無くても、きっとななちゃんの吠え声は
    ベリーと一緒の高音だよね(o^^o)

    ななちゃん、くれぐれも安静に安静にお過ごし下さいね(笑)

    No title

    お久しぶりです
    なな姫のブログを見てびっくりしました!
    手術をしてたんですね
    無事成功してなによりです❤
    これから、暑い夏の到来やはり少しでも楽になるっていいですよね
    これで今まで以上にパワフルなな姫を見れると思うとメチャ楽しみ♪

    当分の間は、安静第一で我慢できる???かは謎ですが、がんばって安静にしてね

    お帰りなさい◎

    歌磨呂も迎えに行った時は「はぁ?誰?」みたいに
    無視されました…
    それからしばらくの間、車に乗せてある所まで来ると
    プルプル震えていました…可哀想で申し訳ないなぁと
    思いましたが、でも今は良く見えてとても楽しそうなので
    良かったと思っています。
    ななちゃんもこれからもっともっと楽しい事が増えますよ♥
    小春ちゃんと待ってるね!


    No title

    ななちゃん お帰りなさい!!
    無事のご帰還!ホント安心しました!!

    夏前に良い状況になってよかった!!
    より元気な ななちゃんの活躍を
    楽しみにしています!!

    No title

    ななちゃん、お疲れさま(T_T)
    そしてお帰りなさい(^-^)

    その食欲があれば、
    すぐにまた、まっするななちゃんが復活しますね♪

    ブーブー音が無くなる・・
    ちょっと寂しい気がしますが、
    大切な家族の命の危険には代えられませんもん。
    ななちゃん、よかったね!

    これからも引き続き、
    ななちゃんのファンのうに子より♡

    No title

    かずみんさまへv-4

    まだ、本調子ではないんですけど、少しずつ なならしくなってきました。

    今日も、脱走をして 田んぼを走り回りました・・・
    お腹の縫ったとこ、ブチッて さけないかい?(驚)


    fuaraさまへv-4


    長い入院生活で・・何がななにあった?
    隣の部屋の子に、「おいおいもう、迎えにこないぞ!」とか
    「なんだ?鼻の形成手術?ぶさいくに必要ない!」・・・とか
    いろいろ 言われたの?

    今までの ななはどこに行ったの?
    日にちが 立てば おてんばななに戻るの?(それも困るけど)

    静かな なな です。


    きなたろーさまへv-4


    お久しぶりです。
    はい、ここのところ ぜーぜーガーガーがひどくなり、病院で診て
    もらったら、早いほうがいいと いわれ 急きょ手術でした。

    傷は、日にちが薬で だんだんよくなってきてます・・・
    でも・・性格がかわったように 大変おとなしく おしとやかです・・・
    じっとしとけるんです。   不思議です・・・


    うた母さまへv-4


    ありがとうございます。
    歌麿呂ちゃんも 同じく ちょっと 反乱だったんですね・・・

    ななにとっては、大変な手術を3つもしたんですから・・
    飼い主に 言いたいことは ありますよね・・・

    でも、ちょっと動くと ガーガーだったのが、小さくハーハーです。
    それを聞くと、よかったんだよね・・と 自分に言い聞かせます。


    フレブルボンパパさまへv-4

    結果的には、鼻で息をして・・口でおぎなってという 人のような呼吸です。
    前は、鼻では 息ができてなかったので、呼吸しづらい口呼吸でした。

    少し動いたら ガーガーだったのが、いわなくなりました。
    手術、ななには 嫌なことばかりだったと思うけど、よかったと思います



    うに子さまへv-4

    ありがとうございます。

    今は、ガリガリに痩せてますが、取り戻すかのように ご飯を食べてますよ・・・
    マッチョをめざして、がんばります!

    ななちゃん、おかえり!
    夏前に呼吸が楽にできる様になってヨカッたね!
    もちろん、静か ななちゃんも大好きさ!
    梅雨に入るのと、お転婆思い出すのと
    どっちが早いかな~?

    No title

    退院おめでとう♪

    やっぱわが家が1番だよねぇ~
    おかえりなな姫♪

    うん・・・たしかに鼻の穴が・・・ハナ肇?
    でもブーブー音が無くなってよかったネ♪
    食欲もあって、もう少しでラン遊びもできるよね!!
    またハルク家が決心した時は・・・相談に乗ってくださいネ♪

    No title

    姫鉄さまへv-4

    徐々に回復傾向です・・・
    女の子も、避妊手術をしたら おとなしくなる??のかしら?
    飼い主の勝手ですが・・ もうすこしお転婆でも許せるよ!・・・なな


    はるパパさまへv-4


    ブヒ会のお世話、お疲れ様でした。
     
    ブーブー音、聞けないと寂しい・・ でも、ちょっと 鳴りすぎていた
    適度ならば、いろんなケアで がんばれたんですけど・・・
    思い起こしてみたら、とても 危険な状態だったんですね・・ななは。

    ちょっと、ハイパワーになりかけても ハーハーですむんです。
    鼻の穴の形成だけでも ずいぶん変わったのかも。
    外国では、鼻の形成だけでいいという お話も あるそうですね。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
