スポンサーサイト


    ななが… ななが、立った…!

    手術成功しました! ・゜p(´Дq)∴゜・


    麻酔の心配もしていたんですが、術後スッキリ目を覚ましました
    鼻の穴も拡大し、喉の通りもよくなり、避妊手術も無事終了!
    超音波メスで出血も少なく、術後の経過は良好とのことです


    泣きそうになった。
    許可を頂いたので、ななの無事な姿を皆さんに…


    きょろきょろと辺りを見渡し、時々横になったり、とても暇そうです。
    喉の奥が腫れていて食事は無理なんですが、食欲はあるらしいですよ
    元気だ… ななは元気だよ…!

    先生は、手術の順序を写真でわかりやすく説明してくれて、
    ななの様子を見てわかるとおり。院長先生バンザイ!感謝の気持ちでいっぱいです!


    皆さん、ご心配おかけしました。。
    ななの帰還は金曜になると思います。
    元気になったらまたドスコイな毎日が始まりますので、少々お待ち下さいね(’w’*)







    ~ 昨日の夜 ~

    そういうコト

    兄貴、容赦ないッスね!!!!!!



    ランキング参加中!むくさん、なんだか機嫌がいい・・・・あるぇ?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん!!元気な姿をありがとう!!
    ほんと良かったよぉ~~~v-315
    よくがんばったね。
    Qも今頃・・・頑張っている。(まだ連絡がない・・・が・・・

    金曜日の退院なんだね!
    ななちゃんの元気な姿また見せてね!!

    No title

    ナナちゃん
    手術成功おめでとうございま~す!!

    これで涼しくなったら一杯遊べますネ(楽しみ~)

    うちに帰ったら美味しい物食べてユック~リ静養してくださいネ!

    No title

    手術成功おめでとう~v-308
    無事な姿を見れてホッとしたでしょう~!!

    金曜日まで長く感じるかも~ですが
    グッと我慢ですよ(笑)

    帰ってきたらたくさん甘えん坊させてあげてくださいねv-291

    No title

    ななちゃんお疲れ様!!

    がんばったね!!

    ママさん金曜日が待ち遠しいよね!!

    無事な写真のUPありがと~
    病院でも笑顔だね!! よかった♪

    No title

    ななちゃん、頑張ったね。
    無事に手術が終わってよかった~。
    ケージの中のななちゃん、術後とは思えない!!
    「いつまで入れておくのさぁ~。」て言ってるみたい。
    金曜日が待ちどうしいのは、ななファミリーもななちゃんも同じだね!!

    ヨカッタ!よかった!本当によかった~!

    ななちゃん!よく頑張ったね!
    そして英断されたママさんはじめご家族のみなさん、心配だったでしょう?
    本当、よかったです。

    今後、快適に過ごせるんですよね。
    よかった!ヨカッタ!

    ああぁ、もう言葉が出ません・・・。

    No title

    fuaraさまへ

    ご心配おかけいたしました。
    無事な姿を 見えて ほっとしています。


    小春母さんさまへ

    ありがとうございます。
    本当に、心配でした。
    元気になって、また お会いできるのを
    楽しみにしております。v-290


    かずみんさまへ

    本当です。金曜日(明日ですが・・)が遠いですね。
    ちょっと、長い入院ですが・・ 術後をしっかりと診ていただいた
    ほうが 安心だと思っています。
    帰ったら、大変ですね~ やりたい放題ですよ!


    フレブルボンパパさまへ

    パパさん、ありがとうございます。
    悩んだ末の 手術でしたが、うまくいってよかったです。

    隠れてカメラで撮ったんですが、先生が 気付いてないですよね
    って言われました。
    大興奮してしまい、点滴が引きちぎれちゃう~

    待ち遠しいですが、術後をしっかりと診てもらうほうが安心だと
    自分に言い聞かせました(笑)


    とらママさまへ

    ママさん、本当ですよね。
    ケージの中から、「ちょっとお、早くだしてよぉ」って叫んでますよね。

    元気そうでしょう、ほっとしました。
    遠くから、見ただけでも うれしかったですよv-290


    姫鉄さまへ

    元気な姿を見えて、ほっとしました。
    家の中で、つい 「あらっ、なな どこ行った?」って探してしまうんです

    いつも、いて当たり前だった 椅子が 空席なんですよね。
    でも、元気で明日帰ります。

    「ただいま~」 「さみしかったでしょ~」って、笑顔で帰ってきますよ。

    No title

    おぉぉぉ~(T_T)
    ななちゃん~・・・よかったぁ!!!!

    手術成功おめでとう!!!!!!

    うちも考えている手術なだけに
    他人事でなく本当に嬉しいです。
    麻酔のリスクを思い知らされる記事も目にしたりする中、
    勇気をもらったよ!!ななちゃん!!
    ありがとう!!!

    そしてこれからも
    パワフルまっするななちゃんでいてね~(>_<)

    No title

    そっか、手術したんですね。無事に成功して良かったです~!
    これで、ガハガハしなくなって楽になるね。
    あ、うちのボニーも避妊しましたが女っぷりは健在でしたよ。

    お疲れさま♡

    歌磨呂は「退院後はしばらくはおとなしくね~」の
    先生の言葉がどれだけ大変だったか…
    お世話大好き兄さん&女帝姉さんが容赦なくて…

    ななちゃん、退院したらたくさん家族のみんなに甘えてね
    U^ェ^U

    No title

    なな姫、手術の成功!!
    本当におめでとう♪

    よく頑張ったよねぇ~♪

    なな家の皆さんも、心配だったけど
    これでひと安心ですよねぇ~♪

    明日はなな姫が退院するんだぁ~
    ほんと良かったです♪

    No title

    手術の成功おめでとうございます。
    良かった。

    No title

    ふぅ~!ななちゃん、よかった!
    元気な姿を見れて安心しました。

    金曜日には退院!今日ですね!
    おうちが一番だよね。

    おうちでゆっくり寛いでね、ななちゃん!

    No title

    ななちゃん!良かった~!!
    無事に手術を終えて本当に良かった~!
    さすがは姫のおねぇちゃん♪

    大丈夫っていわれていても実際目にするまでは安心できないんですよね~
    姫もそうでした。

    退院後の元気な姿も期待していますね♪

    No title

    うに子さまへv-4

    無事 退院しました。 ちょっと、怒ってたけど・・元気です。
    ななには、わけわからない日々だし、痛かったから・・・

    でも、ガーガー音もなくなり・・サイレント・ななe-343です。


    bonnieさまへv-4

    無事に退院しました。
    ななは、いずこに?って、いうくらい 静かです。
    普通に息ができてると、静かだったんです・・・
    今度から、かくれんぼは みつからないv-221


    うた母さまへv-4

    無事に退院しました。
    大変ですよ・・そのための手術をうけたのに、本当に静かに息が
    できてることに・・・ 家族全員 唖然!
    これが、正常運転だったのか・・・・ 知らなかった・・・・

    明日から、ちょっとペース押さえめの生活・・・無理ですよね(笑)


    はるパパさまへv-4

    無事に退院しました。
    パパさん、ななに 鼻の穴できました。
    今まで、一本線だったんですけど。丸い穴が・・開きました。

    ななちゃん、もう かくれんぼしても見つかりません。
    いつも、鬼だったのに・・・ これからは、隠れられます(笑)


    te24oさまへv-4

    無事に退院しました。
    呼吸音が本当に、静かになりました。
    そばに、来られても 気付かないんです。
    手術結果に・・・びっくりです。


    MUMUっこさまへv-4


    無事に退院しました。
    ちょっと、4日も入院したもので・・ななさんオカンムリ。
    おなかすいてるのよ~って、やわらかくしたフードを食べて
    眠りました。
    疲れてたんですね・・・ 明日は、ちょっと元気になれるかな?


    姫パパさまへv-4


    はい、がんばってきました。
    きょう、無事に退院しましたよ。

    パパさんの言われた通り、軟口蓋が喉を全部ふさいでいて
    鼻の穴も機能してなくて・・今 してよかったです。
    いろいろ、お世話になりました。

    本当に、静かになるんですね・・・
    だけど、本当に なな なの?って 聞きたいくらいに静かです。

    今まで、ずっと 苦しかったんですね・・・
    みなさんに会えて わかったんです。そうじゃないと、この夏危なかったかもしれません・・・

    また、ぜひ お会いしましょう!!
    姫パパさん、ママさん ありがとうございました。


    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
