fc2ブログ

    諦めるな!自分を信じろ!勝利を頭の中でイm(略

    婆と孫 1
    「あ、みみのばあば・・・・」


    婆と孫 2
    「やんのか?」

    Σ(・ω・`)


    婆と孫 3
    「いえ、そういうつもりじゃあ・・・・」
    「はんっ」




    明日の朝、ななを病院に連れて行ってきます。
    避妊と、お鼻と、喉のしゅじゅちゅを、ね…
    多分… 入院することになるんじゃないかと。。
    不安を口に出すと増長しちゃうんで、私は何も言うまい。

    成功を祈るだけですね。
    先生に涙見せて、プレッシャーかけとくわ。




    ランキング参加中!誰も越えられないみみの孤高フィールド
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    ガンバレ !!ななちゃん!!
    ガンバレ !!家族の皆さん!!
    つくしも去年の5月に手術しました。
    色んな不安がいっぱいあったけど、ちゃんと帰ってきてくれました!
    ななちゃんも絶対大丈夫!
    ここから祈ってますね!

    今日手術なんですね…

    避妊手術だけでも心配なのに喉と鼻まで…
    とっても心配だと思いますが主が不安な顔をするとななちゃんにも伝わってしまうので笑顔で頑張ってねp(^-^)q

    埼玉から特大元気玉送ります!
    頑張れななちゃんo(^o^)o

    No title

    今日ですか??

    頑張って!! 埼玉から応援してます!!

    鼻と喉って夏場も快適に過ごせるようにできるアレですか?
    もしそうならば源も迷ってる手術かもー
    ななちゃんなら全然大丈夫ですよ
    ママさんの待ってる時間の気持ち、
    痛いほどよくわかります
    ファイトっ

    No title

    手術の無事をお祈りします。
    がんばって。

    No title

    ななちゃん今日手術なんだ!
    頑張ってね♪ ななちゃんファンみんな応援してるよ~

    お鼻と、喉のしゅじゅちゅ手術。
    あのゼェゼェが軽くなるという手術ですか?
    めちゃめちゃ興味あるので、結果教えてくださいね~

    No title

    ななちゃん、手術頑張って!!
    ななちゃんの家族をはじめ、みんなが応援してるよ~。
    手術が済んだら、思いっきり遊べるからね!!
    ガッツだぜ!!

    No title

    なな姫、今日手術なんだね!!

    なな~頑張れよ~!!!

    京都からハルクと一緒に無事を祈っているから・・・
    また結果を教えてやぁ!

    早く元気ななな姫の写真をUPしてくださいね♪

    No title

    今日は、退院できるのかな~?
    ナナちゃん、早く復活を
    待ってるよ!!

    あいとパセリとその飼い主より

    No title

    先ほどQを病院に連れて行ってきました。

    じーっと私を見るQのあの目が焼き付いてます。。。
    早く連れて帰ってあげたい!!
    ママさんも同じ思いですよね。

    ななちゃん、Qも頑張ってくるからね!!
    ななちゃんも頑張って!
    元気になって一緒に遊ぼうよね。

    No title

    v-354コメントのお返事ですv-354

    よもぎもち・つくしんぼさまへ

    ななの手術、成功しました。
    本当に、励ましのお言葉 ありがとうございました。


    かずみんさまへ

    特大の元気玉、ななに届きました。
    本当に、ありがとうございました。
    泣きむしママは、元気な ななを見て また 泣きました。


    フレブルボンパパさまへ

    パパさんの応援 ちゃんと ななに届きました。
    ありがとうございました。
    なな 復活しましたら、よろしくです!


    tomoさまへ

    まだ、退院できてないし 遠くからしか見えてないので
    どのような状態かは わかりませんが・・・
    先生としても、通常の手術よりは はなぺちゃなんで
    麻酔管理等が 難しかったみたいです。
    また、退院しましたら 様子をお伝えします。
    励ましのお言葉、ありがとうございました。


    te24oさまへ

    無事に成功いたしました。
    励ましのお言葉、ななに ちゃんと 届きました。
    ありがとうございました。


    トロ紅きなこさまへ

    手術無事に成功しました。
    不安でいっぱいでしたが、今 ほっとしています。
    また、退院しましたら どんな様子かお知らせします。
    ありがとうございました。


    とらママさまへ

    ありがとうございます。ママさんからのガッツいただいて
    ななは、がんばりました!


    はるパパさまへ

    パパさんの がんばれコールをうけて なな がんばりました。
    ありがとうございました。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク