スポンサーサイト


    お腹を抱えて笑いたい

    日向ぼっこうまうま
    「なに撮っとんじゃい」


    暑いです。岡山。
    家族たちはすでにダレダレで、そこら中に転がってる状態です。
    まだ5月上旬、だ とぉ…? (でも毎年この時期、こんなこと言ってる気がする

    大好き!ゾウアザラシ!
    「笑う門には福きたるってなッッッ!!」




    震災から二か月が経とうとしていますね…
    自分に出来る範囲というものは少ないものですが、思う気持ちだけでも東北、関東に届けばとブログをアップさせて頂いております。。

    ななのあんなポーズやこんなポーズ、足裏やお尻が見たい、とか。
    そんなモンで元気が出るわっきゃないですが…
    そういうリクエストがありましたら全力でお応えしますので。
    他にも何かありましたら、遠慮なくコメントでも拍手からでもどうぞどうぞ。
    我が家が、皆様の笑顔に貢献できたらと思っております。



    ランキング参加中!GWで帰省したねえね2号の風邪菌ハンパない
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最高の笑顔です(笑)
    被災地に住んでる訳じゃないけど
    ななちゃんの笑顔で癒されて元気をもらってますよ~o(^o^)o

    元気な日本!頑張ろう日本!

    No title

    愛らしい、素敵な、癒される笑顔ですね。

    No title

    ななちゃんのゴロンチョ笑顔、最高!!

    浜岡原発が本当に止まるのか・・ドキドキしている所ですが、
    ななちゃんの笑顔に、癒されてました。ありがとう!!

    No title

    ども、夢の中でそっと呟いてしまった・・・はるパパです♪

    なな姫の笑顔は最高だよ~!!
    ハルク家は、決して被災地ではないけれど
    なな姫のこんな笑顔に、すっごく癒されてます(*ё_ё*)

    きっと被災地の皆さんも同じことを思っているよ♪
    ボク達BUHI仲間は、楽しいブログで
    コツコツ支援していきましょ!!

    なな家の想いは、遠い被災地にきっと届いていますから!!

    No title

    あら。ねえねさんは2号もいらっしゃるのね?
    ぜひ、ブログにも登場してくださいな♪

    ななちゃんの笑顔でとっても癒されてます。
    私はななちゃんの「むっちむちボデー」と
    くるくる変わる表情がとっても大好き。
    そ・れ・と!ブログをアップしてくれている
    ねえねさんのセンスに心底癒されています。はい。

    これからもどんどん届けてくださいね♪

    No title

    ほんとに最高の笑顔だね(笑)
    ばっちり癒されてますよ(笑)

    No title

    もう2ヶ月なのか。。まだ2ヶ月なのか。。
    前を向いて進んでいる人が沢山いるのは
    本当に同じ日本人として誇りに思います
    この笑顔。ホントに素敵です♪復興のシンボルにw

    そういえば。GWに神戸の祖母宅から出雲に行きまして
    ホント一瞬だけ中国自動車道で岡山上陸しました♪
    一瞬のハズが渋滞で結構な滞在になりましたがw

    No title

    今日、Qとベリーシャンプーしてきたんだよ(^^)
    綺麗になって素敵なバンダナ巻いて帰って来ました。
    ななちゃんの素敵な笑顔写真も見つけたよ。
    ベリーもとびっきりな笑顔で写真撮ってもらっいましたぁ~。

    No title

    やられたっ・・・
    笑顔もですが、1枚目のうひひ顔(笑)

    リクエスト~!!
    久々にななちゃんのピンクぽんぽんが見たいっ!!

    お返事です。

    コメントありがとうございました!
    ねえねがジュビドゥワッと返します。



    *かずみん様へ*
    嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^∀^*)
    どうにも日本が暗いので、他の地方のニッコリは大事ですよね。
    そう信じて、ななの笑顔を届けます!

    うんうん!元気な日本!頑張ろう日本!!ブブゼラアアアアアア!!!!

    ==========
    *te24o様へ*
    ありがとう、ございます。笑顔は、大事ですよね。
    こうやって西のほうで笑っていたいと思います。にこっ

    ==========
    *とらママ様へ*
    にかぁ~どやぁ~(笑

    そうか、浜岡原発…
    不安も大きいですよね。
    癒しにななが有効活用できるのならばぜひ使ってください!
    ななは、とらママさんの、味方です。キリッ

    ==========
    *はるパパ様へ*
    呟いた?なに言ってんスか。
    ばっちり…聞こえましたよ…i-80(危ない

    嬉しいお言葉ありがとうございましたー!
    「被災地以外のところでは普段通りに生活してほしい」
    という現地の方の言葉にハッとさせられたので。
    お手伝い…出来てますかね?思い届いてますか?ならよかった(^^)

    湧き上がるBUHIの輪!日本を明るくしていきましょう!

    ==========
    *姫鉄様へ*
    ねえね2号は泳ぎが得意です。好物は梅干しです。

    ななの体目当て!?そうだったんですね!(※読解力
    得意の笑顔で皆様を少しでも癒せれたら満足です(*´ω`*)
    そ・れ・と?
    ねえねをヨイショしてどうしようってんですか!照れるじゃねぇの!!
    ありがとうございます…(笑)
    こんなサイトですが、これからもよろしくお願いしますね。

    ==========
    *フレブルボンパパ様へ*
    カッコ笑いが目立ってしゃあないんですが…
    え?素直に受け取っていいんですよね?え??(爆
    じわじわくるコメントでした。ありがとうございました!

    ==========
    *moja様へ*
    苦しくても戦っている人たちは本当に格好いいですよね。
    声は届かなくても、ブログで写真と文字は送れますから
    明るい気持ちのエールを送れたらと、ななの笑顔です。
    笑顔の魔法凄いですよね…ぽぽぽp

    mojaさんが岡山に!?
    言ってくださいよ…道に座ってればよかった…

    ==========
    *fuara様へ*
    ブログ見ましたよ~!姐御たちも一緒とはっ(´∀`)
    ななの写真ですか…どんなだったかな。忘れちゃったw(オイ
    ベリーちゃんの写真見るの楽しみにしてます!
    Qちゃんの異臭…とれてよかったですね、切実に…(笑

    ==========
    *うに子さまへ*
    うひひは笑顔よりも得意!
    常に何かをたくらんでいます。ななです。

    任務、了解しました!
    ちょっとひっくり返してきますね…
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
