スポンサーサイト


    ともだーちーできるかなー

    きれいになりました☆

    本日、"WAN STEP"さんでシャンプーをしてもらいました
    ただ今セール中でとってもリーズナブル!初めてのこはナント半額!!

    ということで、
    近所のお友達一家の娘さん、パグのハルちゃんを預かって一緒に行ったのです。
    ななと、一緒に。  車内での微妙な距離感は見ものでした。


    ハルちゃん
    初登場、ハルちゃん

    一度、ななが子犬のときに対面したことがあるのですが、
    死闘。 つまり、やらかしちゃった仲です

    ハルちゃんは他のこと会うのが苦手で、
    ななとはそんな感じだし、大丈夫か?と思ってたんですけど。
    お店に迎えに行くと、ノーリードで二匹とも看板犬サマたちと走り回ってました。
    ちょっと心配してたんですが…人間の心配なんてね、覆してナンボの世界ですよ。

    ななもハルちゃんも、ツルッツルのふわっふわで、
    冬毛もたくさん抜いてくれて…ほんともう、よかった。安いし。


    二匹の関係
    「おそろいのバンダナだし・・・・あたしたち、これで親友ね?」


    ハルちゃんドン引きです。

    お家の方がちょっと家を空けているということなので、
    少しの間うちで預かることに。ななとお庭をランして頂きます。

    逃げられるいつものこと
    「待て待てぇーーーーいっ」


    ハ ハル、ちゃん・・・・・なんて顔なのっ!!!((゜□゜;)))ガタンッ

    ななはいたって普通に遊んでるつもりなんだけど…!?
    ものすごい迷惑そうな顔して逃げ回ってました。
    ああぁ…だめだ。見たことある光景だ。


    目がこわい
    「・・・・おかしいな。オトモダチになったはずなのに」


    ※割と日常的です。



    パグの特技

    このッッッ…小首をかしげたキュルリン笑顔がッ… パグの本領!!!
    怖い…。パグ、可愛すぎて怖い…ハルちゃんもQちゃんも怖い…


    ハルちゃんはランに行ったことがありません。
    だけど今日、みんなと遊べてたみたいだし、ななとも仲良く(?)なれたようなので
    いつか、ななと一緒に行けたら…いい、な…。行く話はあがってるんですけどね。


    ニヤッ…
    「眠くなってきた…」





    ランキング参加中!ななは着いた途端にう〇ちしました。即反省会です。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    おひさしぶりー
    遅くなったけどむくちゃんお誕生日おめでとうv-238

    よかったわねぇ~
    パグちゃんのお友達ができて。
    ワタシも小梅ちゃんというパグのお友達がいるのよ。
    ワタシを見るとうれしょんするのっ。

    あのねぇ~
    屋敷にフレンチがきたのよっ!
    もーうすごい食欲でいやになっちゃうわ。
    でもワタシのごはんはぜったぁーいあげなかったわっ!

    そうそうメイちゃんもあのご飯お気に入りで今たべているわ。
    ななちゃんはたべてくれたかしら?

    No title

    むくちゃんお誕生日おめでとう! ちょっと
    出張やら何やらで訪問出来ず、
    コメント遅くなっちゃった。_(._.)_ 

    パグのお友達可愛いですね!!

    うちの妹家にもパグいますがハルちゃん
    とっても可愛いです(笑)

    ななちゃん今日も楽しそう♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    走り去っていくハルちゃんを後ろから見送るななちゃんの表情がなんとも。。。
    うーん、分かり合えない時もあるんだよ!
    ヨシヨシ!

    No title

    おおお~このこが噂のパグのハルちゃんですねぇ(^^)
    走ってるのねぇ(^^)
    Qの走る姿が見られたらラッキーってくらい走る姿は
    お宝なんですよぉ。(Qの場合は…)

    まさに我が家のパグ&フレブルコンビですねぇ。
    ハルちゃんの迷惑そうなお顔…いつものQを見ているようですよ(笑)
    ななちゃん、母さんもいつもこんな感じですから~(笑)

    いつの日か是非ともハルちゃんとQの初対面をしたいものです!

    No title

    遅れたけど、、
    むくちゃんお誕生日おめでとう!

    ななちゃん、あたらしいお友達できてヨカッタ、ね??

    ごめんなさい!!

    私の言葉がたりませんでした!!

    正しくは

    家のママさんの励ましの言葉に何か
    余裕みたいなものを感じ取り少し
    ムカっとしました。

    ちょっとショックですね(笑)

    ななのママさんの事ではないので本当にスイマセン。

    今後とも宜しくお願いします!!

    我が家のママさんが余裕を・・・という意味です。

    本当に言葉が足りませんでした。

    No title

    あはは・・・♪
    ハルちゃん~・・
    お庭で、待てぇ~いと追いかけてくるななちゃんをかわし、
    走り去ろうとするハルちゃん・・
    怖いパンダみたい(笑)
    あ!面白いって意味で!ですよ(^-^)

    そしてその後、取り残され
    なぜ・・と疑りの眼差しを送るななちゃんに
    爆笑!

    やっぱななちゃんはそうじゃなきゃ!
    あぁ~・・おいもと遊んで欲しい・・

    No title

    またお久しぶりになってしまいました。。。
    王子。お誕生日。おめでとう。ございました。

    ナナちゃん、読んでビックリ。ママさん、ねぇねさんの心中。
    お察しいたします。ホント、意見言ってくれたら、どんだけ救われるかね。。

    しっかし、毎度ヨイ顔の写真が多いですね♪
    ハルちゃんの顔!!おいかけるナナちゃんの顔!!
    元気が一番です♪ホント。元気が一番♪

    No title

    音夢ちゃんへv-289

    ママさん、がんばっていらっしゃいますね・・
    音夢ちゃんは、屋敷の仲間のお世話ちゃんとがんばってますか?
    新しい フレブルのおばちゃまにも 優しくしてあげてね!
    ごはんは・・・分けてあげれないよね・・音夢ちゃん。
    それが、楽しみだもん。・・・・わかるよって、ななが 言ってる。


    フレブルボンパパさまへv-286

    パパさん、ハルちゃんを かわいいって・・・ありがとうございます。
    もう、本当、飼い主のパパにそっくりなんですよぉ・・・
    似ますよね・・飼い主に。 うちは、あの 悪い顔・・・誰に似た?


    鍵コメさまへv-290

    まじですか? うちは、来月中旬ですね。
    それも、失敗して・・妥協したモノです。
    いいんです。何でも、似合うのよ!うちの子は!!!!!(笑)


    MUMUっこさまへv-287

    そうですよね~ あの、ハルちゃんを見送るななの顔。
    わが子ながら・・・・何を考えてるんだろうか・・・・・
    わからないことの多い、ななです。たぶん、何も考えてないですね。


    fuaraさまへv-285

    パグちゃんは、やっぱり おとなしいです。
    ななのハイテンションについていけないんですよね。
    でも、すごく 喜んでくれましたよ。 
    飼い主さんにぜひにランにってお誘いしてます。
    その時は、Qちゃんと 仲良しになれると思いますよ。


    姫鉄さまへv-283

    う~ん、ハルちゃんは まだ おともだちじゃないわよ!って
    言うでしょうね~
    でも、ななは、 おともだちだと思ってます。
    そこのところが・・・微妙です(笑)


    うに子さまへv-284

    ペットショップで、楽しく遊んで 仲良しになれたかな?でしたが・・
    最近、ななは 嫉妬の塊。(かたいですよ)
    お気に入りの人が、なな以外の子を触るだけで、猛烈アタック!!
    ケガしますよ・・・タックルされた 不運な犬ねこさん。
    でも、すっごい 顔ですよね・・般若か!


    mojaさまへv-530

    がんばりますよ・・mojaさんも がんばってますね。
    ななの顔、すごいですよね・・飼い主もびっくり!
    何も考えてないのに・・・あの顔・・・怖いですねぇ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    遅くなりましたが
    むく様誕生日おめでとうございますぅv-308
    猫様は長生きさんが多いので
    むく様もきっと長生き猫様になるに違いない!!

    ななちゃんはお友達が出来てよかったね♪
    パグちゃんの視線は罪ですよね(笑)
    私の妹も飼ってるんだけど
    クリクリのお目目が可愛いんですよね~v-10
    家が近かったら文&どんとも友達になってほしい~!!

    No title

    明日、ランでお逢いできるんですね!
    ナナちゃん来てくれてありがとう!
    ハルちゃんもよろしくね!
    うちのや・つ・らは、激しいからドン引き~かな?

    や・つ・らは、我が家の目の前にある公園で
    今夜、明日のランに備えて
    猛烈ダッシュでコンデションを整えました。

    フレブルの猛烈ダッシュは、ほんと馬鹿に出来ません
    パセリは夜ということもあり、早すぎて
    おまえは忍者か?? 姿が見えない(汗)

    あいも、最近太ってますが、まだまだいけますよ
    早いです!
    しかし、その後はダウンです・・・・(とほほ)

    では、また明日!

    No title

    かずみんさまへv-283

    ありがとうございます~。満5歳の むくです。
    朝は、たいてい 3時から4時には 出勤です。
    新聞配達でも してるのかしら~?
    それにしては、バイト代持ってないし、6時過ぎには帰って
    夕方近くまで、寝てしまいますね~。何してるんでしょ・・・

    本当に、かずみんさんちの家族とお友達になりたいですよ!


    38coreさまへv-285

    うわぁ~ 筋トレされましたか・・お二人とも.・・・
    もう、うちでは 明日の(今日)の、妄想がはじまりましたよ~

    あいちゃんとパセリちゃんがしかけて、べりーちゃんと舎弟のななが
    追走。
    その後、Qちゃんが 遅れて登場。 ハルちゃんは、固まる。

    よろしくおねがいします。おねえさまがた・・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
