スポンサーサイト


    背中がびしょびしょでしたが、すぐ乾きました。

    暑い・・・
    「ハハッ…ちょ…たすけて…」


    上半期最後のランになるんでしょうね…
    冷蔵庫かついで行けば夏でも大丈夫かもしれないけど。
    誰かちょっと、かついでくれる人いませんか(´Д`人)



    忍び寄るなな・・・
    「どうした小春ぅ…そんな無防備な格好してェ…フヒヒヒ」

    怖い怖い。小さな変質者が近寄ってる。
    小春ちゃんは朝9時から遊んでたらしく、お昼も過ぎて暑さもあり、
    さすがにバテバテのご様子です 小春ちゃん可愛いからよく絡まれるんだよね。

    鼻たれ参戦
    こちらも、以前遊んでくれた(訳:迷惑をk)マスティフちゃんと再会。
    美しいお嬢様方に囲まれて嬉しそうですね!にっこにこ

    あ、 この時点、ななはタイの巻き方をちょっと変えてます。
    どうやったら効率的に血流を冷やせるかという問題なんですけど
    わかんないんで、とりあえずターザンみたいに。
    もう一枚持っていってたらたすき掛けだったんですけどねー残念。。



    つなぎ、再び
    そしてそして!ベリーちゃんQちゃんご家族も合流!
    "小鉄くん"へのご挨拶にのめりこむQちゃんと、脇を通り過ぎるベリーちゃん。
    相変わらずですねっニコッ


    Qさまの小休止
    でもQちゃん、すっごく元気に走り回って
    笑顔がキラキラしてました(*^∀^*)走るQちゃん…素敵…


    ゆずちゃんのしっぽ
    真ん中のパイドは"ゆずくん"です。
    し しっぽ が …ある!!!!しっぽが長いフレブル!初めて会いました!
    画像だからわからないですけど、
    ゆずくんは遠慮がちに「ふり…ふり…」と小刻みにしっぽを振ってました。
    フレブルってしっぽ振るんだ! 一同感激。新たな発見でした。


    じょーずにあべるかなー
    母娘両方にアプローチをしかけるも、あえなくふられるゴブイチくん。
    そしてQちゃんどこへ行く。


    避け方…!
    「ママ!やっちゃいなよ!」 びょーん


    今日もよく跳ねる
    「うおっ」 びょーん


    避け方が アクロバティックな うちのこ

    なんなの。浮いてるんだけど。



    ベリーちゃんの本気
    ママさんとお姉さんに呼ばれて駆け寄る   やってくる、ベリーちゃん。
    走らないぜ?マダム・ベリーは、こんな暑い日には走らないんだぜ?
    思わず、何か悲しいことがあったのかと聞いちゃうママさん(笑
    哀愁も特技です。  あ、やべ、いいこと言ったわ…


    大きいこが好き
    「オトモダチーオトモダチー」

    恒例の、犬と何かが一緒に走る光景


    今回はフレブルちゃんもいっぱいいて、パグちゃんもいっぱいいて、
    小春ちゃんもいてくれて、ベリーちゃんとQちゃんもきてくれて、
    ゴブイチくんと再会も出来て、大変充実して楽しい日でしたっ(´▽`)ノ

    でも暑くなるのが相変わらず早い地方でね…
    万全の態勢で、途中クールダウンの休憩も挟まないと、ホントに無理です
    人間は夏本番前にまだ行きたいんだけど、、、どうかなぁ…



    でも楽しかったー!
    今度ランに行くときは、事前にここでお知らせも入れるようにしますね。
    いや、べ、べつに…来てほしいとか、そんなんじゃないんだからねっ!(?)




    ランキング参加中!次は予防注射ですね。全く問題ないです。キリッ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もうハヒハヒしちゃう季節ですか・・・

    今日私は東北地方に行って帰ってきたん
    ですが、途中ミゾレでした・・

    事前お知らせランはきっと楽しい事になるの
    では!? 関東突発BUHI会も最初は
    ゆず姫の告知からはじまったんですよね(笑)

    ななちゃんが大きな犬に交じって遊ぶ姿
    とっても可愛いです♪

    No title

    この時期からだんだん息があがるようになるよね~
    フレブルにとって心地よい季節はあっという間に過ぎ去っていく…。
    はぁ。

    てか、ななちゃんの浮いてる写真、すっごくよく撮れてるんですけど♪
    んもう、かわええわ~

    No title

    そぅそぅ!ちゃんとお知らせしてくれたら
    ハルク家のスケジュールを調整すんのに・・・
    マネージャーに言っとくねぇ~♪(笑

    なな姫、イイ感じで絡んでるやん♪
    コロンコロンできゃわぃぃわ~(*ё_ё*)

    てかこれから暑さ対策が大変だよねぇ~!!
    ハルクは雪の積もった日でも・・・ヤバいのにΣ(>д<)

    No title

    そうそう!ブログで告知すると
    思いがけず人がいっぱい集まるのよ~!
    ななちゃんファン大集合になるよん♪きっと!

    BUHIちゃんには、すでに暑い季節がやってきたようで・・・
    お日様の下で遊べる日も、あと少し?!
    いっぱい遊ぼうね~

    No title

    ななちゃん、立ち姿勢のまま浮いてます!
    飛んでる~!

    大きいワンコとも平気なんだね。
    うちのMUMUさんも大きいワンコ大好きです。

    日差しがキツクなるとすぐにハアハアですよね。
    梅雨まで存分に遊ばせたいですね。

    No title

    ぴょーん!!
    可愛すぎですぅ♪
    しかも良くこの瞬間を撮れましたねv-421

    本当にブヒに優しい季節は短いですよね(涙)

    暑さは大敵!!
    頑張って暑さを乗り切りましょうね♪

    No title

    みんな、はぁはぁしてますね。
    日中は結構、暑いですもんね。
    これからの季節、クールタイは必需品ですね。
    ターザン巻き、我が家も参考にさせて頂きます。

    大型犬に挟まって走るななちゃん、かちょ良いぞ~!!

    No title

    びょーん!!

    なにこれ(笑)
    かわい過ぎる~(笑)

    ななちゃん・・・
    そのマスクにマッスルバデー・・・
    そして「びょーん!」まで体得して
    これ以上ファンにさせないで(>_<)

    No title

    びよーんって(笑
    流し(?)にぴったりフィットのななちゃんも、
    両方、とっても可愛いです~!

    ランの事前告知!?
    ちょっと遠いけどもっちも・・・

    No title

    v-287[絵文字:v-4お返事いきま~す
    皆様、大変遅くなってすいませんでしたv-421

    フレブルボンパパさまへv-285

    いつも やさしいパパさん。ありがとうございます。
    ななは、大きい子と遊ぶのが大好きです。
    ななと 遊んでくれる子よっといでe-343


    姫鉄さまへv-289

    あの、ジャンプショットは・・パパのカメラだからですね・・フム
    ねえねのカメラは、修理中で パパのカメラを借りました。
    ママは、知りませんが・・大事に使わないといけないんだと思います


    はるパパさまへv-286

    ぱぱさん、スケジュール空いてます?
    ハルクちゃん、忙しそうですよ~

    それでも、このゴールデンウィーク前でも 朝晩寒いですよね。
    毎年 いろんな パターンがありますが、夏はあまり暑くないほうが
    いいですね・・・冷夏だと、また みんな困るんだろうけどね・・


    トロ紅きなこさまへv-283


    そうですよね。。でも、計画性のない家庭なんで 急きょ決まるんですよ・・事前にってのが、難しい・・・てか、ママなんですけど犯人は。

    声かけで、みんな集まってくれるとうれしいなe-343


    MUMUっこさまへv-287

    この日は、ななは 大ハッスルでしたよ・・
    楽しかったんですね・・ 
    以前の名言。 疲れてもまた行きたいドッグラン

    もう少しですね・・ゴールデンウィークまでかな・・・


    かずみんさまへv-286

    暑さに弱いお坊ちゃまをおふたりも抱えて・・・ママさん、暑いですよね。
    お部屋の空気 薄くなりますよね・・・

    暑さは、大敵。油断は 禁物です!


    とらママさまへv-284

    クールタイの斜めがけ。夜行たすき状態ですね・・
    クールエプロンは、どうでしょうかね・・
    暑いけど、お散歩にもいかないと かわいそうだし・・・
    皆さんに、秘策を聞かないと・・・がんばって、夏を乗り越えなきゃ!


    うに子さまへv-290

    すごい瞬間が撮れましたよ・・パパのカメラの力です。
    ランに行くと、ななは 大はしゃぎです。
    よって、なかなか ベストショットは・・無理みたいですね。
    ふふふ・・ななは、少しずつ マッチョですよね・・プロテイン。


    もちもちもっちさまへv-285

    流し台ななは、彼女の頭で考えた結果です。
    決して、うけをねらえと つっついたわけではないです。(笑)
    ぴょーんも、マジ びっくりでしたね・・・

    秋には、もっちちゃんと 会えるかな?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
