スポンサーサイト


    暑さに負けるな!in深山

    日曜日は深山のドッグランへ行ってきましたっ
    予防注射にも行かなくちゃいけなくて、ドッグランとどっちがいいか
    前日ななに聞いたら「注射に行く」って言ってたんですけど、ランへ行きました。
    予防注射はまた次の休日ってことで

    深山はパグのオフ会で、ものすごいパグ様がいました
    50パグ…だったかな。天国でした。



    だが、パグの群れをかき分けて進んだ大型犬コーナー に !

    沸き起こる歓声
    「小春ちゃあああああんっ!!!」

    歌麿呂ちゃんのお友達、以前遊んでくれた(訳:迷惑をかけた)小春ちゃんと再会!
    一気にテンションの上がる我が家。走り寄るなな。小春ちゃんの嫌そうな顔。

    フレブルさんもいたんですけど、ご挨拶もせずに小春ちゃんのストーカーと化しました。
    小春ちゃんが「来ないでっ」って言っても、そこはななですからね。
    「うん、いい天気だね」と、まったく聞く耳をもたない!
    ということで、小春ちゃんを追いかけ、他のこを追いかけ、
    あっという間にゼェハァ状態に





    公共?いいえ、なな専用です

    !?


    なにこれ・・・?


    ちょうどいい深さ
    「あ゙ーあっついわー」


    ※水飲み場はみんなのものです。キレイに使いましょう

    いや、でも…
    うちのこ頭いいよね…誰もこんなことしないよ…


    邪魔邪魔あああ!
    Σ「こ、小春ちゃんっ!」




    その後、もう服なんて脱いじゃって、ちょっと休憩してからまた参加。

    オトモダチたくさん
    やっぱり大きいこが好きなんだよね。


    フレブルつなぎ
    新たにフレブルさんがふたり参加。
    名前のわからないパイドくんと、手前が"小鉄くん"です。
    大きいねぇ…(´∀`)

    そしてそして
    ゴブイチくん
    ゴブイチくん!

    赤穂のブヒ会でお会いして、感動的な始球式を見せてくれたゴブイチくんと再会しました!
    相変わらずアゴにボールが挟まっとる…


    小休止
    「暑さ・・・たまらん・・・・」


    天気予報じゃあ涼しいって言ってたのに、日差しが強くて大変でした。
    クールタイもっていってよかったです。すぐに溶けたけど。


    また2回にわけます(^ω^)
    ベリーちゃんとQちゃんが参加するんだよね…フフフ





    ランキング参加中!なながとてもいい匂いがするので、今日お風呂に入りました
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お~、ななちゃんにぴったりの水飲み場!!
    よっぽど暑かったんですね~。
    「極楽・極楽・・、ママさん、水出して~。」って、訴えられているような・・

    楽しみの後には・・・来週は注射じゃぁ~。
    ななちゃんは注射、大丈夫なのかな?
    ちくっと、我慢じゃ!!

    No title

    きゃーー♪
    こんなフィギアありそうですねぇ
    それぐらいピッタリ。
    水飲み場とナナ姫さまの相性の良さw
    タンクトップお似合いですねぇ~キュート♪

    No title

    水飲み場・・・
    ピッタリハマりすぎ~(笑)

    水を出したらビックリするんだろうなぁv-391

    大型犬好きはフレブルの掟みたいなものですよね(笑)
    まぁうちの文太の場合はななちゃんみたいに
    可愛くストーカーじゃなくて
    喧嘩を売りまくるんですけどね(汗)

    No title

    鍵コメさまへv-287

    やっぱり、もうななには 予想以上の暑さなんでしょうね・・
    人間は、上着がいるくらい だったんですけどね・・

    さすがです。私は、その色も取れなくて、人気薄いのをゲットでした。
    やはり、よーいどんは ママさんにまかせないと。


    とらママさまへv-284

    管理事務所にお願いして、ドッグランプールをつくってもらおうかと
    思いましたよ。

    誰もしてませんよ・・ 流し台の中にはいって、クールダウンですからね

    でも、それほど ななには、暑かったんですね・・・
    私たちは、上着が脱げなかったんですけどね・・


    mojaさまへv-530

    水飲み場にはいった時には、何をするんだろうかと思いました。
    でも、よくはないかもしれませんが・・
    もしかして、ななは 「あったまいい~」なんて、親ばかなこと思いました。
    誰もしないこと・・それって・・?

    No title

    なな姫は注射!って言ってんのに・・・
    聞く耳持たないよねぇ~(笑

    てか、なな姫・・・めっちゃ頭イイぢゃん♪
    なかなかそんな避暑地を見つけらんないしぃv(o ̄∇ ̄o) ♪
    しかも、そこなら小春ちゃから・・・寄ってくるもんネ(笑

    いや~でも、めっちゃ楽しそう♪
    これならランをチョイスしても・・・仕方ない!!

    次回も楽しみにしてるねぇ~♪

    No title

    ななちゃん何と愛らしんでしょうか♪
    ナデナデしたい!!

    かわいいですね~!! ヨッポド暑かった
    のかな?? すご~く可愛いョ!!

    再会~(^_^)/

    昨日は思いがけないナナちゃんとの再会で・・!!(嬉)

    小春ちゃんはピレネーのアンジェロ君と朝の9時からハッスルデートで、ナナちゃんと再会した時はもうクッタクタ⤵

    ナナちゃんとの絡みをもっと見たかったのに~ (-_-;)

    大型族もイッパ~イ来てたから目移りするのも解るけど・・(グスン)
    ナナちゃ~ん! 小春ちゃんだけを見てネ~

    メールアドレス入れておきました!



    ぎゃはは!
    水飲み場でクールダウンって賢過ぎだよ!
    チョーかわいいんですけど~ ななちゃん、大好き♪( ´▽`)

    でも私がその場にいたら、蛇口開けてたと思うよ?( ̄▽ ̄)

    No title

    あの~。初めまして。
    つい先日から会社で毎日ひと月ずつ読み始め只今11月まで読みましたが。最高に面白いです~~!!
    ななちゃんは、すこぶる可愛いし。その寝姿も最高です!
    あと、むくとめるの恋の行方も気になります!
    うちにも9才のパイドの子がいます。
    よろしければリンクお願いします!
    ななさんのファンより。

    No title

    水飲み場のサイズにななちゃんがぴったりです。
    涼しい気持ちいい場所がわかるんだね、ななちゃん!

    最後の写真もめっちゃ可愛いななちゃんですね。
    何か楽しいこと企んでるようなその目つきが
    たまらんカワユイです。

    No title

    ななちゃん~♪
    あなたは天才…いや天然…(笑)
    さすがですv-150

    ななちゃん専用の水飲み場かと思ったわ(笑)

    またしても…orz

    タイミングが悪過ぎる…
    「誰の日頃の行いが悪いんかねぇ?」
    「…日曜日は皆を置いてツーリングに行った母ちゃんが悪いんちゃうん?」
    …ずみまぜん…


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お返事お返事・・・

    コメントありがとうございました!
    ↓ねえねのお返事いきます↓


    *かずみん様へ*
    水を? …了解しました。次はやります、隊長。

    大きな子が好きなフレブルは多いみたいですねぇ。
    文太ちゃんは、、、あら、まぁ…(゜Д゜)
    いやいや、ストーカーは腐っても(※)ストーカーですから。
    可愛いなんてもんじゃあ… え?そう?可愛い?
    そんなに言うんだったら、可愛いってことでいいですよ。
    仕方ないなっ☆

    ===========
    *はるパパ様へ*
    ほんと!ななってば聞く耳もたn…え?飼い主?
    なに?あ、もう…ほんと、わけわかんない。なにが?(笑

    初めて入って、冷たいってわかって、横になる。
    その神経が人から見たら信じられないですよね(^∀^)
    そりゃあオトモダチもたかりますよ。
    水飲み場そこにしかないんだもの。頭いいわぁ。

    次は予防注射です!
    何も起こらないです。何も!平気!(押すなよ2の理論

    ===========
    *フレブルボンパパ様へ*
    どうぞ!好きなだけ液晶をナデナデしてください!
    その思い、きっと岡山まで届く…!
    あ、誰も見てないところでお願いします。

    暑さにはかなわないですよねぇ。
    周りに笑われたのもいい思い出です。

    ===========
    *小春ちゃんママさんへ*
    小春ちゃんにはまた迷惑をかけてしまって…(笑
    ずいぶんお疲れでしたよね?お家に帰って大丈夫でしたか?
    暑さのせいでななもかなりバテバテでしたから。。
    今度はもっとハッスルして頂きましょう!

    大丈夫ですよママさん、
    小春ちゃんへの愛は永☆遠です…。
    ななの喜びようったら。その日の夢にもみてたね、絶対。

    本当に楽しかったです!ありがとうございました!
    メアド、登録完了しましたよ~

    ===========
    *姫鉄様へ*
    ねー!チョーかわいいーウケルー(●´∀`●)ツ

    他の子にもやってもらいたかったんですけどね
    ななしかしないっていう。
    やっぱり天才なのかな? ちょっと黙りますね。

    蛇口を開けたいと思った姫鉄さんはドSです。キッパリ

    ===========
    *bonnie様へ*
    よくもまあ、こんな辺境に…!((゜Д゜)))ブルブル
    ようこそおいでくださいました!リンク?ええ、どうぞどうぞ!

    前の記事を読み返s…ちょっと待って?
    え?読んだんですか?アレらを?ちょッ!!!!!!
    黒歴史!ダメですよ、そんなことしちゃあ…(笑

    うん、まあ、
    このサイトの傾向がわかっていただけたようでなによりです。
    いろんなことが起こる我が家ですが、
    ぜひ!これからもお付き合い下さい(^▽^)

    ===========
    *MUMUっこ様へ*
    びっくりするほどピッタリです。この、絶妙さ…
    自分で涼しい場所を探して休憩してくれるのはありがたいですねぇ。

    ななは、常に、なにかを企んでいます。
    目つきがいやらしいですね。モザイクかけましょうか?

    ===========
    *fuara様へ*
    天然モノ…!
    新しい発想ですね!川から流れてきそうっ

    あまりの珍行動に、周りの皆さんにも好評でした。
    水汲みに来た人の邪魔にしかならない。
    また絶対に行きましょうね!

    ===========
    *うた母様へ*
    ほんとに残念…!
    え、ママさんのせいなんですか?ママさんめェ…(笑

    また改めてメールさせて頂きますね。
    今回がダメならまた次回!次回がダメならまた次!
    ぜひまた、ななんと遊んでやってください!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
