スポンサーサイト


    あの、例の、黄色い鳥

    ななのおもちゃ箱 2
    「これ、あたしのおもちゃ箱」


    被害者の監獄とも言います。
    すでになんだかカワイソウな鳥足が見えますね(^Д^)

    ななのおもちゃ箱 3
    「今日はどれにしよー」

    取ってこいで遊ぶパートナー探し。


    ななのおもちゃ箱 4
    「ボール?」

    ななのおもちゃ箱 5
    「うー、これかな」



    本当にね、欲しいものを探すんですよ。
    あれがないーこれがないーって探して、見つからないと

    ななのおもちゃ箱 6
    「アレがないっ!」 ガタンッ

    中身を全部ぶちまけます。
    というか、かごを噛んで左右に振ります。


    ななのおもちゃ箱 7
    「・ ・ ・ ・ ・ 飽きたな」



    荒らしっ

    こ の 惨 状 !





    ランキング参加中!…あれ?スヌーヒーがいないな
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    我が家もおもちゃをカゴから全部出しますよ…(´ヘ`;)

    しかも最近はどん太まで真似するからいつもおもちゃが散乱してます(涙)


    一つ前の記事ですが…
    ななちゃんをよけて通る人や怖いと言った人はセンスのない人です(≧∀≦)
    私はそう断言します(笑)

    No title

    オモチャ探しますよね~!
    あーでもない。こーでもない。と言いながら(笑)
    きなこも、ななちゃんと一緒の惨状作って去って行く…

    ななちゃん?スヌーピーはいずこへ?(笑)

    No title

    こんばんわん。
    大変ご無沙汰しております~
    なな様相変わらずおげ・・んきそうで(笑
    源はおもちゃ箱を倒すのが恐いから(チキンだから)
    倒せと叫びます。大変迷惑です。
    でも、倒した後はななちゃんと一緒だな~
    えぇ。ぶちまけて去ってゆきます・・

    No title

    なんか、可愛いです(笑)

    必死に探している感じが可愛い♪

    惨状・・・まぁ我が家も似た感じですよ!

    同じく~

    うたも朝一番の仕事はオモチャ箱を引っくり返す事。
    そしてなんでここに!?と思う所に運んで行きます。
    この休みには5体のぬいぐるみ達が庭で荼毘に付されました。
    合掌

    おもちゃを必死に探すその姿!
    かわいいわ~

    小鉄のおもちゃ箱がデカいからか、
    ひっくり返す事はないけど、
    身体全部入れて必死に探してます。同じ、です(^∇^)

    No title

    かずみんさまへv-283

    ありがとうございます。でも、本当に ワンちゃんを好きでないかたも
    たくさんおられるんですから・・ 改めて 感じました。
    おもちゃ箱 みなさん ひっくりかえすんですよね・・(笑)


    トロ紅きなこさまへv-284

    おかたづけは、ちゃんとしなきゃ・・
    きなこちゃんは、おりこうだから・・今から 教え込みます?
    できますよ・・・おかたづけ。
    うちは、無理ですね・・・・ 人間が散らかしてるもんで・・(汗)


    tomoさまへv-285

    おもちゃ たくさんはいってますよね・・
    ぶちまけて おかたづけは・・ tomoさんのお仕事ですか・・同じです。


    フレブルボンパパさまへv-286

    そうですよ。パパさん・・
    どれにしようか・・数少ない中を迷いながら探すのが・・何故かかわいいんですわ。


    うた母さまへv-287

    歌麿呂ちゃんは、朝一番に おもちゃ箱をひっくりかえして・・
    本日が始まるわけですね・・・
    よいでは ないですか・・ 母さんが 帰ってかたづける。
    ごく、当り前のことですね(笑)


    姫鉄さまへv-289

    小鉄ちゃんが おもちゃ箱にはいって、お気に入りをさがすのって
    とても 想像しただけで・・かわいいですね~

    もうすぐ、そこに 歌丸ちゃんが 参加ですね・・
    小鉄ちゃん、一緒におもちゃの中で遊んでくれるかもですね・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
