スポンサーサイト


    美観地区で顔を売ってきました

    来ましたよ、美観地区!白壁っ白壁っ(゜∀゜)ノ
    ななも一緒です。


    船来たよ船

    思いっきり地元なんで、いっつも車で素通りだったんですけど
    歩いてみるとね、
    やっぱり…新しい発見が見つかるようなこともないような気もしました。

    感想 :  暑かった。


    美観地区の桜
    満開の桜!
    旧家に桜っていうのは情緒があっていいですねっ!


    そして、ななは着いた途端に

    迷わず横になる
    休憩。

    車内で大興奮した結果です



    船頭さんこっち向いて-!!
    川には白鳥さんもいらっしゃいました レタス食べてます。
    もう一羽は寝床で休憩してました。昔はもっといっぱいいたはずなんだけどな…

    この川船にお嫁さんが乗って、幸せを見せびらかしながらウロウロするというイベントもあります(信頼の説明力
    普段は観光客を乗せてウロウロしてます。


    景観に溶け込んでるねー!
    「江戸時代の建物とかが平気であるんだよねー」

    古い町並みが好きな方にはたまらんでしょうね
    橋の上から川を眺めてるとなんか、えっと、 いい感じです。
    あ・・・だめだなコレは・・・・叱られるわ・・・・(-"-)


    往来の中心

    ※道の真ん中を陣取るなな


    迷わず横になる2
    そして休憩。

    「あっづいわ」


    半袖の方もちらほらいました。
    まだ4月だってのによ…



    目当てだったお酒を買ってそそくさと帰りました。
    予想以上に暑すぎてなながもたなかった…!

    途中、ノーリードで散歩するチワワの軍団にからまれました。
    めっちゃ吠えられた…アレはいったいなんだったんでしょうね…(´Д`?)



    倉敷PRをして、各方面から謝礼を貰おうと思ったんですけど←
    ねえねの文章力は広報に向かないということが判明しました。
    あ、えっと、でも、

    倉敷すっごいイイとこっ




    ダメだ…私はダメな奴だ…


    ランキング参加中!兵庫と広島に挟まれて打つ手がないんだよねー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美観地区・・・
    とっても懐かしいです。以前美観地区の近く
    に住んでいた事があって・・・

    倉敷に行きたくなりました(笑)

    残念…

    仕事で美観地区行ったのに~orz
    中まで行ってればお会い出来たかも、なんですね~。
    しかし本当にななさん、暑そう!
    本格的に暑くなる前にまた遊んで下さいね
    U^ェ^U

    No title

    素敵ーーっ!
    私、こういった情緒のある風景大好きです♪
    そんな情緒の道に「ピンクななちゃん」
    ピッタリマッチング~♪

    最近急に暑くなって、お散歩もゼェゼェ・・・
    本格的に暑くなる前に、いっぱい遊んでね!

    No title

    大丈夫ですv-426
    十分素敵さが伝わってきましたよ(笑)

    確かにブヒにとっては「あっつ~」の気温ですよね(汗)

    ななちゃん・・・
    休憩するなら道の真ん中は避けてくださいね(爆)

    だって道の真ん中にななちゃんがいたら
    可愛いから人だかりが出来ちゃうかもよ~v-291

    オサシンからも倉敷の良さげなカンジは伝わっているから、大丈夫!

    この時期は晴れるともうフレブルさんにはキツイわよね~

    No title

    最初の写真でピンときましたよ。
    やはり倉敷!
    情緒があっていいよねぇ~。
    ななちゃんのカメラ目線も、いいですなぁ~。

    車の中で大興奮するななちゃんを想像して・・
    楽しんだかあさんです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    フレブルボンパパさまへv-290

    そうでしたね、パパさん 倉敷にお住まいでした・・
    お店は、変わりましたが・・昔とあまり変わってませんよ。

    いつか、また のんびりと来てくださいよv-344


    うた母さまへv-290

    本当ですか? なんて タイミングずれてますかぁ~
    見えませんでした?道の真ん中で ぜーハー言ってる ななが。


    トロ紅きなこさまへv-290

    世界に届け! 倉敷の美観地区ですよ・・ 歩けば、あっというまです。
    岡山県で一番観光客の多いところです。

    お散歩対策・・・行かないがいい・・・です。


    かずみんさまへv-290

    やっぱり、フレブルは まだ ランク外ですね。
    「なに?これ・・犬?」とか「怖い顔」とか・・・「パグ?」とか・・

    みなさん、いろいろ 言ってくださって・・ 遠巻きによけて通られる。
    うちでは、こんなに 有名なのに、井戸の外にでたら・・

    はい!犬です! フレンチブルドッグです!


    姫鉄さまへv-290

    メインがななの休憩になってしまいました・・・
    みなさんが、ななをよけて 通るのに少しショックで・・・
    早々と帰りました。
    私は、フレブルを見つけると・・かけよってしまうんですがね・・・


    とらママさまへv-290

    岡山県代表・・・倉敷美観地区ですね。
    メインが ななの休憩になりました。
    暑かったので、ななが動かないのと・・・みなさんによけて通られるのが
    少しショックでした。

    噛みませんよ・・・ でも、みんな すっごい怖い顔って言われました。
    怖くないですよね~ 
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
