スポンサーサイト


    桜見上げて歩いてたらこけますよ

    もう葉桜になりつつありますが
    今年も、見事なソメイさんを存分に楽しませて頂きました
    この陽気が早いとこ東北に届きますように…


    テンションあがるわー

    ↓↓その桜の下を↓↓



    春の妖精
    「るららぁ~♪」

    超ご機嫌のななさんが通ります


    宴会騒ぎ
    「人がいっぱいおるわぁ」


    バーベキューとか、お弁当とか、
    夕方に行ったのでもうお花見も終わってるよね、と思ったけど結構人がいました



    ※ここでちょっと、これからお花見に行かれる方に見て頂きたい※

    皆さん、ごみはもちろん持って帰られますよね。当然ですよね、それは!(^ω^)
    でもね…どうか… 調味料は落とさないでくださいねっ
    わんこを散歩する方が、注意深く地面を見て歩くのも当然だとは思いますが
    …この日私とななが出会ったのは、地面の葉っぱについたマヨネーズ!
    (・∀・`)「わああっ」とななが喜んで行ってしまいまして。。
    口にする前に止めたので大丈夫でしたが…  拭こう?ね?せめて。
    怖い…!いつもの散歩道が怖いよ…!(ガタガタ

    公共の場ですから。綺麗に使いましょうね、というお願いでした。
    まあここを見ている方たちは皆さん大変マナーがよろしく心お優しいので私が言うまでもないですよねーHAHAHA☆




    ということで。
    慌てて河川を降りました(笑

    「いかんっ。姫、上は危険地帯にござる!」
    ちょちょちょっ
    「ま、待って…!」


    下りたらまず、川面を覗く。

    ほへぇ
    「花びらがー流れてるー」

    綺麗ですね。




    ちょろちょろ

    あ。 陽気が過ぎてもう暑いので、ななは夏服を出しました
    これは恒例のタンクトップ。ななをさがせバージョンです。
    濡らして着る服とか、保冷剤ポケットつきハーネスとか
    クーラーがなくても生きていけるように自衛の準備を進めなきゃね…





    ランキング参加中!今日、ななが障子を破壊しました。コソッ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ほんとにこのシーズンの散歩は気を付けないと
    駄目ですね・・・

    何が落ちているか分からないから・・食べては
    いけない物とか食べちゃう恐れもあるもんね・・・

    桜綺麗ですね~良い散歩コースだな(笑)

    綺麗なサクラだわ~
    やっぱ、日本人はサクラ、だよね~。(何が?とか言わない)

    そっか、調味料とか、落ちてる可能性が!
    もし次に自分がそんな事になったら拭いておきます!
    そして、サクラ道の地面が危険、と言うのも覚えておかないと!

    No title

    えー、葉っぱにマヨですか?
    うー、残念ですねぇ、それは。。。
    綺麗な桜を見たら、綺麗にお片付けしてほしいですよね。

    BUHIはそろそろ夏服ですね。
    この陽気が早く東北にも届きますように!

    No title

    あっ!そっか!
    お花見シーズンの葉っぱには、そんな素敵な
    物が付いちゃってるんですね!!
    気をつけなくっちゃ・・・ きーちゃん拾い食い得意ですから(泣)

    ななちゃんは夏服に衣替えですね~!
    きなこ地方、まだまだ朝晩寒くて
    袖あり洋服着ております。
    ついでに桜も二分咲きですv-406

    No title

    そうなんですよね~!!
    桜がきれいな公園等はこの時期犬の散歩に
    気を付けないと危ないんですよね(怒)

    楽しんだら片付けをちゃんとする!!
    これは大人の常識です♪

    ななちゃんは「そんなの関係ない」って感じで
    楽しそうに歩いてますね♪
    とっても可愛いですぅv-10

    ななちゃんを探せ・・・本当だぁ(笑)

    No title

    葉っぱに付いたマヨネーズって・・・
    誰か、サラダバーしたのか??
    手に付いたのを拭ったのか・・
    お花見公園、要注意ですね!気をつけなくっちゃ。

    夏用の洋服が登場しましたか。
    当地も日中は暑くなってきました。
    クールタイも必用になりそうです。

    No title

    確かに確かに。
    ウチもお花見会場はもう食べカスが散乱してて、
    とてもお散歩できる感じじゃありませんでした

    ウオゥリィ姫さまも素敵です。
    目立ちすぎて、すぐ探せちゃいますねw

    No title

    2071今年はハルク家は、お花見できず・・・でした。
    てか、こんな素敵な散歩道があれば
    わざわざお花見なんて・・・いいよね!

    ほんと公共の場では、ゴミも調味料も
    そしてウンチもしっかり持って帰ってもらわなくちゃ!!

    てか、なな姫はもう夏バージョンだよネ♪
    すっごく似合ってるよ!!
    今年は絶対に会いたいよね(*ё_ё*)

    ママさん、いっつも優しいコメント
    本当にありがとうございます♪

    きっと東北に、なな家の想いが届いてるよ・・・

    No title

    フレブルボンパパさまへv-286

    きちんと、しつけができてないもので ななは、まっしぐらです。
    早いですからね~ センサーがキャッチするのは・・・

    みなさん、いろんなところで マナーを守りましょう!・・ということですね


    姫鉄さまへv-289

    のどかな 花見の記事でした。
    関東の方は、まだ余震があるんですものね・・

    おだやかな 西日本。それでも、きれいな桜をみて 心なごみます。


    MUMUっこさまへv-287


    本当に、桜が終わると。。暑くなりますね。
    ななを見ると、暑い・・のは、私だけでしょうか?


    トロ紅きなこさまへv-283

    きなちゃんちの桜は、今週末あたりからでしょうか?
    今年は、例年より 寒さが長いですよね・・

    岡山も 花冷えといって この季節朝晩は ちょっと寒いですよ!


    かずみんさまへv-283

    ブヒ族は、周りにまどわされないという・・典型です。
    お散歩大好き、だけど・・・早くも 暑いという・・彼女。

    快適な時は、ほんのちょっとですね・・・


    とらママさまへv-284

    あ~ サラダバーだったんですかね~
    じゃあ、ごまだれもお願いします・・・ じゃあ ないでしょe-262

    きれいにしてないと、虫さんたちも集まってきて・・大変なんですよぉ


    mojaさまへv-530

    見つかります? やっぱり、なな。
    去年着れてた服が、少し き・つ・い・・・・ななです。


    はるパパさまへv-285

    なな、二度目の暑い季節がまいりました。
    ハルクちゃんみたいに 裸族でいけたらいいんですが・・
    何故か、ななは 裸っぽくて 恥ずかしいのですわ。
    毛も少なく・・・それでも今は 抜け毛の季節。
    家中、ななの分身だらけです・・・・

    No title

    キレイな桜の下には調味料が落ちてたんですね。
    ななちゃん危機一髪(笑

    ななちゃんは衣替えしたんですね。
    もっちは基本、裸族です。
    保冷剤ポケット付きのハーネスってスゴイですね。
    高機能~e-317
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
