スポンサーサイト


    いつもどこかが汚い

    さくらあああ~

    散歩コースの桜がとっても見頃です
    いつもは人通りの少ない道だけど、たくさんの人がわんこと一緒に散歩してました。
    みんな…桜が好きね…(´▽`)



    外があったかくてポカポカなので、最近ななはずっと外にいます。
    今日も、めるとお庭でハッスルだったんですが、

    汚犬様

    き きたない ・・・ ! ((゜Д゜;)))オオウ


    ハンパなく汚れました(※)
    松の下をくぐったときに樹液がついたんですね…
    何回目?コレ、何回目?


    とれないよこれ
    「ワンポイント」


    ば、ばっきゃろおおおおお…!
    これシャンプーで落ちないんですよおおおお…!(;Д;)
    ちょっと付いたときは、もう仕方ないからハサミで切っちゃってたんですけど(!)
    こんな広範囲っ… バリカンか?もうやっちゃっていいのか!?

    しかも、松の樹液ですからね
    ななが歩くと松のニオイがする…!


    近々…お店でシャンプーしてもらうことにします…
    お店の人になんて言えばいいのっ





    ランキング参加中!花粉→醤油→ワイン→樹液→?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    桜めっちゃキレイやな~♪

    いよいよお花見本番だよね!!

    あら~~なな姫、しれ~っとしてるけど
    松の樹液が付いたんだぁ!!
    でも、元気がある証拠だよネ♪

    シャンプーに行ったら
    昨日、ボクシングの試合があって・・・
    松ヤニを付け過ぎました~♪ なんてどぅ?(笑

    No title

    サクラ、もっさり満開だね~ キレイだわ♪

    松ヤニかぁ…。シャンプーで落ちなさそうね…。
    お外で遊ぶときはお洋服を着用必須!ってことかしら~

    No title

    さくら綺麗ですね~

    ななちゃん・・・松の樹液がついちゃった
    んだ・・

    それは大変だったね(笑)
    最後の写真は何故か誇らしげな
    表情ですね(笑)

    No title

    松の樹液か~
    落ちるのかなぁ?

    散歩は楽しい時間だけど
    主は気を付けることがたくさんあって結構大変なんですよね(汗)

    最後の写真は
    「何か文句があるんですか?」って
    言ってるように思えるのは私だけでしょうか(笑)

    No title

    桜、満開ですね~

    松脂をつけちゃって・・
    ななちゃん、丸刈りにされちゃうぞ!!
    シャンプーで無事取れる事を、祈る v-421

    No title

    はるパパさまへv-285

    う~ん、なかなか めずらしいものつけてますね・・・と、
    言われますかね・・。
    同じように松の下を走る めるには、つかないのは何故でしょう?


    姫鉄さまへv-287

    お洋服を着るとですね・・松の枝にひっかかって・・ほら、あの・・
    天女の衣?・・みたいに、松の枝にひらひらするんですわ。v-282
    恒例の 松脂事件です。


    フレブルボンパパさまへv-285

    はい、そうですね。 ななは、松脂が付こうがいっこうにかまいませんよ。
    めるを追っかけて、それは 楽しかったんですもの。v-290


    かずみんさまへv-289

    ななは、かまわないんですよ・・松脂がつこうが、草の種がつこうが・・
    めるを追っかけて、そりゃもう とっても 楽しいんだから・・

    ただねぇ・・白いから 目立つのよね・・・汚れ。


    とらママさまへv-284

    どなたか、裏技知りません?
    パパが洗って少しは、範囲がせまくなったら・・・・
    ねえねが容赦なく ハサミで切った・・・・チーンe-447

    No title

    うに子さまへv-283

    プロテインバー、あれを一本まるごとですかぁ?おいもちゃん・・
    そりゃ、マッスルボディー まっしぐらですよね・・
    本当に、固いですよね。でも、たぶん おいしいんだと思います。
    なな 大好きみたいです。

    No title

    あらら、松脂ですか?
    元気な証拠ですね。

    ヴァイオリンとかも松脂使うよね、確か!
    「趣味がヴァイオリンなもので・・・」って言い訳はどう?
    キャハ、MUMUさんには通用しない言い訳だけど。。。

    No title

    ま、ま、松脂??

    松の木にタックル・・・?
    またまたマッスルプロジェクトの一環ですか?(笑)

    おいもは・・・
    標的は私のようで、よく転がされます。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
