

    イビキが若干うるさい

    よくお眠りのところ

    本日は、王子のお耳を掃除したく存じ上げます。
    お眠りのところ大変ご迷惑をおかけしますが、あなた寝てなきゃさせないものね。

    用意するもの:綿棒と愛情


    「ちょいと失礼しますよ」(´_ゝ`)⊃I

    失礼します。
                /ブフゥ~~…\

    ※遠慮はいらない。


    ほじほじ...
    「ああーいいね…気が利くね…」ゴロゴロ



    "スコは耳が垂れてるから、定期的に耳掃除をしなきゃいけない"
    と、根拠が意味不明ですが頭にインプットされていまして。なぜか。
    だから子猫のときからの習慣です。むくは嫌がらない!むしろ喉鳴ってる…!


    ほけ~
    「・・・・・あ?終わった?」


    王子、御髪が…乱れてますよ…


    穏やかに終了~
    むくは唯一、一人でお耳掃除が出来ます
    我が家のメンバーを考えれば…誰が一番大変かおわかりかと、思います、いや、

    ななじゃないんだよっ・・・・!!!





    怖いよ…怖いよぉ…
    「ん?」 (●ω●U)?




    こいつ、隠れて絶対肉食ってるぜ……



    ランキング参加中!ズボンに穴を開けるなんて目じゃないよね
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むく様偉すぎるわ~!!
    うちのルイも耳掃除はさせてくれるけど
    ひたすら耐えてるって感じです(汗)

    める様…
    お耳が大きいんだから
    ちゃんとお掃除しないとダメですよ~(笑)

    むく様とルイ様の2ショット実現させてみたい・・・

    No title

    え~、王子も耳掃除するの?
    え~、めるちゃんも耳掃除するの??
    耳がある以上、掃除するのは当たり前???

    初めてワンコを飼って、耳掃除をすることを知り・・・
    いま、ななちゃんのブログで、猫もウサギもしなくてはいけない事を知る
    ペット社会に疎いかあさんであります。

    とうさんにも報告しなくっちゃ~v-354

    No title

    肉くってますね。うんうん
    ウサギは優しくってホワホワしてて、可愛くって、飼いやすくって。。。

    ああ。イメージ崩壊。
    まぁ、そこがヨイところでしょうかw
    ロップイヤーはオットリ型なはずなんですがねぇ

    王子のお耳は何度見ても萌えます♪
    いいなぁ~~ホジホジしたいなぁ~~

    No title

    隠れて肉をくう・・・

    マジですか(笑)

    耳掃除で嫌がらないのは理想的・・・
    ボンの場合、極悪顔で耐えていて
    稀に我慢できなくなって噛まない
    けど、歯をむき出して抗議してくる
    んですよね・・・

    No title

    ご無沙汰してま~す♪

    むく王子、耳掃除はお気に入りなんだ~♪
    ハルクなんて二人がかりぢゃないと大変!!

    ん!?めるちゃんて・・・そんなに狂暴なん?

    これからもよろしくお願いしま~す(*ё_ё*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ご無沙汰しております

    王子ちゃん、耳掃除してもらってよかったね~

    ご無沙汰しております。
    なかなかコメントが、出来ずごめんなさい。
    実家のこはる、肺炎でしたが、無事退院出来ました。
    ワクチンが今しばらくおあづけなので、御披露目はしばらくお待ちくださいませ~

    しかしながら、フレブルの子犬は想像以上にやんちゃで悪です。
    ななちゃんもそうでしたか
    我が家のあいとパセリは、大人になってきたのでわからなくて

    しつけとかも、よければ教えてくださいね

    No title

    かずみんさまへv-283

    本当ですね・・ルイちゃんに是非会いたいですよぉ
    うちのむく・・ 耳がオープン始まりましたよ・・・春ですv-252


    とらママさまへv-284

    そうなんですよ・・耳がある以上 そうじしないといけないんですって。
    ん?何故か・・同じ環境で生活しているのに・・・

    むくとななの耳の汚れ具合が違うって・・どういうことでしょうねぇ(笑)


    mojaさまへv-530

    本日、岡山県はv-279
    もちろん、めるは 外に出してもらえない・・
    当然、ストレスたまり 過激になる・・・  おお 怖い!

    猫組さんたちは、一日 お休みe-261
    ななは、たろについていこうと 散歩がんばり バテバテ。


    フレブルボンパパさまへv-286

    耳掃除をさせてくれるのって・・おりこうですよ!ボンちゃん。

    ななは、二人がかりで 押さえ込まないと ダメです。
    むくだけですよ。耳掃除をおとなしくさせるのは・・・



    はるパパさまへv-285

    お帰りなさい・・パパさん。

    今や、うちのいちばんは、めるです。
    育て方を間違えたのか・・ほっておいたら 大きくなりましたが・・

    めるには、ななもむくもみみも・・道を開けます。


    鍵コメさまへv-289

    喜んでもらえてよかったです。
    地方なんで、いろんなお店がなくて・・
    いつか・・会えるって 思ってたら 会えるんですよ・・・ね。


    38coreさまへv-287

    お久しぶりです。
    こはるちゃん、よかったです。
    本当に、小さいから 心配でしたね。。

    フレブルのパピー時代は、とっても 過激ですよ~
    一度、テンションあがったら 誰が止めるのよぉって 感じ。

    うちは、しつけができてない 証明みたいなもんです。
    家中、ななちゃんここに来ました・・・の印で、噛まれた家具建具etc

    ママさんがしっかり教えてあげるといいと思いますよ!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
