

    どうぞこのままオーブンへ

    ななっぱら

    いつぶりかのなな腹。

    最近、食事情が大変よろしくてですね。
    音夢ちゃんちからフードを頂いたんですが、それもご機嫌に食べまして
    食後はこんな感じです。やー!いい太鼓腹!!

    体重は9キロ前後。
    多分これがななのベスト体重だと思います。


    どでん☆
    「完食したらみんなが褒めてくれるのよ。ぐぷっ」


    待ち望んだ関取体型…!!!!(*´Д`*)
    横にでぷんっと出たお肉がななの日々を支えます。


    くわああああ
    「ぶふおぁぁぁぁぁ」


    腹がふくれたら寝る!
    おやすみなさーい。







    なんか…
    ねえねのせいで、エイプリルフール難民がいるみたいですね。
    いいよもうわかったよ悪かったよ。ふざけすぎたよごめんネ

    続きに写真集の表紙をたたんでおきますから。ほんの気休めだ。
    乗り遅れた方もどうぞ!じっと見つめたりなんかしちゃあダメなんだよ☆




    ランキング参加中!よ、よろこんで…くれると…思ったから…(ガタガタ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    見本

    それにしてもキャッチフレーズがひどいww


    さあて、来年は何をしようかなあっ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いや~ん!ななちゃん子豚いや赤ちゃんみたいv-344
    超可愛いんですけど~v-344
    素敵な関取体系!維持してねん♪

    ねえねサン・・・来年も?!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
    きっとまた餌食になること間違いなしっ(爆)

    No title

    やっぱりお腹はプクプクがいいよね~!!
    とっても美味しそう~(笑)

    でも乙女なのにぃぃぃぃv-402

    文太とどん太に見せると「惚れてまうやろ~」←古い…
    になっちゃいそうなんで
    今回は見せないようにしよう。。。(笑)

    音夢よぉ

    あらっななちゃん食べてくれたの?
    よかった~v-238

    実は小鉄ちゃんとメイちゃんにもおすすめしてみたのよ。
    これを食べていればアレルギーできにくくなるわよ。
    そしてうん●がくさくなくて、プリっとしているでしょ?
    値段がちょっとお財布に痛いけど、原料がしっかりしているから安心よ。
    http://www.jirokichigohan.jp/index.php?main_page=index
    で買えるわよ~

    No title

    うひょ~
    かわいいぞ!!
    なな姫 すご~い お腹触らせて~~
    ↑セクハラ発言ゆるしてね(笑)

    ホント良い感じ!!

    No title

    トロ紅きなこさまへv-287

    久しぶりに、おなかがふくれた ななです。
    毎日、必死でご飯をなんとか食べさせようとする・・ママ。
    そのたびに、食べすぎで許容範囲以上で お腹がゆるくなる・・なな。

    でも、ぷっくりがかわいいですよね~e-343


    かずみんさまへv-285

    お腹ぷっくりは、文太ちゃん、どん太ちゃんの かわいさには負けますわ(笑)
    このお腹見せ・・・ ななが、しゃべれたら 怒るv-412でしょうね!


    ディアママさまへv-283

    ママの都合では、食べてくれるのならば・・・なんです。
    見向きもしてくれないと・・・ショックは 大きい。
    食べなけりゃ、食べるまで待つ。・・・う~ん、その時間がななは長い。
    その間に、飼い主(ママ)は、負ける。


    フレブルボンパパさまへv-286

    どうぞ、どうぞ・・・夕食後の「ぐぷっ」って、いってる時が一番ぷよぷよ
    ですよ~
    私も、おなかぷっくりが好きですv-344
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
