スポンサーサイト


    お祭りには駆け足で参加


    なーんつってw   な......



    日付も変わったので、四月馬鹿の記事は下げさせて頂きましたー
    いやあ、皆さんいい反応!
    「他のサイトでもこんなことやってんだろうなぁ」と思いながら制作しましたが
    こんなっ… こんな張り切ってるのうちだけだった!!Σ(゜Д゜;)

    でも結果、身内も騙せるという良品質
    すぐに気づいた方もいらっしゃったみたいですけどね…ちっ(笑



    ムニャムニャ
    「写真集・・そんな・・・・夢のまた夢・・・・」

    まずありえないですねwブッフー


    お付き合いくださりありがとうございましたっ
    以下、前記事のコメントのお返しを折りたたんでおきますのでお暇なときにでもどうぞ!





    ランキング参加中!やりすぎてママンに叱られました
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    諸悪の根源、ねえねのコメント返信いきまーす。


    *フレブルボンパパ様へ*
    ナイス反応!ピュア!ありがとうございます!!(笑
    残念なことにどこからもお声がかかっておりません。THE☆妄想でした!アイタタ
    イラッときたでしょう。そうでしょう。
    す…すみませんでした…m(_ _)m

    =======
    *トロ紅きなこ様へ*
    正式なお返事は、専用回線にてママンに行かせます!
    取り急ぎこの度の暴走をば。

    絶対購入だなんて、ありがとうございます!だが自費でも出さないっ(笑
    本当はもっとネタを広げたかったんですけどねー技能不足ですわ。。
    こういうおバカなことをして盛り上げていけたらと思ってます!
    また我が家を覗いてやってくださいね(^ω^*)

    =======
    *fuara様へ*
    ママさん、楽天市場じゃないです…楽天市揚だったんです…
    だからなんだって話ですけど。
    なんかもう…あああ!(´Д`;) すっごい悪いことしたわ…!
    いやでもわかってほしかった!ななが!写真集!?ありえない!!!
    ということでエイプリルフールでしたー…………すいませんでした。。

    =======
    *うに子様へ*
    エイプリルフールですた(笑
    疑りぶかいですな…結構実際っぽくしたんだけどな…(`ー´)
    急所講座は近日中、王子に開講してもらいたいと思ってます。
    こんなときだからこそ、クスッという笑いが必要かなと思って☆(にこっ
    お付き合いくださりありがとうございましたー(^^)

    =======
    *moja様へ*
    仕事中にメールwそらスルーもされるわww(爆
    素晴らしい反応ですねー!うふふ…楽しんで頂けたでしょうか…?

    ハーネスはとんだ一人相撲でした。
    誰もが忘れた頃に完成。これが私のやり方。ねえねです(キリッ
    これから改良を施したいと思います、が、うん… うん。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    マジですか…orz

    あゝ、凄く楽しみにしてカレンダーに◎まで付けてしまった…
    小春ちゃんのママさんにもお知らせしましたよ~

    No title

    コメントしそびれましたが、
    真剣にネットで探してました。
    ナイスなエイプリルフールです。

    No title

    (爆)!
    最初、そうかな??という疑問もあったのですが、当日
    一番最初のコメントとしては模範コメントをいれなくては
    と思い、あえて言葉すくなにしたつもりだったんですよ(笑)

    楽しかったですよ!! また、楽しませて下さい!

    夜に記事が削除された時はちょと心配しました・・まぁ
    そこを含めてビックリ!! 

    No title

    ひえ~~っ!
    見事引っかかった人ですよね、私って(爆)
    あ~ 真剣に買う気満々でした(笑)
    疑うことを知らない純粋な人だと思っていただければ(笑)
    ・・・朝から大爆笑した、きなこ母です(笑)

    No title

    ひえ~(^_-)-☆
    どっぷりしっかりハマりましたぁ~。

    あと一歩で娘自慢宣伝するとこでしたぁ(笑)
    予約注文までする予定でしたわ!わっはぁっはぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    No title

    楽天市場で検索を繰り返したのは言うまでもなくw

    いやぁ。。。くやしい!
    素晴らしいネタチョイスでしたー

    でも。。。本気で販売して欲しかった。うん。楽天さんに売り込みましょう。

    No title

    うた母さんから聞いて・・こちらにお邪魔して・・マジで信じて・・
    ウェ~ン(泣)本日みやまのランでみんなに喋っちゃいましたヨ!!

    罪滅ぼしに・・・と言ってはなんですが、プチブヒ会の時、又小春ちゃんを誘ってくださいネ~

    No title

    えー?何?ナニ?
    記事、見逃したよぉ~!
    かなちぃでつ。
    のり遅れてショックなんだけど。。。

    No title

    あれ、本販売の記事が無い!!

    昨日、とうさんは真顔で、「ななちゃんの写真集が出るって!」と嬉しげに話していました。「予約!予約!!」とも・・・

    かあさんは、エイプリルフールかな?
    アマゾンで検索しようか・・もうちょっとで行動に移しそうでした。

    楽しいひと時をありがとね v-344

    No title

    太字の文お詫びのコメント

    うた母さまへv-285

    ごめんなさい・・身内も騙されました・・
    小春ちゃんのママにも お詫びします。
    これにこりず、また 遊んでくださいねv-436


    te24oさまへv-287

    みなさん・・信じますよね・・本当に・・
    ごめんなさいね・・ わるふざけの ねえねをお許しくださいませ
    これに懲りず、メイちゃんブログにも 遊びに行かせてくださいね・・


    小春母さまへv-283

    本当に、ごめんなさい・・・
    みんな、信じますよね・・私も 騙された一人です。
    どうぞ、これに懲りずに また ランでお会いしましたらお声をおかけください。・・
    ブヒの集まりには、もちろん お呼びいたします・・・


    MUMUっこさまへv-289

    あ~ 知らないほうがいいですよぉ
    騙されたという なさけなさが 残ってしまう
    4・1事件でした。


    とらママさまへv-284

    申し訳ございません・・パパさん、ごめんなさい!!
    そこは、さすがのママさん。。見破りましたねv-392
    これに懲りずに、どうぞ ななブログをご愛顧くださいませ・・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
