スポンサーサイト


    あなたは もう 忘れたかしら

    いまさらっ…!!!

    完成しました。


    皆さんお忘れでしょうが、めるのハーネスです。
    長い月日をかけ、ようやく今日完成致しました…ワアアアアア
    途中、ミシン針が折れるという謎の事態にしょーん↓↓となりましたが
    いつだって やる気は あったのよ。(´▽`)ノ

    そして早速、めるに装着
    このとき言葉通りにねえねは一皮むけました。





    こういう結果

    め、 る ・・・・・




    どうしても野生
    …フフッ


    はい。
    写真撮影する間もなく、脱ぎましたープフー

    おまっ…
    ねえねがどれだけ頑張ったと思ってん…!!!!!



    そして警戒される
    「次やったら手だけじゃすまないぞ☆」


    あんなに、大人しくて可愛かっためるが、
    ハーネス製作中に成長し…YAKUZAに…

    完成が遅かった!
    装着すら死闘を極めた…!そして目にも止まらぬ縄抜け…!パネェ!!!



    敗因は、首回りがめるには大きかったことです。
    ちゃんと測って作ればいいものを。目分量でした。←このへんがねえねクオリティ

    だから、紐に長さを調整する部品をつければいいんですね。
    ええ、まあ、そうなんですけど。
    予定は常に未定。





    ランキング参加中!創作活動の粗さには昔から定評がある。ドヤッ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そんな可愛い顔して19 × 47なのね・・・・

    しらなかった(笑)
    手つくり良いですね!!

    得にミシン系で物を作る人を尊敬する私(ボンパパ)

    音夢よぉ

    あらぁ~てづくりのハーネス?
    すてきねぇ~
    でも脱げちゃったのねぇ~
    うさきさんってからだがやわらかいのかしら?
    ネコさんの方が脱げないのかしら?
    アビシニアンのケンシロウさんってマーキングがすごくて、ついにおばさんにおむつつけられたのよ!
    でもおむつ脱げてないわね。
    赤ちゃんみたいで笑えるわよ。
    今度ブログにアップしないとv-8

    フード送っておいたわ。
    1日の午後6字から8字着で着く予定だからよろしくねぇ~

    秒殺…(笑)

    私もミシン買おうかなぁ…
    ブヒの服よりブルの服は高いんですもの~O(><;)(;><)O

    手作り尊敬です♪

    No title

    凄い、これまた手作りですね。
    ミシン!針が折れる困難もクリアできて、
    よかったです。
    素晴らしいなぁ。
    私ミシンは苦手です。。。
    尊敬だぁ。

    No title

    めるちゃん、「なんじゃこりゃぁ~」って、驚いて逃げちゃったのね。
    ねぇねの手作りなのに・・・
    いつかは、ななちゃんと一緒にお散歩!
    可愛い、お尻が二つ並んでいるのを楽しみに待ってます~。

    No title

    おお!完成したんですね!
    覚えてますとも。

    しかし秒殺でしたか・・・

    うさんぽは、フリーで何ぼだ、春うらら。
    (読み人:姫鉄)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
