

    春の便りをば

    やや。どーも、お久しぶりです
    この度の震災で、ブログアップを少し自粛させていただいております。
    はたしてここを見ておられる方がいらっしゃるのだろうか…

    東北関東地方のことがあり胸を痛めておりましたが
    追い打ちをかけるように、我が家の周囲で不幸がありまして。。。
    皆さん夜明けを探しておいででしょう。そうでしょう?



    ほら、見ろよ…

    桜が・・・・咲いてるんだ・・・・・(´▽`)

    吉野さんではなく河津さんですけれど。
    確実に春はきてますよ


    いい匂いがする…



    あと、年がら年中頭が春の五人衆
    皆さんはとても元気です。上の写真、あにぃはフンフン♪してますでしょ。


    変わらないよこのこたちは
    「にぃに!ちょっと下りてきてあたちと遊べばいいと思う!」



    シャァー(`Д´キ)
    「にーにーにーにーにーにーn」
    (。。#)イラッ


    すごくいつも通りです。







    出来る限りのことで支援をしたいと、色々お手伝いはさせて頂いていますが
    こうして記事を載せ、少しでも皆さんに明るい気持ちになって頂けたら、とも思います。
    なので時々、ぐすんとしたときにでも覗いてみて下さい…
    ななのどや顔、むくの不服顔、みみのすまし顔、たろのにこ顔、めるの隈取り。
    沈んだ心を少しでも癒すことが出来れば幸いです…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本当にななちゃんにはいつも癒されています(^-^)

    桜もキレイ!
    早く被災地にも春の風が吹くといいな。

    いつもいつも、お心づかいに感謝しています。

    No title

    御無沙汰してます。
    桜咲いてるんですね!

    ななちゃんのいつもながら
    の可愛さに心癒されます。

    No title

    桜が咲いてますか!?
    春間近ですね~。
    にしても、寒いです。去年ならこの時期、桜が満開で、早いものは散っていたような・・・
    被災地は、もっともっと寒いんだろうなぁ・・て思います。
    早く暖かくなりますように。

    にぃにに詰め寄るななちゃん、最高!

    No title

    うに子さまへv-283

    ご無沙汰しています。

    お元気ですか・・・。うちは、いつも おいもちゃんに癒されています。

    被災地に、少しずつ春がきてくれるように 祈ります。


    フレブルボンパパさまへv-285


    いろいろな情報を教えていただいて、とても感謝しています。

    みんなが できることを考えていらっしゃる・・・。

    がんばろう 日本!です。


    とらママさまへv-284


    ご無沙汰しています。

    お元気ですか・・。

    本当に、いつもなら お彼岸頃には 燕さんの姿が見えていたのに・・
    今年は、まだ 見ません・・。寒いんですね・・。

    早く、春が 日本に来ることを祈っています。

    No title

    ものすごく、お久しぶりです。
    ホントだ、春は近づいてきていますね。

    みんな元気そうで良かったです♪
    我が家ではどん太がルイに興味津々で毎日怒られてますよ(笑)

    春の訪れを教えてくれてありがとう♪

    No title

    te24oさまへv-286

    コメントありがとうございます。
    桜の花を見ると、ほんの少し心が安らぎます・・・。
    春は、すぐそこに 来てますよ・・。


    かずみんさまへv-284

    コメントありがとうございます。

    皆さん、お元気ですか? 
    ルイちゃんとどん太ちゃん・・ああっ ルイちゃんがつぶれる~!
    って、ことは ないですよね。
    うちは、よくあります。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
