

    パパ、無事帰宅しました

    今回の地震、津波の被害に遭われた方々に、心からのご冥福をお祈り申し上げます…。


    昨夜、沖縄に行っていたパパンが無事帰宅しました。
    パパ帰宅 1

    ななは大興奮で再会を喜び、
    目にも止まらぬ速さでパパンにさっそくタックルをくらわしていました。

    津波警報により、離島で長く滞在したとのことですが
    幸い一緒に行った方々も体調を崩すこともなく、現地の皆さんも無事だということです。

    パパ帰宅 2

    ななのこの喜びよう…!
    家族を第一に思う気持ちは皆さん同じだと思います。
    このような事態に恥じ入るべきだとは思いますが…パパが無事でよかった…




    どうかこれ以上被害が拡大しないよう、これ以上皆さんが苦しまないように
    強く、家族共々、祈り願い続けます。

    また、しばらくは通常のブログ運営は控えたいと思います。
    皆さん、支え合っていきましょう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    パパさん、無事にご帰宅お帰りなさいませ。
    東北地震での被災者の方のことを思うと、心が
    痛みます。
    子供たちとも少しでも募金に協力をしようと話しました。
    自然災害はいつ何時起こるか分からないけれど、
    これ以上被害が拡大しないことを祈りたいです。

    ななちゃん、ババさんに久々に会えてほんと嬉しそうですね♪

    No title

    パパさん、無事帰ってきてよかったですね
    津波の怖さ、今回本当に知りました
    東北地方の皆さんのことを考えるとホントに
    心が痛みます

    ななちゃん、パパさん無事でよかったね

    No title

    家族を思うのは当然じゃないですか~。
    パパさん無事帰られてよかったですね!
    お疲れさまでした。
    ななちゃん、よかったね(^^)

    お父様、おかえりなさいませ
    ナナちゃん、ほんとに嬉しそうですね
    うちの主人は、あいとパセリからすると下部の扱いをされているので、主人はきっと羨ましがると思います。

    被災地の余震、早くおさまってほしいです。原子力発電所の方もいっこくも早く元に戻ってほしいです

    No title

    ご家族の安否を気遣うのは当然のことです。
    ご無事に帰られたのこと、よかった。

    こちらは地震もコワいのですが、原発の問題がもっとコワいです。
    いつ放射能が飛んで来るか、海は汚染されないだろうか...
    なにしろ音夢は土に顔を近づけてばかりなので、土は大丈夫だろうか?
    先生に聞いてしまいましたよ。
    先生は人体に無害であれば大丈夫とのことでした。
    明るい話題を話し合える日はいつくるのでしょうかね?
    また寒くなってきたのでお風邪などひかないように!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
