

    取り急ぎ

    あまりの惨事に驚愕しております…

    現在沖縄のパパン、香川のねえね二号、岡山の我が家は
    津波の被害も地震の被害もなくみんなピンピンしております。

    テレビでしか情報を得られていないのですが
    東北、関東、太平洋側沿岸にお住いの方々の安否が気遣われます。

    どうか、みなさんご無事で…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    テレビで被害がドンドン報告されて、愕然としますね。
    四国も高波の影響もさほどなく、大丈夫ですが、
    余震も続いてるし、日本列島が大変なことになってますね。
    これ以上被害が広がりませんように。

    No title

    ご心配かけました。ボン家は皆 元気です!

    私の地区より少し北の方は被害が多きかった
    みたいですは・・・

    これ以上に被害がが出ない事を祈るばかりです。

    No title

    本当に大惨事です!!

    一人でも多くの方が助かることを願うばかりです!!

    被災地の皆さんには、心からお見舞いを申し上げたいですね・・・

    No title

    MUMUっこさまへv-284

    被災地の現状を見ると、本当に現実なのかと疑いたくなります。
    自然の猛威の恐ろしさを改めて感じます。
    MUMUっこ様の言われるように、みなさんの無事を祈るばかりです。


    フレブルボンパパさまへv-285

    関東の皆様の無事が確認できて、本当にうれしく思います。
    どうぞ、これからも 気をつけてください。


    はるパパさまへv-286

    パパさんの息子さんもご心配でしたね。
    連絡がとれないのが、心配に拍車をかけましたよね。
    うちのパパは、はるか遠くですが、津波警報が出たときには
    必死で連絡しましたが・・通じない。
    ちょうど、石垣島から小浜島へ船で移動してる時間だったもので。
    みなさんの無事を心よりお祈りします。

    音夢よぉ

    ななちゃん心配ありがとう。
    屋敷のある区は被害が少なかったのよ。
    ネコさんたちもあまりパニックにならなかったわ。
    でもすっごく揺れたわよv-405
    ここはオフィス街だから帰宅する人でごったがえしていたわ。
    歩道はたくさんの人達が歩いていて、みんな2~3時間かけて帰宅したんだと思うの。
    なにしろ電車がまったく動かなかったんだから。
    下り方面の道路はすっごい渋滞で車で帰ることを断念して会社に泊まった人がたくさんいたみたい。
    今回の地震は広域だったから、どこかで地震がある度に東京も揺れるの。
    でもワタシはことの重大さにはぜんぜん気がついていないみたい。
    ついでに鼓太郎クンも...フレンチってKYだってのは今回のことでよくわかったわ。
    ミニピンのお兄ちゃんは吠えたもの。
    どちらにしても被災地の方達が心配ねぇ~

    No title

    ななちゃん家皆怪我もなく無事で良かったです。
    まだ余震が続いてますので気を付けてくださいね。
    生まれて初めてこんな怖い思いをしました(-_-;)
    これ以上の地震が来ない事を祈っています。

    No title

    元気です。。。

    間もなく停電する予定なので
    大丈夫です報告まで・・・

    心配おかけしてごめんなさい・・・

    みんなで頑張って乗り切りましょうね!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
