スポンサーサイト


    目が…目がァーー!花粉めー!

    近所の畑の持ち主さんが「これ、違う?」と猫の首輪をもってきてくださいました。
    それはまさしく!むくさまが落とした首輪!
    去年の5月くらいに!!(※

    あなた、この冬に落とした首輪はどこに捨ててきちゃったの!

    置いて帰ったのだそうです
    「知らん。知らんよ、オレは」

    むくはしょっちゅう首輪を落としてくるので、
    もう…10本くらい買い換えたんじゃないかな…
    負荷がかかるとすぐに外れるタイプの首輪なため、木とかにひっかかったらすぐ取れちゃう。
    お家猫さま方には首輪は必要ないけど…むくはアウトドア派なので、無名は命取りです。



    さて。
    ななは。

    これが欲しい…
    「これが欲しい・・・」 (・ω・`)ショーン

    洗って日光消毒中のティラノに、あとちょっと手が届かない。


    ブヒのねだり顔の恐ろしさ
    「取って」


    (´н`*)


    いやいやいやいやいやいやいやいやいy
    ねえねは、ななのこんなおねだりなんかに屈しませんからね!
    ちょっと可愛い顔して見せたって、負けないんだ。うん。そう。負けない。

    譲歩…これくらいは…

    だから、ちょっと、近づけてやる…(笑



    やっふー
    「楽勝だぜー」


    ・・・あああぁーですよねー

    にっこにこやどー
    「ういー」


    消毒中、だったんですけどね…
    まあいいや。


    実は明日からパパンが2泊3日、お仕事で留守です。
    「いないからーちょっと行ってくるからー」とお話をしてはいますが
    取り乱さずにお留守番出来るかちょっと不安…まあ平気だとは思うけど。。




    ランキング参加中!黒い、レザーのさ、首輪なんだけど…見なかった?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (≧∀≦)首輪は勝手に歩いて行くんだよね~(笑)
    むく様は悪くないもんね~(@^O^@)


    ななちゃんも必殺『この角度』の使い手なんですね…
    ブヒは自分の可愛い顔を知ってるんですよ(困)
    負けちゃいますよね(爆)

    No title

    「ういー」←の写真ホントに言ってそう(笑)
    恍惚の表情だよね(笑)

    我が家のボンもティラノ大好きでガリゴリ
    やってます♪

    No title

    ママさん!!メチャクチャお久しぶりです!!!
    はっさくマムですv-451
    はっさくの誕生日にコメント下さってたんですね!?
    今日わかりました・・・
    本当に、ありがとうございますv-363
    仕事が多忙で、なかなかPCを開いてゆっくり見る時間もなくて・・・
    でも、はっさくも私も元気いっぱいですv-433

    ななちゃんも相変わらずカワユスv-351
    ちなみに、はっさくもティラノ持ってます^^

    春の合コンには絶対参加しますので、その時にまた会えたら嬉しいなぁ~~v-344

    No title

    ほんと洋猫がノーカラーでアウトドアしていたら
    絶対に誘拐されちゃうよ!!

    でもむくさん、護身術を身につけてるから・・・大丈夫かぁ~♪

    なな姫、腰ピンピンに伸びてるよねぇ~
    消毒中だけど・・・なな姫のヨダレで完全消毒できるよネ♪

    パパさん気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)

    No title

    「取って♪」の顔で爆笑してしまいました!!
    きっと爆笑するところではないんでしょうけど、
    ななちゃん、だってあなたがななちゃんだから~!!(爆)

    最近はおいもはナイラサウルスより
    ナイラボーンにご執心です。

    No title

    ななちゃん!ナイスGet!
    1人で取れたね~ 恐竜ナイラ♪

    きなこも大好きだから
    時間制限付きで噛んでます(笑

    No title

    「取って♪」の顔されちゃうと、もう何でも取ってあげるよ~
    姫鉄オバチャンが。

    自分の「かわい顔」をちゃんと知っているなんて、私も学びたいわ~ 
    その対極に、うぃ~のオッサン顔。ななちゃん女子なのに、オッサン顔(ごめんなさい!)。
    おばちゃんはもうあなたにメロメロです。
    ぎゅ~っとして、ぶちゅ~ってしたいわ~~

    No title

    ありがとうございます。
    こちら、うに男も私もおいもも無事です。

    交通機関がマヒしていたので、
    うに男が帰宅難民になるかと思いましたが、
    なんとか一部の地下鉄の復旧で
    遠回りな上、かなり歩くことにはなりましたが、
    さきほど無事帰宅しました。

    おいもも、直後はブルブル震えていましたが、
    今は落ち着いています。

    かなり怖い思いをしましたが、
    比べ物にならない恐怖映像をテレビで見て、
    被害ができるだけ広がらないよう、
    祈るばかりです。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
