スポンサーサイト


    雨中の決戦in深山~あれ?あのブヒ死ぬんじゃね?~ 後編

    小春ちゃんラブ状態で、へとへとになりながら走り回るなな。
    そしてラン内には新しいオトモダチがたくさんきてくれてとても賑やかです

    アルマちゃん
    Qちゃんが走ってる…!!!Σ(゜Д゜)

    前回前々回と、
    のほほんと場内を見渡していたQちゃんが、この日はとてもアクティブでした
    バーニーズの子犬、アルマちゃんを無表情で追いかけてますね。
    可愛い。知ってる。キリッ


    ベリーママ&歌麿呂さん
    歌麿呂ちゃんとベリーちゃん、ごあいさつごあいさつ
    ベリーちゃんはなんでか虫の居所が悪かったようです。
    可愛い。知ってる。キリリッ


    Qちゃん&歌麿呂さん
    そしてQちゃんのこの顔である。
    いつものようにおやつ催促中ww 歌麿呂ちゃんが後ろにいるよーQちゃーん


    歌麿呂ちゃんも、ななが真似出来ないくらいアクティブっこでした
    大型犬にも果敢に挑んでいく勇姿!あたし、忘れないっ!!(*´Д`*)<ホレタッ
    ナイッファイッ
    レオンベルガーさまにこの挑戦…どうよ…

    そして後ろに写るストーカーなな。
    注※小春ちゃんがいるところに出現します。


    男にためらいはない!
    立ち姿っ…www
    恐れのないブヒ! ・・・あ、でもそれ、フレブルのデフォでしたね。
    大型犬と小型犬への対応に強弱ありませんもんね。チワワにも体当たりだぜっ


    邪魔邪魔っ
    小春ちゃんとゴールデンちゃんが遊んでいるところに参加する2フレブル。
    倒れたゴールデンちゃんにすかさず歌麿呂ちゃんが乗っかる!
    漁夫の利ですね。おっけー、得意分野


    チロルちゃん
    そして新たに参戦したチロルちゃん。ベリーちゃんQちゃんがごあいさつ
    チロルちゃんはQちゃんラブらしく、Qちゃん襲われてました(笑



    違和感だけ
    「あはははっ」

    これは…すごいショットだ…
    イヌ科の中でもこうも違うんですよね…
    フレブルを知らない人が見たら「ドッグランって豚も入れるの?」って勘違いしそうです。

    犬 犬 ブタ
    「よっしゃいくどー!!」

    このこたち、一歩がなな二頭分…
    追いつけるわけがない。でも行きたいの。負けず嫌いだから。




    3時間くらい?遊んで、雨もひどくなってきたのでお開きにしました。
    小春ちゃんのお友達に80㌔のグレートデンさまがいらっしゃるということなので
    次回会えるのを期待しつつ…80㌔…素敵…(=v=*)ポッ

    そして帰りに大きめのホームセンターに寄ると
    以前深山で遊んでくれた、アラシちゃんリズムちゃんご家族にお会いしました
    写真はっ…ない!相変わらずクールなお二人でした。。可愛かった…


    日曜の深山には、天候よろしければ大抵ブヒが格闘してらっしゃることが多いです。
    お近くの方が見てらしたら、行ってみてはいかかでしょうっ
    素敵な出会いと疲労感が手に入ります。そして運が悪ければななもいるかもしれない…





    ランキング参加中!空気は読むものじゃない!吸うものだ! なな談
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうよ!
    そうだわ。
    空気って吸うものなのよね。
    読むものじゃないんだわ。

    さすが、ねえねさんo(^▽^)o

    No title

    深山に行ったら・・・なな姫に会えるん?
    最近ボク、風邪やらでめっちゃ運が悪いんですけど!どない?

    ほんとBUHIのことを知ってるボクでも
    なな姫の華麗な走りを見たら・・・pigと思っちゃうかも♪(笑

    いやぁ~素敵なラン遊びだよねぇ~
    なな姫&なな家の皆さんも・・・きっと大満足だよネ♪
    うん♪ 空気はやっぱ・・・吸うもんです\(*⌒0⌒)b♪

    No title

    姫鉄さまへv-522

    たしかに・・・。 おいしい空気ありがとう!!
    でも・・・。ななは、いつか あれだけ 大型さんにがっつりだと
    ケガするかもしれない・・・。(心配性のママ)(するだろうな・・パパ)
    (なるようになるさ・・・ねえね)


    はるパパさまへv-285


    むふふ・・・。ななに恋しましたか?
    ママが、ハルクちゃんに恋してるのと 同じですね~。

    ななは、わがままだから、小春ちゃんの足を噛んで困ったんですよ。
    世間の規律を覚えなきゃ だめな・・・ななです。

    たくさん遊んでたくさん疲れたに違いない…(笑)

    み~んないいお顔して楽しさが伝わってきますぅ♪
    近くだったら絶対参加したい~って埼玉で地団駄踏んでしまいましたぁ(笑)

    いつかはキャンカーで…♪

    No title

    深山のラン!
    そこへ行けば、ななちゃんに会えるのね!
    行きた~いv-344

    しかも!ななちゃんと遊んでるワンコ達!
    めちゃめちゃ多種多様なコで、私が興奮しちゃう(笑
    最後から2枚目の写真・・・ 我が家の理想図v-406

    No title

    かずみんさまへv-285

    そうです!かずみんさまのおうちには、おっきなキャンピングカーなるものが、おありなのです。
     
    いらっしゃいませ~。 岡山にも たくさん おともだち おりますよ~。
    来るときには、いろんなところに寄って、定員オーバーでいらしてねv-344


    トロ紅きなこさまへv-287

    ほう~。そうです、バーニーズちゃんに ラブちゃんに フレブル。
    ママんちの ご家族構成と 同じでは ありませぬか。

    ママさんちも みんな 仲良しですよね・・・。
    山を切り開いて、ドッグランつくります?

    岡山には、ドッグランは 少なく うちから 少しでもちかくて大きいのは
    深山公園です。
    気候がよくなって、ドッグランは週末には、真夏のプール状態らしいですよ!

    No title

    ・Qちゃん、やっぱかわいい~♪

    レトリバーとバーニーズと並走?するななちゃん、
    お友達として誇りに思います(笑)

    そしてやはり、小春ちゃんを終始ストーキングするななちゃん、
    ずっとそのままでいてね(^-^)

    No title

    素敵なランですね!!

    BUHI率も高かそうだし♪
    是非一度いってみたいです・・・
    でも車で10時間はかかるな・・
    いつかはきっと!!なな姫に
    あえたら嬉しいな(笑)

    No title

    凄い、ななちゃん、楽しそう!
    最後の3ショット、素晴らしいです!
    ななちゃん、頑張れって応援しちゃいますね。
    1歩が違いすぎるけど、必死にランしてるななちゃんに
    感動しました。
    BUHI魂見せてもらいました!ありがとう!

    No title

    うに子さまへv-287

    Qちゃん、かわいいですよね・・・。パグのかわいさを備えもってらっしゃる。

    初めてですよ・・・。ななのあのファイトを見たのは。
    ランに行っても、どこか 楽しげになかった なな でしたが・・・。

    たろと一緒にいるから、自分より大きな子が好きなんでしょかね?
    でも、自分で学ばないと あんなにまとわりついていたら・・おこられる。


    フレブルボンパパさまへv-286


    そうですよね・・。車で 10時間。 
    うちのパパもその元気はないですよね・・。

    新幹線がもっと、安ければねぇ・・・。


    MUMUっこさまへv-284

    あの、大きさの違いに びっくりでしょう。
    小春ちゃんは、まだ パピーだから、まだまだ大きくなるみたいです。
    バーニーズちゃんは、4か月で ラン初デビューだったんです。
    まぁ、それを ひっちゃかめっちゃか やった ななですから。

    全速力だったんです。 まぁ、死ぬんじゃないかと 飼い主思いました。

    No title

    ななちゃん、頑張ってますねぇ。
    大型犬に果敢にアタックするブヒちゃん達、楽しそうです。
    何故にあんなに、大型犬好きなのか?
    無いものを求めるのか・・・一歩が2頭分・・まさにその通りです。

    No title

    とらママさまへv-284

    v-284ちゃんも 俄然ファイトですよね・・・。
    見てるぶんには、おもしろいv-411

    言わないけれど、彼女らは 必死なのかもしれません・・・?
    ドッグラン・・ いろんな 犬種を見せてもらえるのも楽しみのひとつです。

    漁夫の利

    得意です!毎日姉ちゃんの隙をうかがってますから(笑)

    歌も大型犬が大好きです。お尻フェチの気あり。
    逆に小型犬とは遊べません(汗)
    バセンジーの兄妹をもった運命でしょうか?
    (我が家のバセンジーは小型犬は、狩ります…スミマセン…)

    今回みたいに沢山のワンコずと遊べて歌も大満足だったと思います♪
    また皆で遊びましょう♥

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
