スポンサーサイト


    雨中の決戦in深山~あれ?あのブヒ死ぬんじゃね?~ 前編

    昨日は深山公園のランに行ってきました
    赤穂のブヒ会で出会った歌麿呂ちゃんのママさんからお誘いがありまして
    ベリーママ&Qちゃんちもご都合よろしく ブヒのプチ集まりです。

    混沌世界
    大体こんな感じ。

    寒い中皆さんご苦労さまです…
    途中雨が降ったりで冷え冷えでしたが、長い間遊ばせて頂きました。



    そして、今回のMVP
    あなたを愛してる
    「こはるちゃあああん!あそぼおおおお!!」

    グレートデンのこはるちゃん! ((´Д`*)))キャアアアアアア
    ななのストーカー攻撃+お邪魔作戦+構って構って によくぞ耐えてくれた!
    ななはこはるちゃんにべた惚れ状態になり、ずーっと付きまとってました。迷惑っ

    ウッザww
    「こはるちゃんっこはるちゃんっハァハァ」
    「ほんとあぶないよ、あなた」

    横の、かんちゃんの同情げな目…。
    ななを捕獲後放しても、絶対にこはるちゃんのところにすっとんでいきます。


    こはるちゃんは歌麻呂ちゃん一家とお友達で、今回そこにななが参加させて頂いたかたちなんですね。なのでグレートデンさまにお会い出来るということで、我が家(特にねえね)はテンションMAXで。
    …実は、前日から…ねえねがななに言い聞かせておったのです…
    「いいかい、なな。グレートデンさまの前ですっころぶとかなんかしなさい」
    そしたらねえねにお触り許可のチャンスがおとずれるかもしれないと。(あざとい!

    したらばまあ!とんでもないご迷惑をかけはじめるじゃないですか!!
    作戦とっ…違う…!!ギリギリ


    多大なるご迷惑をおかけいたしまして
    「こはるちゃん遊ぼっ遊ぼっ」

    がっつきすぎだよこのこ…!重い…!!(゜н゜;)



    そしたらこうなります。

    落盤事故
    「べぶしっ!!」


    ※ 事故。


    無事脱出
    「びっくりしたー」

    なな、必死に脱出です。
    足元でちょろちょろするからーおまぬけだなーもおー(・~・;)



    まあこんな感じで、大型の方たちと一緒に同じ速度で走ってると
    当然バテるのも人一倍早いというもので。
    スタミナ切れ
    「死ぬかもしれない」


    呼吸音が、危ない…!
    他のこはちゃんと休憩をはさみながら遊ぶのに、ななはノンストップなので
    もうほんと、このままいっちゃうんじゃないかと怖いくらいでした…

    なので捕獲して無理やり休憩させてたんですが、すぐこはるちゃんに猛突進っていう。
    お前、バカなの?って思いました。


    ブヒ属と大型属
    「こはるちゃん!あたちを見て!」


    歌麿呂ちゃんのあいさつに怯えることもなく、視界いっぱいのこはるちゃん。
    鬱陶しくて仕方なかったと思います。本当…申し訳なく…

    でもでも、ななはとても楽しかったのですよっ
    大きめのこが好きなのね。パパンとねえねと一緒なの。


    前半後半にわけますー。
    歌ちゃんファイトとか、ベリーちゃんQちゃんのハッスルとか、いろいろ。
    なな…ななはね、もう、こはるちゃんにべったりだったので…いいかな。うん。





    ランキング参加中!ランに行ったあと、ななは二日は動かない。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉぉ~・・
    ななちゃんデンジャラス~!
    けどめっちゃ楽しそうですね(笑)
    ロックオンされてるし(笑)

    けど、もしかしてななちゃん・・・
    バデーカラーが一緒だからって、
    大きくなったらこはるちゃんみたいになるとか
    思ってないですよね(笑)

    No title

    「べぶしっ!!」← 大丈夫???
    ちょっと笑ってしまった・・・

    随分大きな子と上手(?)に遊んでますね(笑)
    後半も楽しみです!!

    いつの間に⁈

    日曜日は突然の出没予告にもかかわらず、
    本当に楽し過ぎる(笑)時間を有難うございました。

    しかしいつの間にあんな事故がっ!
    あちらこちらで事件だらけで(汗)気がつきませんでしたよー。

    帰りの車はワンコ3+母ちゃんのイビキを聞きながら
    父ちゃんはひとり淋しく運転して帰ったそうです。
    …楽しかったんだもの…



    No title

    なな姫、こはる「命」ってかぁ!?

    いやぁ~イイなぁ!!そのなんとも言えない
    なな姫と、こはるちゃんのバランスが・・・最高っす♪
    岡山のザ・ピーナッツぢゃん(古いかぁ?

    なな姫もだけど、ねぇねもデンが好きだから良かったネ♪
    前に、デンのショーを見に行ったぐらいだもん(*ё_ё*)

    次回のUPも楽しみにしてるからねぇ~♪

    No title

    フレブルちゃんは大型犬大好きっ子が多いですよね~!!
    でも大型犬は優しい子が多いから
    遊んでくれるんですよね(笑)

    ななちゃん、とっても楽しそう・・・
    たくさんのワンに囲まれてママさんも
    楽しかったに違いない・・・(笑)

    No title

    ななちゃんもグレートデンさんが大好きなんやね!!
    kinakoと気が合うわー♪
    この間kinakoもグレートデンさんにブヒレス???して-ってがんばってました(^O^)
    残念ながら、私写真を撮れなかったけど…(T_T)
    次回はなな家に負けないように写真を撮るでー!(^^)!

    楽しかったヨ~

    昨日はブヒッ仲間に入れてくれて有難う!!!(^^)!
    ナナちゃん、生きてて良かった~!(笑)
    ナナちゃんと小春ちゃん・・・プフッと笑いたくなる様な凸凹コンビでしたね~(笑)
    小春ちゃんは日曜日はほとんど深山公園ではじけてますから、また遊んでやってネ!

    No title

    うに子さまへv-283

    いやいや、ななは 柄が似てるから 小春ちゃんをママと勘違いしたのか?・・・
    いや、産みの母 ベリーちゃんは そこにいるじゃん!

    まぁ・・ 本当に きりんの足元を走る イボイノシシ?
    踏まれたって、しょうがないですよ・・・。今回、ママは傍観者。
    実は、前日の仕事疲れで 思うように 動けない。
    まぁ・・若いものに まかせて・・休憩してましたよ・・・。


    フレブルボンパパさまへv-285

    それを、上手に遊んでいるね・・と、お優しいことばをかけてくださる
    ボンパパさま、ありがとうございます。

    小春ちゃんには、大迷惑そのものですよね・・・。
    彼女は、レオンベルガーちゃんとか、ゴールデンちゃんとかと思い切り
    遊びたかったでしょう・・・。
    なのに、足元にまとわりつく 変な物体が・・そこで、「べぶしっ」です。

    ドッグランです。何が起こるかわからないと、注意書きにありました。


    うた母さまへv-284

    本当に、ありがとうございました。
    楽しかったです!! 歌麿呂ちゃんも 爆睡でしたか?
    うちは、今日も一日 寝てたみたいです・・・。

    また、ぜひ 一緒に遊びましょう!!
    どうぞ、よろしく!


    はるパパさまへv-286

    ななの隠された本質を見てしまいましたね・・・。
    ドッグランに行っても、みんなとからむことなく、孤独なんです・・・。
    誰?そんなこと 言ったの?

    グレートデンちゃんの足をすくうかのごとく、ちょろちょろ動きまわる
    それは・・・誰? ななぁ~?

    事故が起きてもしょうがない・・。ドッグラン、何が起きても飼い主の責任。いえいえ、本人たちの責任です。


    かずみんさまへv-287

    はい、楽しかったです。
    私も、大型犬が好きですからね。。
    本当に、やさしい子が多いです。
    我が家の犬ですが、あんなに 大型さんに食いついていくとは
    思いませんでしたね・・・。

    きなたろーさまへv-289

    kinakoちゃんも、グレートデンちゃんクラスの大物がお好きです?
    獲物は、大きなほうが 俄然ファイトがわきますか?

    ななのファイトぶりは、飼い主もびっくり!!でした。
    フレブルは、同一犬種でブヒレスと固定観念は・・消えました。


    小春母さんさまへv-530

    昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
    あいにくのお天気でしたが、ななと家族はとても楽しかったです。

    小春ちゃん、ななのひつこいほどのアプローチ。申し訳ありませんでした。
    飼い主も、びっくりのファイトぶりで、もう 頭の中は、小春ちゃん!
    ご迷惑考えずに行動しておりました。
    空気の読めないブヒですので、お許しください。

    また、機会がありましたら ぜひ 遊んでやってください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    フレブルってなぜに大型犬が大好きなんでしょう・・・。
    小鉄も大好きです。特にグレートなデンさんとか。

    でもオシリ方面から攻めるので
    いつも気がつかれず、ただただ一方的な想いのみ、です。

    「べぶしっ」って北斗の拳?違うか・・・

    No title

    ななちゃん!グレードデンさんとお友達になってるっ!
    いいなぁ♪ 私がお友達になりたいわぁ(笑
    こはるちゃん。素敵!

    ななちゃん、こはるちゃんと上手に遊んでるね~
    ・・・きなこ全くダメだから、羨ましいなぁ。

    後半も楽しみにしていま~す♪


    ゴメンナサイ・・・(汗)

    書き忘れていました。
    落盤事故があったんですネー(汗)
    本当にゴメンナサイ。<(_ _)>
    その事故でナナちゃんのお顔がチョットつぶれたんでしょうか・・・?

    ナナちゃん、小春ちゃんを嫌いにならないでネ!

    No title

    ななちゃん、可愛い!
    メッチャアピールしてますね。
    こはるちゃんがよっぽど気に入ったんだね。
    可愛いよ、ななちゃん!
    その勇敢さ、えらい!
    こはるちゃんの対応も大人だね、素晴らしい!

    No title

    姫鉄さまへv-283

    小鉄ちゃんも 大型犬がお好きですか?
    獲物は、大きなほうがいい・・・ですか?
    フレブルさんに、インタビューしたことないんですけど・・・
    「犬種は、関係ねぇよ!」って、お答えでしょうねv-344


    トロ紅きなこさまへv-284


    みなさん、お友達ブヒとブヒレスしました。・・との、ご報告。
    今回も、ベリーママ以外にも ブヒちゃんは いたのに・・・
    ななは、小春ちゃん オンリーワンv-363
    まぁ、みんな。。おともだちですから・・・仲良くしましょ!


    小春母さんさまへv-286

    ななが、小春ちゃんの足元にまとわりついた結果です。
    すごく、気をつかってくれていた 小春ちゃん・・・・ごめんなさいね。
    どうぞ、ななを 嫌いにならないで くださいね~。
    今までの、ドッグランで 一番うれしそうに走り回ったのが日曜日。
    ななは、とても 楽しかったんだと思います。
    顔は、前からですから・・ご心配なく(笑)



    MUMUっこさまへv-289


    そうなんです。小春ちゃん、まだ10カ月だとお聞きしました。
    ななより、年下なんですよ。
    でも、ちゃんと おりこうさんで・・・ななは、もう~ おバカさん。
    大型犬さんは、とても やさしいですね。
    ななは、大きいおともだちと遊ぶのが好きみたいです。
    近所に、ダルメシアンがいるんですが、いつも遊ぼう!って、誘います。

    またまた遊びに来ました(*^_^*)

    ななちゃんみんなと仲良く上手に遊んでますね。
    こんなに楽しく遊んでくれたら
    毎日行ってあげたくなりますね。

    って~ブログに遊びに来ていますが只今ななちゃんのタンク作りながら休憩しに来ました(笑) ピンクタンク完成です。
    カバも頑張って作りますね~。明日発送出来そうですよ(*^_^*)
    楽しみにしていてください。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
