スポンサーサイト


    私のトモダチと あなたはトモダチ~

    今日は天気がとってもよかったので、猫組は勇んでお外へ!


    日向ぼっこ 1
    「久々に腹が干せるわー」

    とても…サービスショットです…(´ワ`;)ワアアア
    この状態、よく言う表現で”むくが落ちてる”と言います。
    例:今日は天気がいいので、道にむくが落ちていた。


    日向ぼっこ 2
    「このパパラッチめ…」

    ありがとうございます


    日向ぼっこ 3
    「家の中のほうが好き」

    今日はお布団を干したので、みみさんは寝場所確保がうまくいかなかったのです。


    そして忍び寄るブヒ。
    荒らし
    「来たら命はないと思え!」シャアアアアッ
    「フー♪みみさんこわーい!」


    容赦ないみみさんと、空気の読めないななの、この温度差が好きです…。
    仲良くなれる兆しはありません。別にいいんですけどね。
    ななはみみの周りを反復横跳び。めちゃくちゃ怒られて去っていきました。






    あれ、なんかの足じゃね?

    「 ・ ・ ・ ・ ?」

    なんかある。白い、モチみたいな…


    得意の隠し撮り
    「あ゙?」

    めるさん! (無駄に隠し撮りっぽく
    めるさんは最近めちゃくちゃ怒りっぽいので、怖いです。
    なんかしたかなーなんもしてないと思うんだけどなー


    今日はこんな感じで、距離感保って皆さん遊んでいらっしゃいました。
    バトルはなかった、か、な?うん。平和でしたよ(^ω^*)





    ランキング参加中!明日は深山へ!いざ!!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    1番ゲット?・・・かぁ?

    「落ちていた」って・・・ハルク家が拾って
    お持ち帰りしちゃお~かなぁ~♪
    でも、むくさんの総攻撃に「参りました~」ってなること必須!(笑

    今日はたろやん以外は、オールスターやネ♪(たろやんは?
    めっちゃ長閑で平穏ななな家に・・・つかの間の休息を感じました~♪

    明日はまたまた遠征かぁ?
    ついでに京都まで遊びにおいでよ~♪

    No title

    フレブルのしつこさは猫にとって脅威ですよね~!!

    それにしても むくちゃんの落ちてる姿はたまりません・・・
    自分でちゃんと干すなんて偉すぎです(笑)


    ※うちのルイはお風呂は嫌いだけど
     頑張って静かに耐えてくれますよ・・・
     耳掃除も爪切りもとっても楽な息子なんです(嬉)

    No title

    むくさん、お腹が干せて何よりです。
    そのお姿、拝んでみたい姫鉄ですv-398

    ななちゃん、反復横とび、て。v-411
    遊んで遊んでポーズなんだよね。
    でも怒られちゃったか~ 根気よく続ければ、願いは叶う?かも?

    No title

    (爆)
    またしても、ななちゃんに吹いてしまいました~。

    こそ~っと横っ跳びで去る通り過ぎるななちゃん(笑)
    かわゆすぎる~!!!!

    やっぱり愛すべきキャラの持ち主ですよね、ななちゃんは(^-^)

    No title

    むくちゃんのお腹~!!
    そのツメの餌食になると分かっていても触りたい~♪

    ななちゃんの反復横飛び、
    ナマで見たいです(笑

    みみさんも、めるちゃんも
    お天気良くてみんなお庭でくつろげましたね~☆

    No title

    はるパパさまへv-285

    むくは、落ちていても・・安易に近づいたらダメですよe-262
    両前足で抱えられて、後ろ足でキックの連打ですから・・・

    むくを拾う時には、ご用心あそばせ・・・

    パパさん、今日は ランで ななもななママもへとへとです。
    その状況は、後日のお楽しみ~e-279


    かずみんさまへv-283

    かずみんさま宅のルイさんは、おりこうさんですね~。
    唯一、黙って むくがさせてくれるのは、耳掃除だけですね!

    あれは、耳がかゆいから でしょうか?

    ななは、在宅の部では、トップに立ちたいんですけど、むくの猫パンチに
    負けてしまい・・思うようには、いかないようです。

    アメショーは、スコ座りは、しないのですか?
    かずみんさんには、聞いてみたいこと満載です。
    また、おいおいに教えてくださいねv-411


    姫鉄さまへv-289

    むくの甲羅干しでは・・・なくて、おなか干しは、ご利益ありますよ!

    夏場は、涼しいフローリングの上で、しょっちゅう見えますけどね。
    だいたい、長さは、1メートルくらいありますよ・・伸びれば。

    ななは、すべての動物は、自分が好きだと大きな勘違いをしてますので、負傷も多いです。・・・それで、学ぶのです。
    でも、何回かのうちに 普通は、空気読むんですけどね・・・(笑)

    うに子さまへv-287

    想像していただけた通りでございます。
    うれしそうに、飛び回り、遊んでくれるんだと 大きな勘違いをして

    フワァーって、つばをかけられて、「えっ?」と、いう顔をして・・・
    逃げる、なな・・・・ 期待通りです。


    もちもちもっちさまへv-284

    むくさんの餌食になるのが、ご希望ですか?
    明日からは、おにぎりは にぎれなくなりますね~

    両前足で抱え込み、後ろ足でキックの連打!!!!
    逃げようにも、逃げれない・・・むくさん、お許しを!って、ことになりますよ~。

    ななは、おかげで ご飯を食べないので 軽い身のこなしで、逃げていきますよ! みんな、おいでよ! ななと遊ぼう!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
