スポンサーサイト


    まさか土下座の練習?

    これが本当の腕立て

    これ、ななの癖です
    膝の上に座ったと思ったら、下半身をあずけて上半身を床につきます。
    何してんのかさっぱりですね

    腹のぬくもり
    「・・・・なによ」

    別にいいんですけど。


    最近のななの食事情なんですが、グルメぶりやがってけしからん感じです。
    体質改善しようぜっ というフードを今は食べてるんですけど
    他のフードに比べて、今までにないくらいの高額商品でして…
    それだけだとやっぱり美味しいのか食べるんですが、ちょっと別のフードを混ぜて量を増やしたりするともうダメ。
    「混ぜものがあるよー!」と言って食わんのです
    なのに、むくやたろのご飯は戦闘をしてでも食べたがります。どゆことっ…


    なんかこう…
    リーズナブルで嗜好性が高くて、尚且つオーガニックのフードはないですかね(ねぇよ
    このままだとなながどんどん小さくなって、いずれ見えなくなってしまいます。
    まあそれでもいいんですけどね。どうしたものか悩み中…





    ランキング参加中!出会いがしらにめるに噛まれるママン。現在喧嘩中
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃんのグルメっぷりはなかなかですな。
    グルメコメンテーターを目指しているのかしらん?
    何にでもがっつく小鉄、ななちゃんの爪のアカを煎じて飲んだくらいが
    ちょうどいいんじゃないかな?
    何混ぜても気にしやしねぇし…

    お高いのかぁ。悩みどころだね・・・。

    No title

    うちも同じポーズしますよ~!
    あれ、なんなんでしょう?
    何がしたいんでしょう?
    体の一部はどうしても触れてたいんでしょうか(笑)

    それにフード!
    おいもも前のフードの時に
    同じことやってました!!

    No title

    ななちゃん可愛いな♪

    そのポーズは反則かも!とっても可愛いです!!

    フードは悩みますよね・・・混ぜ物は経験ありです(笑)

    No title

    体重預けて、マッタリすることありますねぇ。
    下半身乗せ、不思議なポーズですよね、
    MUMUさんも落ち着いてる時にやります。

    フードに敏感なななちゃんなんですね。デリケートですね。
    うちはなんでも食べますが、アレルギーや目やに、毛艶などから今はこのフードに安定しています。
    ちなみに、商品ですが。。
    http://item.rakuten.co.jp/yukulu/azm007/#azm007
    これをメインにして
    http://item.rakuten.co.jp/yukulu/svd002/#svd002
    こちらもミックスしています。

    フードメーカーの説明をしっかり読んで独自の判断がいいですね。

    No title

    ハルクもやるやる!そのポーズ♪

    なんかリラックスできるんだろねぇ~(´▽`) ホッ!

    なな姫、相変わらず「食」に興味なしなんだぁ!!
    でも、ハルクも一緒だよ!

    フードを変えても、ガッつくのは最初だけ・・・
    ハルクの主治医が曰く!
    「お腹が減ったら、絶対に食べます」だって!

    きっと親が根負けして、アレコレあげちゃうんだよねぇ♪
    まぁ~うちもいっつも完敗してるけど・・・

    コメントごちです。ねえねです。

    ↓返信いきまーす↓


    ☆ 姫鉄さまへ ☆

    なながコメンテーターww腹立つwww(^Д^#)
    「コクが足りないのよね」とか言っちゃうわけですよね。それ何様?(笑
    小鉄ちゃんは何でも食べて偉いですねっ!
    何混ぜてもって…そんな、無茶な…(笑
    さすがにすごく気にすると思います。
    「あ、これあいつの爪のアカじゃね?」みたいな。気づくでしょ!

    -------------
    ☆ うに子さまへ ☆

    おいもちゃんもですか!まあっなんて可愛らしいんでしょう!
    もしかしてフレブル共通の何かのシグナル?
    奥深い!ブヒ社会は奥深いですねっ!!

    前のフードってことは、今は・・・?
    あーおいもちゃんはワガママっこ脱出ですかぁーいいなぁー
    ななもね、ちょっと頑張らせます。
    心を鬼にして。コルァ!(`□´#)

    -------------
    ☆ フレブルボンパパさまへ ☆

    可愛いなんてっ…な、ななが可愛いなんて…!
    そんなことないんだからねっ!!(≧Д≦)ノ

    ・・・どうですか。
    ねえねのほうが可愛いでしょ。きゅんときたでしょ。

    鬱陶しいですね。黙ります。
    混ぜ物経験はよく聞きます!でもななにはバレる!
    その場しのぎはよくないですね。…またよく考えます。。

    -------------
    ☆ MUMUっこさまへ ☆

    癒しのポーズなんですかねぇ?よくわかりませんね。
    なんにせよ可愛いですよねw好きにしたらいいと思います。キリッ

    ソルビダは前に食べてたことがあります。
    なんか…あんまりだったような…(=н=;)
    今のフードは涙やけが目立つんですよね。。
    なのでパパンが気にして、うむぅと悩んでおります。

    譲れないところは譲れないですよね。アレルギー対策は大事。
    まだまだ模索しそうです…。情報ありがとうございました!

    -------------
    ☆ はるパパさまへ ☆
    ハルクちゃんも同じポーズを!やだ可愛い!可愛い!!(2回言う

    ご飯食べないって意外です…
    しっかり朝晩食べてるんだとばかり。
    あ、いや、なんでってそれは。その…うん。ね。(笑

    うちもお医者さんに同じこと言われました(´∀`;)
    実践もしました。でも、ママンがっ…
    我が家の甘やかしキングなんです!パパさんも一緒?ちょっとぉー
    もう参っちゃいます。でもねえねは負けんぞっ

    No title

    高額エサは悩みもんですよね(>_<)
    我が家のQも今犬用治療食
    下部尿路疾患  pHコントロールてのを食べてますが…
    エサだけでは病気が改善されないため毎日薬を飲んでます。
    いつになれば病院通いがなくなるのか?

    ななちゃん、混ぜ物ありのエサ食べて欲しいですね。


    明日お天気があやしいですねぇ(>_<)

    「好き嫌い」って⁇

    我が家は兄ちゃん姉ちゃんのアレルギーで
    森乳の「フィッシュ&ポテト」を皆で食べています。
    今のところ歌にもあっているみたいで
    兄ちゃん姉ちゃんのお皿までいつもピカピカです。
    とは言え、基本「何でも来いッ!」ですけど。

    明日は皆さんのお力で是非、晴れマークを!!


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
